Entries

ライオンさん、ごめん。

パソコン、いじってました。
結構真剣に・・・。

ふと気づくと、後ろから、ブチッ!ブチッ!って・・・。
モップ、何してんの?

PA290238.jpg

あ~。やられた・・・。

PA290241.jpg

ライオンさんの、タテガミを、むしっていたようです・・・・・・

PA290242.jpg

シッポが、変な場所から出てるし・・・ そして、噛み千切られてる・・・ 
なんだかとっても、痛々しいわ・・・・・・

PA290246.jpg

ぬいぐるみは、こうなることがわかっていたため、見ているときに遊んでいました。

PA290243.jpg

カミカミはじめたら、没収!!!ってね。

PA290248.jpg

高いところに置いたはずが、届いてしまったようです・・・。  

私信 : キャンディままさん、ごめんね~。でも、想像してた?笑






ご連絡。
このところ、パソコンをいじり始めると、モップが部屋から出て行っちゃいます・・・・・・
ちょっと、本気で反省しておりまして・・・・・・
みなさんのブログ訪問&ポチは、しているのですが、コメント残さない日もあります。
ご理解、どうかよろしくお願いいたします。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C725]

もしかしたら、モップくんは、母さんがパソコンの前に座ったら、遊んでくれないって、理解したかもしれない。
だから、パソコンの前にいるとき、モップくんは気を惹きたいかも。
たぶん、アピールしてるかもよ!
まあ、それだけ母さんが好きなんだよ。
レオだって同じかも。かまってあげられないとき、誰かしらのところに行くけど、誰もいないと、遊ぼアピールとかするし。
無理だとわかると、ふてくされてるか、粗相したり。
ワンコなりの小さな抵抗かもよ!!
レオの粗相は、だいたい、私がトイレで、なかなか出てこないとき(*´∀`)クスクス
何でだろうね!トイレに入ると、レオもうんPやチッコしてるわ。ただし、はみ出してますよ~(´;ω;`)ウゥゥ
ワンコって、人間が思うよりおりこうさんかもよ!
飼い主の弱み、握ってるかも( ・g・)うそーん
パソコンいじりながら、モップくんと遊ぶ!
持って来い遊びなら、ながら遊びができるかも(。・_・?)ハテ?
  • 2014-11-02 16:12
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C726]

うちはパソコン始まると必ず
お膝にのせろ~とあまえてくるので
いつも乗せて昼寝させたりしてますよ~( *´艸`)
ただし、椅子にあぐらなので
お行儀は悪いですが~(笑)
パソコンいじりだすと時間あっという間ですよね~ただいまワタシ無職なのですが、それでも
パソコンに時間取られ過ぎて家事が~~~という日があります(笑)
  • 2014-11-02 16:47
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C727]


レオももさん

ワンコ、賢いですよね~^^;
私の後ろで遊んでいたかと思うと、スーッと出て行っちゃうの。
呼んでも、パソコン開いていると入ってきません。
あー、いけないなぁ。って、反省中です^^;
持ってこい遊びは、決まって、マウス持ってる手を攻撃してくるの~。






くるみママさん

抱っこで、寝てくれると、ゆっくりできますよね^^
足しびれる?(笑)
モップは、抱っこが嫌いなので・・・^^;
本当、パソコンいじり始めると、あっという間に時間過ぎちゃいますよね。
家事なら、ちょっとくらい良いか?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -