Entries

スポンサーサイト


コメント

[C709]

やる気なさそうだったり、いいお顔だったり。
変幻自在なモップくん?なーんちゃって(*´∀`*)
父さん、母さんと楽しめてよかったんじゃない?
父さんはワンコに好かれないみたいだけど。(キャンディちゃんに嫌がられてた?みたいだし。)
父さん、温泉好き?
もしかして、入浴セット、持参ですか?
北小谷の道の駅の温泉も行ったことある?
あそこの温泉、温まるよ~~~!
定休日あるけど、水曜日だったかな??
あと、小千谷の道の駅、11月半ば辺りかな?
鍋焼きうどんがメニューに出てくるけど、これがカニの出汁が効いて美味しい。温泉も、川口温泉の系統だからいいよ。
川口温泉は、アトピーに効くと、震災前は、お湯を買いに行く人が、たくさんいたらしい。
新潟方面の日帰り温泉は、かなり行ったからね。
ワンコNGだと思うけど。
小千谷なら、へぎそばがおいしい。海藻をつなぎに使っているので、喉越しもよい。
仕事で疲れたときは、美味しいもの食べるか、温泉に浸かるのがいちばんだし。
日光、鬼怒川温泉には、ワンコと添い寝OKのホテルあるよ。
モップくんと、ゆったり泊まれるよ(*´艸`*)ウシシ
温泉好きにはいいかもよ~~~!
  • 2014-10-31 09:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C710]

キャァ~どの写真も!めちゃくちゃいい!いい!(#^.^#)
紅葉とのモップ君も最高にいいよ♪モップ君のカレンダー作れるよぉ~♪
本当に綺麗な紅葉だ!こっちはまだまだみたい・・
明日ね!会社の人が休みを取って~長野へ旅行へ行くと行ってました♪プーちゃんは長野!に反応!いいなぁ~いいなぁ~の連呼です♪

オハヅキイチョウって葉っぱに銀杏が付いてるの?
  • 2014-10-31 09:45
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C712]

御葉付きイチョウ、気になって調べてみたら、やっぱり珍しいんですねー。
県によっては県指定の天然記念物になってるし、奈良のお寺では「芽が出るお守り」として参拝者に配ってるんですって~。

3枚目の紅葉とモップくんの写真が好き!
私もアクセルと紅葉狩り行こうと思ってるんだけど、明日からの3連休は天気悪いみたいだねー。
  • 2014-10-31 10:44
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C713]

わぁ~綺麗な紅葉ですねー^^
モップくん、お目々くりくりで可愛いわぁ♡

お父さんひとりで温泉( *´艸`)クスクス
うちも、ひとりでいっちゃいますよ^^;

[C714]

ひぇー!紅葉がきれいだわぁ!
いい写真撮れたね~o(^o^)o
モップくん可愛いし、後ろの景色綺麗だし♪
やっばり母さん地方はいいねぇ。
お父さんに抱っこされてる写真、二人して同じ方向いて可愛いね♪
  • 2014-10-31 13:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C715]


レオももさん

いっぱい教えてくれてありがと~。
お父さん、温泉大好きですよ^^
タオル持って行くだけ。ですが。
モップも一緒に行くと、順番で・・・。
でも、一緒に出かけたいんだよねぇ^^
鬼怒川温泉かぁ。
しばらく栃木県はいいわぁ(笑)






プーちゃんさん

いい?カレンダー作れる?
うれしいなぁ^^
会社の方、長野にいらっしゃるんですね!
いま、調度いい季節かもぉ^^
連休のお天気がアレですが・・・^^;
オハツキイチョウ、そうなの。葉っぱと銀杏がセット?になってるらしいです。






アクセルママさん

わぁ。調べてくれたんですね!!!
そうなんだぁ、珍しいんだぁ。
ここも、天然記念物らしい。でも、1個もなかったよ~(涙)

いい感じに撮れましたよね?^^
せっかくの3連休なのにね・・・。みんな、お出かけしたいのにね・・・






かめっちさん

この角度が、クリクリポイントです! ←聞いてない?笑

私、入れないよ!って言っても、おかまい無しです。
ま、いつものことなので、いいのですけどね。
どこでも、1人で行っちゃうんですよ・・・^^;






きらきら屋さん

よく撮れたよね?
自分でも、気に入ってる^^
ここは、2時間くらいかかるところだよ。
モップ地方?か?モップ県、広いよ(笑)
でもでも、遊びに来てね~♪


[C716]

モップ君と紅葉、すごく素敵です~!
たそがれてる表情に見えます(*^-^*)

葉っぱの色付きもすごくきれいですね。
あたしも紅葉見に行ってきたけど
こんなに鮮やかな感じじゃなかったなぁ~

[C717]

わ~~~どの写真も最高に良いですね・・・・
やる気のない写真も可愛いですよ(*^_^*)。

私は、3枚目の写真が良いかな~~~
紅葉だけの写真も勿論最高に良いですよ~~

私も、紅葉見に行きたくなりました~~
  • 2014-10-31 15:12
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C718]


ゆずさん

いいですか~?^^
うれしいな^^

調度、見頃だったようです。
上のほう、葉っぱ無いかなぁ。って感じもしましたが。
(マイマイガの影響あるそうです。)
私も、久しぶりにこんな紅葉見ました^^






えりちゃんさん

やる気なくて、いいですか~?(笑)

3枚目、自然なモップにしてみました^^
カメラを見てくれなかった。って話もありますが・・・^^;

3連休は、お天気がちょっとね。
お天気のよさそうなときに、是非出かけてくださいね。



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋なので。その2

昨日の記事で、オハヅキイチョウ、拾うと良いことあるの?的なコメントいただきまして・・・
パンフレット見てみました~。
えっとね、特にそういったことは書いてなかったです~笑

PA300262.jpg

大町市の天然記念物らしいです。



さてさて、
素敵な写真を撮ろうじゃないか!って思いますよね?
秋だしね?

PA260196.jpg

やる気ね~な・・・・・・。


せっかく来たんだから、気合入れてくれるかな?

PA260202.jpg

PA260206.jpg

う~ん♪ いいんでないのぉ~。
特に、1枚目がお気に入りです。


PA260188.jpg

お父さんまだかな~?

PA260208.jpg

待ちくたびれた?よね~。

PA260193.jpg

さて、移動です。

高瀬渓谷???だっけ? に、行きました。 ←テキトーすぎる・・・

PA260225.jpg

こーんな景色を見ながら、

PA260222.jpg

カレーを食べました。

お父さんは、温泉に。また、1人で・・・。 別にいいけど・・・。

PA260219.jpg

こんなかわいいお顔独り占めできるし!♪
あ、コメ欲しがってるだけですが・・・・・・

PA260227.jpg

PA260233.jpg

PA260234.jpg

と、秋なので、こんな場所にお出かけしてきました!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C709]

やる気なさそうだったり、いいお顔だったり。
変幻自在なモップくん?なーんちゃって(*´∀`*)
父さん、母さんと楽しめてよかったんじゃない?
父さんはワンコに好かれないみたいだけど。(キャンディちゃんに嫌がられてた?みたいだし。)
父さん、温泉好き?
もしかして、入浴セット、持参ですか?
北小谷の道の駅の温泉も行ったことある?
あそこの温泉、温まるよ~~~!
定休日あるけど、水曜日だったかな??
あと、小千谷の道の駅、11月半ば辺りかな?
鍋焼きうどんがメニューに出てくるけど、これがカニの出汁が効いて美味しい。温泉も、川口温泉の系統だからいいよ。
川口温泉は、アトピーに効くと、震災前は、お湯を買いに行く人が、たくさんいたらしい。
新潟方面の日帰り温泉は、かなり行ったからね。
ワンコNGだと思うけど。
小千谷なら、へぎそばがおいしい。海藻をつなぎに使っているので、喉越しもよい。
仕事で疲れたときは、美味しいもの食べるか、温泉に浸かるのがいちばんだし。
日光、鬼怒川温泉には、ワンコと添い寝OKのホテルあるよ。
モップくんと、ゆったり泊まれるよ(*´艸`*)ウシシ
温泉好きにはいいかもよ~~~!
  • 2014-10-31 09:44
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C710]

キャァ~どの写真も!めちゃくちゃいい!いい!(#^.^#)
紅葉とのモップ君も最高にいいよ♪モップ君のカレンダー作れるよぉ~♪
本当に綺麗な紅葉だ!こっちはまだまだみたい・・
明日ね!会社の人が休みを取って~長野へ旅行へ行くと行ってました♪プーちゃんは長野!に反応!いいなぁ~いいなぁ~の連呼です♪

オハヅキイチョウって葉っぱに銀杏が付いてるの?
  • 2014-10-31 09:45
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C712]

御葉付きイチョウ、気になって調べてみたら、やっぱり珍しいんですねー。
県によっては県指定の天然記念物になってるし、奈良のお寺では「芽が出るお守り」として参拝者に配ってるんですって~。

3枚目の紅葉とモップくんの写真が好き!
私もアクセルと紅葉狩り行こうと思ってるんだけど、明日からの3連休は天気悪いみたいだねー。
  • 2014-10-31 10:44
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C713]

わぁ~綺麗な紅葉ですねー^^
モップくん、お目々くりくりで可愛いわぁ♡

お父さんひとりで温泉( *´艸`)クスクス
うちも、ひとりでいっちゃいますよ^^;

[C714]

ひぇー!紅葉がきれいだわぁ!
いい写真撮れたね~o(^o^)o
モップくん可愛いし、後ろの景色綺麗だし♪
やっばり母さん地方はいいねぇ。
お父さんに抱っこされてる写真、二人して同じ方向いて可愛いね♪
  • 2014-10-31 13:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C715]


レオももさん

いっぱい教えてくれてありがと~。
お父さん、温泉大好きですよ^^
タオル持って行くだけ。ですが。
モップも一緒に行くと、順番で・・・。
でも、一緒に出かけたいんだよねぇ^^
鬼怒川温泉かぁ。
しばらく栃木県はいいわぁ(笑)






プーちゃんさん

いい?カレンダー作れる?
うれしいなぁ^^
会社の方、長野にいらっしゃるんですね!
いま、調度いい季節かもぉ^^
連休のお天気がアレですが・・・^^;
オハツキイチョウ、そうなの。葉っぱと銀杏がセット?になってるらしいです。






アクセルママさん

わぁ。調べてくれたんですね!!!
そうなんだぁ、珍しいんだぁ。
ここも、天然記念物らしい。でも、1個もなかったよ~(涙)

いい感じに撮れましたよね?^^
せっかくの3連休なのにね・・・。みんな、お出かけしたいのにね・・・






かめっちさん

この角度が、クリクリポイントです! ←聞いてない?笑

私、入れないよ!って言っても、おかまい無しです。
ま、いつものことなので、いいのですけどね。
どこでも、1人で行っちゃうんですよ・・・^^;






きらきら屋さん

よく撮れたよね?
自分でも、気に入ってる^^
ここは、2時間くらいかかるところだよ。
モップ地方?か?モップ県、広いよ(笑)
でもでも、遊びに来てね~♪


[C716]

モップ君と紅葉、すごく素敵です~!
たそがれてる表情に見えます(*^-^*)

葉っぱの色付きもすごくきれいですね。
あたしも紅葉見に行ってきたけど
こんなに鮮やかな感じじゃなかったなぁ~

[C717]

わ~~~どの写真も最高に良いですね・・・・
やる気のない写真も可愛いですよ(*^_^*)。

私は、3枚目の写真が良いかな~~~
紅葉だけの写真も勿論最高に良いですよ~~

私も、紅葉見に行きたくなりました~~
  • 2014-10-31 15:12
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C718]


ゆずさん

いいですか~?^^
うれしいな^^

調度、見頃だったようです。
上のほう、葉っぱ無いかなぁ。って感じもしましたが。
(マイマイガの影響あるそうです。)
私も、久しぶりにこんな紅葉見ました^^






えりちゃんさん

やる気なくて、いいですか~?(笑)

3枚目、自然なモップにしてみました^^
カメラを見てくれなかった。って話もありますが・・・^^;

3連休は、お天気がちょっとね。
お天気のよさそうなときに、是非出かけてくださいね。



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
