Entries

革の首輪♪

買わない!とか言って、買ってんじゃん!
って声が聞こえてきそうですが・・・・・・
マシュマロバッグ貯金を始めようと思う前に、ポチしてましたの~。

PA290250.jpg

革の首輪です。

PA290252.jpg

右は、今までの首輪です。

PA290256.jpg

もともと、革の首輪は欲しかったのですが、お値段がね・・・・・・
そして、カラー(青)ではなく、ナチュラルが欲しかったのですが・・・・・・
このお店のホームページ見た瞬間、この首輪を買おう!と決めました!

PA290253.jpg

1.5cm幅、太いかな?と思いましたが、モップデカイから問題なかった~
ホームページで見るより、渋い感じでしたが、OK!OK!

PA290254.jpg

革ってだけで、ちょっと高級そうでしょ。
丁寧に作ってあるのに、お安いの~

今までの首輪には、名前と、私の携帯番号が入ってたんですけど、今度はゴツクなりそうだから入れなかった。
みなさんは、迷子札、どんなの使ってますか?





昨日、玄関に素敵なものが♪

PB040304.jpg

いつも、遊んでいただいている?(笑) きらきら屋さん のお宅のお庭のお写真を使ったポストカードです。

素敵なバラです。今年で最後ってことだったので、モップと見に行ったんだよね~。
きらきら屋さん、ありがとうございました♪ 大切にします~♪





このところ、パソコンをいじり始めると、モップが部屋から出て行っちゃいます・・・・・・
ちょっと、本気で反省しておりまして・・・・・・
みなさんのブログ訪問&ポチは、しているのですが、コメント残さない日もあります。
ご理解、どうかよろしくお願いいたします。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C733]

おはよーー!!
うちもコレットさんのカラー作ったんだよ!ハーフチョークだけど。
デザインがシンプルで丈夫だから
凄くお気に入りです。
モップ君も素敵なカラー選んでもらったね!凄くお洒落で似合ってますよ!高級犬です(≧∇≦)
  • 2014-11-05 07:49
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C734]

母さんの買わないは、買うってメモしとこう(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
前から革の首輪欲しいって、言ってたじゃん。
革の首輪、馴染むと軟らかくなるからいいよ。布製みたいに擦れて、色褪せが目立たないし。布製ほど、汚く見えない。
馴染んだ頃、味が出るのよ、革の首輪って。
青いの、似合ってるよ~♥
レオの首輪も、巾はいっしょだよ。わんストーンさんの首輪、Mサイズだと、その巾だからさ。
母さん、マシュマロバックもホントはポチしてない?
なんてね(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!
私もペットカート、ポチしたい(U*n´w`n)
マシュマロバックもさ、サイト見たら、売り切れだったけど、タータンチェックのバック、色違いと2種類出てたし。
いやんq(q''∀`*)イヤン物欲が止まらん!!
  • 2014-11-05 09:47
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C735]

おれ、高そう?ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わんこグッズ、
ついつい買ってしまうんですよねぇ。
でもほら、必要な物だから!! ねっ?

迷子札、うちは使ってないから
そろそろ用意しないと・・・と思ってます^^

[C737]

モップくん新しい首輪買ってもらってよかったね〜♡
この青、モップくんにとっても似合ってるわ〜!
イケワンに磨きがかかったかんじね(ˊᗜˋ*)

あんじゅの迷子札は首輪に付けているボーン型のアクセです。
表にあんじゅの名前、裏に私の名前とケータイを印字して
もらいました。
パピーの頃からずっと付けてるから、なんだか愛着も
わいてるわ〜♡
なくなるまではこれでいこうと思ってます♪
  • 2014-11-05 12:54
  • あき
  • URL
  • 編集

[C738]

モップくん、良かったね~!
モップの迷子札は、
1円玉サイズの首輪の金具にぶらさげるタイプ。
私とモップの名前と携帯番号を刻印してあるよ。

ところで、モップも同じ。
私がスマホいじると、どっか行っちゃう。
自分はかまってもらえないって諦めだよね?
お互い気を付けようね(><)
  • 2014-11-05 15:19
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C739]


雪だるまさん

そっか、ハーフチョーク、コレットさんのだったんだね^^
ずっと気になってた、フリーステッチさんをやめて、こっちにしてみました^^
シンプルで、丁寧な作り!
私もお気に入りです^^
リードは買えませんが(笑)






レオももさん

革は、なじむと良い感じですよね。
で、ナチュラルが欲しかったわけですが^^;
この青見たら、ポチってました~。
シンプルにしたくてね。迷子札は今のところ無しです。
マシュマロ貯金中なの!買ってないって!(笑)
レオももさんが、カートをポチる日は、近い気がする~~^^






かめっちさん

モップも、高そうでしょ?(笑)
見ると買っちゃうから、見ないようにしてますよ!
迷子札だけは、調達しようと思っています^^
って、買うんじゃんねぇ~^^;
ほら、必要なものだから~(笑)






あきさん

似合ってる?本当?うれしいなぁ~^^
モップ色にはどうかな?って思ってたんだ。

おぉ!そうだね、あんちゃん、ちょこっとプラプラしてるね^^
出来るだけ小さくて、プラプラ系を、検索中です~
結局買い物するんだよ(笑)






モップママさん

1円玉サイズ!いいですよね!
できるだけ小さくね^^
チップは入っているけど、念のために!です。

モップ君も同じですか~?
なんだかね、寂しそうな顔していなくなるのを見ちゃって・・・^^;
気をつけましょ~。


[C740]

こんにちは!母さんありがとね!

ムッちゃん迷子札は簡単なものだよ。
そもそもついてなかったけど、私がムッちゃん母さんに話してつけてもらったよ。
  • 2014-11-05 15:51
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C741]


きらきら屋さん

本当にありがとうです~。
すっごく綺麗だった~。って思うと、やっぱ残念だね。

チップが入っているけど、やっぱ、心配になっちゃいます。
お安いの、見つけてますよ~^^
ムッちゃん、気が利くお姉ちゃんがいてよかった~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -