Entries



コメント

[C763]

こんにちは~♪

歯磨きねー^^;
我が家はコテツの歯がすでに
黄色いいんです・・・まだ1歳なのに(泣)
なかなか取れないんです。

豆蔵は・・・ほとんどの食べ物を丸飲みするので
恐らく歯、使ってないかと思われます(笑)

[C764]

歯磨きイヤだよね〜!わかるよ〜!
あんじゅもそうよ〜。

モップくんの歯磨き姿に萌え萌えよ(萌´▽`)
特に肉球にロックオンだわ(笑)

歯磨きも歯石トルンもやってるけどなんちゃってだからな〜。。
とっても不安\(°∀° )/
  • 2014-11-10 12:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C765]

モップくん頑張ってるね(*^^)v
あけてたまるかって気持ちわかる~
あんよの感じが何ともたまらん^m^
キャンディも奥歯は嫌々するよ~
黄色い部分はないんだよね。
  • 2014-11-10 12:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C766]

悶絶中のモップもまた愛しいですね( *´艸`)
うち、最近歯磨きぜんぜんしてない…
やらなきゃ~~ってココロに誓いました(^.^)
  • 2014-11-10 15:05
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C767]

アクセルも歯磨き苦手なのー。
朝晩やってるけど毎回が戦いだもの(涙)

歯磨きの準備してると、さっきまで傍にいたのに、スーーーーっと気配を消して居なくなるという・・・

お口が小さいから、手も入れにくいし。アクビする時みたいにパカーーーーって開けてくれたら楽なのにねー
  • 2014-11-10 15:19
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C768]


かめっちさん

付いちゃう子は付いちゃうんですよね~^^;
モップは、奥歯の横だけですが・・・
あっ、サボったからですけど(汗)
そうかー!丸呑みって手がありますね!
どうやって教えればいい???笑






あきさん

イヤイヤだよね~。
素晴らしい格好で、拒絶してます(笑)
歯磨きも、歯石トルンも、忘れるんだよね~
ほら、物忘れがひどくて・・・^^;
なんちゃってでも、毎日やってれば、違いますよね^^






キャンディままさん

キャンディちゃんは、奥歯が嫌なのね。
モップは、前歯の方が嫌かな。
前歯の方が、汚れないから助かるけど^^
黄色い部分がない!すんばらしいわ~
毎日やらなきゃね^^;






くるみママさん

すごい格好でしょ^^;
モップは、デカイからひざの上では納まらないの~(笑)
おサボりしちゃうんですよね~。
明日でいっか!って、毎日・・・・・・^^;






アクセルママさん

苦手だよね~。大好き!なんて子いるのかな?^^;
毎晩ちゃんとやってるんですね。
すごいわ。
私も今日から頑張ろう!(って、今日からかよ!笑)
うんうん、ずーっと、アクビしてて欲しい~



[C769]

歯磨き、ブラッシング、永遠のテーマです!
レオは、前歯なら、5秒くらいならやらせてくれるけど、奥歯は、瞬間的に逃げるわ。
ゼオライトのスプレーになったやつ、前歯に吹きかけるのは大丈夫なの。水飲んでる感覚らしい。
モップくんのような姿になる前に逃げてるの。
あんな姿、おもちゃで遊んでるときかな!?

  • 2014-11-10 19:24
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C770]


レオももさん

逃げるのを、とっ捕まえて、この格好ですよ(笑)
モップも、歯ブラシ持ってくる気配で逃げるよ^^;
前歯は、少しOKなのね?
モップは、前歯絶対拒否!って感じ・・・。テキトーだけど・・・。いっか!(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

歯磨き嫌じゃ!

モップの、歯磨きの光景です。

PB080348.jpg

こんなこと言ってますが、強引に開けまして、

PB080344.jpg

奥歯の黄色いところを(←サボってますので・・・)ガッシガッシ磨きますよ。

PB080345.jpg

奥歯の横はいいのですが、内側、前歯は断固拒否。

PB080346.jpg

ま、奥歯の横がキッチャナイところなので、OK!OK!(←それでいいのか?飼い主!)

PB080342.jpg

それにしても、すごい格好だね・・・・・・

PB080350.jpg

終わった後は、歯ブラシにイチャモンつけてます。
終わると強気! 笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C763]

こんにちは~♪

歯磨きねー^^;
我が家はコテツの歯がすでに
黄色いいんです・・・まだ1歳なのに(泣)
なかなか取れないんです。

豆蔵は・・・ほとんどの食べ物を丸飲みするので
恐らく歯、使ってないかと思われます(笑)

[C764]

歯磨きイヤだよね〜!わかるよ〜!
あんじゅもそうよ〜。

モップくんの歯磨き姿に萌え萌えよ(萌´▽`)
特に肉球にロックオンだわ(笑)

歯磨きも歯石トルンもやってるけどなんちゃってだからな〜。。
とっても不安\(°∀° )/
  • 2014-11-10 12:56
  • あき
  • URL
  • 編集

[C765]

モップくん頑張ってるね(*^^)v
あけてたまるかって気持ちわかる~
あんよの感じが何ともたまらん^m^
キャンディも奥歯は嫌々するよ~
黄色い部分はないんだよね。
  • 2014-11-10 12:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C766]

悶絶中のモップもまた愛しいですね( *´艸`)
うち、最近歯磨きぜんぜんしてない…
やらなきゃ~~ってココロに誓いました(^.^)
  • 2014-11-10 15:05
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C767]

アクセルも歯磨き苦手なのー。
朝晩やってるけど毎回が戦いだもの(涙)

歯磨きの準備してると、さっきまで傍にいたのに、スーーーーっと気配を消して居なくなるという・・・

お口が小さいから、手も入れにくいし。アクビする時みたいにパカーーーーって開けてくれたら楽なのにねー
  • 2014-11-10 15:19
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C768]


かめっちさん

付いちゃう子は付いちゃうんですよね~^^;
モップは、奥歯の横だけですが・・・
あっ、サボったからですけど(汗)
そうかー!丸呑みって手がありますね!
どうやって教えればいい???笑






あきさん

イヤイヤだよね~。
素晴らしい格好で、拒絶してます(笑)
歯磨きも、歯石トルンも、忘れるんだよね~
ほら、物忘れがひどくて・・・^^;
なんちゃってでも、毎日やってれば、違いますよね^^






キャンディままさん

キャンディちゃんは、奥歯が嫌なのね。
モップは、前歯の方が嫌かな。
前歯の方が、汚れないから助かるけど^^
黄色い部分がない!すんばらしいわ~
毎日やらなきゃね^^;






くるみママさん

すごい格好でしょ^^;
モップは、デカイからひざの上では納まらないの~(笑)
おサボりしちゃうんですよね~。
明日でいっか!って、毎日・・・・・・^^;






アクセルママさん

苦手だよね~。大好き!なんて子いるのかな?^^;
毎晩ちゃんとやってるんですね。
すごいわ。
私も今日から頑張ろう!(って、今日からかよ!笑)
うんうん、ずーっと、アクビしてて欲しい~



[C769]

歯磨き、ブラッシング、永遠のテーマです!
レオは、前歯なら、5秒くらいならやらせてくれるけど、奥歯は、瞬間的に逃げるわ。
ゼオライトのスプレーになったやつ、前歯に吹きかけるのは大丈夫なの。水飲んでる感覚らしい。
モップくんのような姿になる前に逃げてるの。
あんな姿、おもちゃで遊んでるときかな!?

  • 2014-11-10 19:24
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C770]


レオももさん

逃げるのを、とっ捕まえて、この格好ですよ(笑)
モップも、歯ブラシ持ってくる気配で逃げるよ^^;
前歯は、少しOKなのね?
モップは、前歯絶対拒否!って感じ・・・。テキトーだけど・・・。いっか!(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
