Entries



コメント

[C728]

あはは!モップくんお利口ね。←え?(笑)
ちゃんも人を見てオヤツをもらいに行くんだもん。
お利口だよね!

あんじゅも一緒だよ〜。そしてあげる側のリーも
モップくんおじいちゃんと同じで、ちゃんとお座りしなくても
あげちゃうという。。(笑)
だからリーが来るとあんじゅはきっと、リー=おやつって
インプットしてると思うわ!

うふふ。どこんちも一緒だね〜(*´罒`*)
  • 2014-11-04 10:35
  • あき
  • URL
  • 編集

[C729]

か、か、かわゆいーーーー!!
なに?その上目使い・・・。
綺麗に整ったマズル・・・。
可愛いからお座りしなくてもおやつバラまいちゃうよ。

[C730]

ふふ、人見てズルって賢い!!
可愛いね~
こりゃあおじいちゃんもズルしてもあげちゃうよね~

コメント気にしないでね~♪
私も休日はポチだけにしますので~♪
モップくん最優先でね(^_-)-☆
私は、キャンディが寝てる間にipadから
見たり、コメしてるから。
記事は会社です(笑)
  • 2014-11-04 12:11
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C731]


あきさん

あんちゃんも同じですか~?
本当、賢いよね。ある意味(笑)
「最近、しらばっくれて何もやらないんだ!」
って言ってますが・・・
あげちゃうからだよ。って、心の中で言ってます^^;






雪だるまさん

トリミングしたては、どんな顔でも(?)かわいいよね^^
言うこと聞かないときは、決まってこの顔します(笑)
おじいちゃんは、やってもやらなくても、あげたくて仕方ないみたいです。






キャンディままさん

ずるいでしょ?^^;
私のときは、ちゃんとやるんだけどね(笑)

コメの件、ありがとうございます^^
おきてがみ、しなくても、ママさんわかってくれてるかな~。
って、甘えてます^^


[C732]

人を選ぶ??
レオは、どうだろう??
おやつもらいたいと、言われなくてもお座りしてるかも?
やはり、ワンコは頭使ってるんだよψ(`∇´)ψ
だいたい、顔色伺いしてるんじゃない?って行動するし。
コメ返とか、気にしないで!
私もコメ返、遅いからさ。
  • 2014-11-04 16:19
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C736]


レオももさん

顔色伺うよね~^^;
怒ってるときは、絶対近寄らないし(笑)
おじいちゃんは、オスワリ、オテ、オカワリ、フセを、やらせてたのね。
だから、フセすれば貰える。って思ってる(笑)

ありがとうです~。
自分&モップのペースでやっていきます^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モップ、ずるいよ~。

トリミングから帰ってきたら、おじいちゃんが、おやつをくれましたよ。

PA240038.jpg

うん。わかってるけど・・・ ちゃんとやりなさいよ・・・

PA240039.jpg

おじいちゃん、さっきからずっと、おすわり!って言ってるけど・・・

PA240040.jpg

あげるんかい!

PA240045.jpg

おじいちゃんだからって、ズルしちゃダメだよ!聞いてんの?!

PA240047.jpg

そんな顔してもダメ!

PA240044.jpg

最近は、人を見て、ズルすることを覚えました・・・。







このところ、パソコンをいじり始めると、モップが部屋から出て行っちゃいます・・・・・・
ちょっと、本気で反省しておりまして・・・・・・
みなさんのブログ訪問&ポチは、しているのですが、コメント残さない日もあります。
ご理解、どうかよろしくお願いいたします。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C728]

あはは!モップくんお利口ね。←え?(笑)
ちゃんも人を見てオヤツをもらいに行くんだもん。
お利口だよね!

あんじゅも一緒だよ〜。そしてあげる側のリーも
モップくんおじいちゃんと同じで、ちゃんとお座りしなくても
あげちゃうという。。(笑)
だからリーが来るとあんじゅはきっと、リー=おやつって
インプットしてると思うわ!

うふふ。どこんちも一緒だね〜(*´罒`*)
  • 2014-11-04 10:35
  • あき
  • URL
  • 編集

[C729]

か、か、かわゆいーーーー!!
なに?その上目使い・・・。
綺麗に整ったマズル・・・。
可愛いからお座りしなくてもおやつバラまいちゃうよ。

[C730]

ふふ、人見てズルって賢い!!
可愛いね~
こりゃあおじいちゃんもズルしてもあげちゃうよね~

コメント気にしないでね~♪
私も休日はポチだけにしますので~♪
モップくん最優先でね(^_-)-☆
私は、キャンディが寝てる間にipadから
見たり、コメしてるから。
記事は会社です(笑)
  • 2014-11-04 12:11
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C731]


あきさん

あんちゃんも同じですか~?
本当、賢いよね。ある意味(笑)
「最近、しらばっくれて何もやらないんだ!」
って言ってますが・・・
あげちゃうからだよ。って、心の中で言ってます^^;






雪だるまさん

トリミングしたては、どんな顔でも(?)かわいいよね^^
言うこと聞かないときは、決まってこの顔します(笑)
おじいちゃんは、やってもやらなくても、あげたくて仕方ないみたいです。






キャンディままさん

ずるいでしょ?^^;
私のときは、ちゃんとやるんだけどね(笑)

コメの件、ありがとうございます^^
おきてがみ、しなくても、ママさんわかってくれてるかな~。
って、甘えてます^^


[C732]

人を選ぶ??
レオは、どうだろう??
おやつもらいたいと、言われなくてもお座りしてるかも?
やはり、ワンコは頭使ってるんだよψ(`∇´)ψ
だいたい、顔色伺いしてるんじゃない?って行動するし。
コメ返とか、気にしないで!
私もコメ返、遅いからさ。
  • 2014-11-04 16:19
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C736]


レオももさん

顔色伺うよね~^^;
怒ってるときは、絶対近寄らないし(笑)
おじいちゃんは、オスワリ、オテ、オカワリ、フセを、やらせてたのね。
だから、フセすれば貰える。って思ってる(笑)

ありがとうです~。
自分&モップのペースでやっていきます^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
