Entries



コメント

[C742]

やっぱり!面白い^m^
弓道・・見た事ないかもっ(><)剣道は~あるよん♪
アハハハ~ドライブドライブ♪お出かけ最高♪
わぁ~綺麗な紅葉だわ(拍手)
もう真っ赤なんだね♪

モップ君~お友達に挨拶出来てるよねぇ~腰が引けてるモップ君^m^プー輔と同じぃ~と思いました。
  • 2014-11-06 09:33
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C743]

モップ君・・・途中でズボン脱いだの?
??裸の王様ごっこ?じゃないよね。
まさかワシだけ見えないのか?

[C744]

見てるだけなら、弓道は、的に当たればいいって、そう思うだけ。やってる人は大変だろうけどね。
弓道って、テレビでチラっと見ただけだから、よくわかりません!
剣道は、二女がやってたけど、試合すら見に行ってない。
モップくん、ビビリ克服しそう??
はじめまして!のわんちゃんに、さほど怖さを感じなかったんじゃないですか?v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
これならどこに行っても平気かもね!
レオたん、置いてきぼりされそう(笑)
  • 2014-11-06 12:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C745]

弓道確かに(笑)
剣道と比べたら全くもってでしょ(笑)
同じ道がつくのにね~

モップくん、椅子の下に避難したけど、めっちゃ頑張ってる(^^)v
すごいね~
ワンコラ対決もしたのね(笑)
これってお互い遊ぼう!!してるのかな?
成長してるね~♪

昨日、後でコメしようと思って忘れちゃったみたい(^_^;)
今コメ辺とか思ってみたらない・・・
あ、先覗いてそれっきりだったわ~(^_^;)
やっぱり革は重みもあって、ステキだね♪
  • 2014-11-06 12:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C746]


プーちゃんさん

えへへ。ありがとう♪
剣道は、お兄ちゃんが小学校2年生のときから見てるからねえ~。
あと、何年見れるかな・・・
もう、落ち葉がすごいですよ。
焼き芋できそう~(笑)
モップ、細長いから、腰の引け方極端じゃない?
プー輔君も一緒?安心した~






雪だるまさん

いつも、突っ込みありがとうございます^^
そこ、重要でした~!(笑)
このお洋服ね、ちと問題がありましてね・・・
途中で脱ぐことが多々あります。
あ、チッコかかったわけじゃないよ(笑)
記事にするね~






レオももさん

剣道は面白いよ~。
お兄ちゃんが小学校2年生だったから・・・
かなりの年数見てます!
中学の試合も見に行っちゃうよ~(息子には近寄りませんが・・・)

克服してるよね?
あいさつは、すっごい格好してるけど(笑)






キャンディままさん

弓道ね。見る場所もない。って言うの?ツマラン(笑)
同じような格好してるのにね^^;

ワンコラ対決に、勝利してると言う・・・
同じ格好で、ワンコラしてたから、たぶん遊びに誘ってるよ~。
でもね、オチリかがれるのは、絶対許さない!っぽい(笑)

私は、コメ辺見忘れることが、多々あります・・・^^;


[C747]

こんばんは♪
モップくん、ピヨーンと尻尾上がってるね~!
楽しいんだ(*^^*
よかったね~!

母さん風邪引いたの?大丈夫?
無理っぽかったら遠慮しないで言ってね♪
  • 2014-11-06 19:02
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C748]


きらきら屋さん

もう治ったよ~^^
いっぱい食べて、早く寝た(笑)

ドッグラン、だいぶ楽しめるようになってきましたよ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドッグランラン♪

連休最終日、月曜日は、千曲市までドライブ。
お兄ちゃんの弓道が見たくて。

見えない・・・・・・。
ってか、弓道って、見てても良くわからないので、おもしろみが・・・・・・。 (ものすごく失礼^^;)
今まで見ていたのが、剣道だったのでね。

で、すでに出番終わっていたようで・・・・・・。
完全にドライブでした (笑)

これでは、モップのストレス発散にはならないので、(雨続きで、お外出てなかったんだよね~) 小布施へ。

例によって、コンビニでパン買って、

PB030258.jpg

PB030255.jpg

パン貰うのは、お約束です。

PB030261.jpg

貸切~♪ で遊んでいたら、お友達が来ましたよ。

PB030260.jpg

頑張れモップ!

はじめは、ワンコラされて、ベンチの下に避難・・・。
でもね、

PB030267.jpg

PB030266.jpg

遊んでいるじゃありませんか~。
しかも、ワン、モップの方が多いんですけど・・・・・・

この子、ピンク着てるけど、男の子です。
しかも、私もお父さんも大好物のモジャ君。
遊んでくれてありがとうね~。

PB030263.jpg

シッポもアップで♪

PB030268.jpg

楽しかったね♪

PB030285.jpg

グル~リお散歩しながら帰ることに。 風、ピュ-ピュ- 葉っぱ、クルクル~

PB030294.jpg

すっごく寒くなってきちゃいました。 次の日、風邪引きました~ 笑

PB030298.jpg

真っ赤!な、かえで!綺麗だよね~。
トイレの前ですが・・・・・・ 笑




家に帰ったら、剣道の全日本選手権テレビで放送してました。
優勝は、大学生!!!すごいなぁ~。
やっぱ、剣道見るのは面白いです。あ、私、剣道やってませんけどね(笑)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C742]

やっぱり!面白い^m^
弓道・・見た事ないかもっ(><)剣道は~あるよん♪
アハハハ~ドライブドライブ♪お出かけ最高♪
わぁ~綺麗な紅葉だわ(拍手)
もう真っ赤なんだね♪

モップ君~お友達に挨拶出来てるよねぇ~腰が引けてるモップ君^m^プー輔と同じぃ~と思いました。
  • 2014-11-06 09:33
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C743]

モップ君・・・途中でズボン脱いだの?
??裸の王様ごっこ?じゃないよね。
まさかワシだけ見えないのか?

[C744]

見てるだけなら、弓道は、的に当たればいいって、そう思うだけ。やってる人は大変だろうけどね。
弓道って、テレビでチラっと見ただけだから、よくわかりません!
剣道は、二女がやってたけど、試合すら見に行ってない。
モップくん、ビビリ克服しそう??
はじめまして!のわんちゃんに、さほど怖さを感じなかったんじゃないですか?v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
これならどこに行っても平気かもね!
レオたん、置いてきぼりされそう(笑)
  • 2014-11-06 12:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C745]

弓道確かに(笑)
剣道と比べたら全くもってでしょ(笑)
同じ道がつくのにね~

モップくん、椅子の下に避難したけど、めっちゃ頑張ってる(^^)v
すごいね~
ワンコラ対決もしたのね(笑)
これってお互い遊ぼう!!してるのかな?
成長してるね~♪

昨日、後でコメしようと思って忘れちゃったみたい(^_^;)
今コメ辺とか思ってみたらない・・・
あ、先覗いてそれっきりだったわ~(^_^;)
やっぱり革は重みもあって、ステキだね♪
  • 2014-11-06 12:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C746]


プーちゃんさん

えへへ。ありがとう♪
剣道は、お兄ちゃんが小学校2年生のときから見てるからねえ~。
あと、何年見れるかな・・・
もう、落ち葉がすごいですよ。
焼き芋できそう~(笑)
モップ、細長いから、腰の引け方極端じゃない?
プー輔君も一緒?安心した~






雪だるまさん

いつも、突っ込みありがとうございます^^
そこ、重要でした~!(笑)
このお洋服ね、ちと問題がありましてね・・・
途中で脱ぐことが多々あります。
あ、チッコかかったわけじゃないよ(笑)
記事にするね~






レオももさん

剣道は面白いよ~。
お兄ちゃんが小学校2年生だったから・・・
かなりの年数見てます!
中学の試合も見に行っちゃうよ~(息子には近寄りませんが・・・)

克服してるよね?
あいさつは、すっごい格好してるけど(笑)






キャンディままさん

弓道ね。見る場所もない。って言うの?ツマラン(笑)
同じような格好してるのにね^^;

ワンコラ対決に、勝利してると言う・・・
同じ格好で、ワンコラしてたから、たぶん遊びに誘ってるよ~。
でもね、オチリかがれるのは、絶対許さない!っぽい(笑)

私は、コメ辺見忘れることが、多々あります・・・^^;


[C747]

こんばんは♪
モップくん、ピヨーンと尻尾上がってるね~!
楽しいんだ(*^^*
よかったね~!

母さん風邪引いたの?大丈夫?
無理っぽかったら遠慮しないで言ってね♪
  • 2014-11-06 19:02
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C748]


きらきら屋さん

もう治ったよ~^^
いっぱい食べて、早く寝た(笑)

ドッグラン、だいぶ楽しめるようになってきましたよ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
