Entries



コメント

[C771]

寝癖?(笑)

アクセルもねー、寝起きは鼻回りのモジャが寝癖がついちゃってて笑えるのー
  • 2014-11-11 08:56
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C772]

あはは、あるある~
キャンディもよくあるよ~
  • 2014-11-11 13:04
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C773]

うたもよくどうしたらそうなるの~?
っていうビョ~ンあります^^
お鼻って色変わるんですか?!

[C774]


アクセルママさん

寝癖なのかな?^^
ここだけ???ですよね?(笑)
でも、かわいいなぁ~もう~。って、笑えるんですよね~^^






キャンディままさん

キャンディちゃんもある?
いっつも、綺麗綺麗なイメージだよ~^^
これはこれで、かわいいよね♪






ゆずさん

びょ~ん、あります?(笑)
本当、どうしたらそこだけ?ですよね^^
モップは、ウインターノーズ??らしく、冬になるとお鼻が茶色くなるんですよ。
夏は、黒っぽく戻るの。不思議ですよね~。


[C777]

こんにちは~~~

寝癖可愛い~~~
太郎は今全体的にもしゃもしゃで・・・
こんなくせ毛見たいです!(^^)!。

お鼻の周りだけ紅葉・・・ではなく茶色になるんですか?
太郎も口の周りが何となく茶色です。
  • 2014-11-12 11:37
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C778]


えりちゃんさん

ワンポイント!ってのが、いいですよね?
でも、なぜワンポイント???笑

お鼻自体の色が変わるんですよ!
夏は黒っぽいのですが、冬になると、茶色っぽいの^^;
よろしかったら、トリミング記事の、日付で比べてみてください。
まともな写真は、トリミング後しかない・・・笑


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気になるわ~

昨夜のモップです。

PB090357.jpg

今日も1日かわいかったね~ (あ、頭やられてますから 笑)

PB090360.jpg

ねぇ、なんでそこだけ?

PB090361.jpg

すっごい気になるんですけど・・・・・・

PB090359.jpg

何をしたら、こうなるんでしょう?
今年もお鼻、茶色くなってきました~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C771]

寝癖?(笑)

アクセルもねー、寝起きは鼻回りのモジャが寝癖がついちゃってて笑えるのー
  • 2014-11-11 08:56
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C772]

あはは、あるある~
キャンディもよくあるよ~
  • 2014-11-11 13:04
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C773]

うたもよくどうしたらそうなるの~?
っていうビョ~ンあります^^
お鼻って色変わるんですか?!

[C774]


アクセルママさん

寝癖なのかな?^^
ここだけ???ですよね?(笑)
でも、かわいいなぁ~もう~。って、笑えるんですよね~^^






キャンディままさん

キャンディちゃんもある?
いっつも、綺麗綺麗なイメージだよ~^^
これはこれで、かわいいよね♪






ゆずさん

びょ~ん、あります?(笑)
本当、どうしたらそこだけ?ですよね^^
モップは、ウインターノーズ??らしく、冬になるとお鼻が茶色くなるんですよ。
夏は、黒っぽく戻るの。不思議ですよね~。


[C777]

こんにちは~~~

寝癖可愛い~~~
太郎は今全体的にもしゃもしゃで・・・
こんなくせ毛見たいです!(^^)!。

お鼻の周りだけ紅葉・・・ではなく茶色になるんですか?
太郎も口の周りが何となく茶色です。
  • 2014-11-12 11:37
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C778]


えりちゃんさん

ワンポイント!ってのが、いいですよね?
でも、なぜワンポイント???笑

お鼻自体の色が変わるんですよ!
夏は黒っぽいのですが、冬になると、茶色っぽいの^^;
よろしかったら、トリミング記事の、日付で比べてみてください。
まともな写真は、トリミング後しかない・・・笑


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
