Entries

スポンサーサイト


コメント

[C692]

おはようございます♪

マシュマロバックはモップくん、Mサイズですか^^
サイズがイマイチ分からなかったので、
躊躇していました(←おとーさんに怒られる 笑)
モップくんがMならば、豆蔵もMでOK牧場だわ♡
スリングのは大きすぎてちょっと使い勝手が・・・・^^;

モップくんとハクちゃん、
すっかり仲良しですね♪

[C693]

アハハハ~写真撮りまくりぃ~最高♪私も!そうしてます^m^v
マシュマロバック~私も雪だるまさんやキャンディままさんの所で拝見して~いいなぁ~と思い!サイトを見ると・・常に売り切れ(--)まして~プー輔はデカいから・・XL?お値段たきゃい(><)で・・却下
でもこうして見ると~やっぱり!マシュマロバックいいですね(^^)私も!頑張って~マシュマロ貯金!始めよ^m^v
  • 2014-10-29 10:03
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C694]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、マシュマロバックだーっ!
Mサイズ、どうだった?やっぱ小さい感じ??
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ、教えて!
最近、マシュマロバックのお店のホームページ、覗いてないな(笑)
天使のカートに釘付けされてて(*бUб)ウフッ♬
しかし、マシュマロバックも気になる。
ただ、レオたん、ムダに重たい。腕、肩がもたなそう(笑)
この前、モモちゃん、立ち話してたとき、二十分くらい抱っこしてたら、腕がつった!めちゃ痛かった(→o←)ゞ
何せ、楽したい気持ちが勝っちゃうからね(*´∀`)クスクス
モップくんのようにおとなしくできないから、まず、おとなしく待てるようにしないと。
落ち着きがないからね。カフェとか、テラス席とか。
飼い主と同じでおのぼりさんだから(゜∀。)ヶラヶラ
  • 2014-10-29 11:08
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C695]

スマホからはちゃんと送れるから母さん気にしないでね♡
つーかもっと早く気づけよ!あきのバカん〜ってかんじ(笑)

モップくんマシュマロinしてる〜!
どんなかんじ?どんなかんじ?←興味津々

最近思うのだけど、マシュマロは中でちゃんと大人しく出来る子には
絶対向いてると思うの。
でも、全く大人しく出来ない子にはちょっといろいろ
問題が。。
今度記事にきてみよ〜\(°∀° )/
  • 2014-10-29 12:43
  • あき
  • URL
  • 編集

[C696]

マシュマロ体験できて良かったね~♪
この前、我が家も車に入れててね
帰り道、お試しさせたら良かったな~って
思ってたの~
でも、良かったわ。
モップくんは、ハクちゃんすっかり慣れたね~♪
  • 2014-10-29 14:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C697]

こんにちは♪
噂のマシュマロバッグ~!
あたしも気になってました^^
こういうののサイズってやっぱり実物見ないと分かりづらいですよね。
モップ君のそろえたおてて♡
お行儀いいなぁ^^

[C698]


かめっちさん

モップは、Mサイズでよさそうでしたよ^^
ハクちゃんは、Mサイズだと、中でゴロンと転がっちゃいそう(笑)
ただ、Mサイズは結構大きいです!
私、こじかさんと同じくちびっ子組なので・・・。
見た目がね^^;
すっかり、仲良くなれましたよ~。って感じですよね?^^






プーちゃんさん

写真撮るよね!これは!(笑)
そうなんですよね~。いつも、売り切れ・・・。
でも、売り切れてなくても、ポチできない・・・^^;
まずは、貯めます^^
プー輔君でも、Mサイズでいけそうなくらい、結構大きめですよ!






レオももさん

Mサイズね、いい感じだったよ。
レオくんは、絶対大丈夫!
肩はね~・・・。ガマンでしょ(笑)
モップも、カサバル子だからね~
カート、悩んでますねぇ。
次に会うとき、カートで来ちゃう?^^






あきさん

やっぱ、パソコンからは無理?なんだろうね~?だれか、何とかしてよ~^^;

持とうとしたら、でちゃったから、持った感じは良くわからないけど、サイズ感はバッチシでした^^
重いのはわかってるから、後は、私の気持ちしだい?(笑)
記事にして~!
あんちゃん、大暴れの巻き???笑






キャンディままさん

そうだよね!キャンディちゃんも持ってるもんね^^
Mサイズでも、いけそうだったよ^^
綺麗な伏せは無理だけどね(笑)
ハクちゃんと、挨拶もせずに、当たり前のように行動してました^^
もう、わかってるみたいです。






ゆずさん

気になりますよね~。
でも、簡単に買える値段じゃない・・・^^;
Mサイズ、思ったより大きかったです!
モップは、いつもお手手がそろってるの。
ってか、そろっちゃうみたい(笑)


[C699]

ププ♪
最後の、今度から立ち位置後ろね…
に笑った~o(^o^)o
ハクちゃんが小さいのよね?(^^)
だって、ムッちゃんといたときはおんなじだったよ♪
マシュマロバッグ丁度いいの?
ちょこんと入って可愛いな♪
  • 2014-10-30 00:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

憧れのマシュマロバッグ!♪

まぁ、見てくださいな!!!


PA250144.jpg

ダーーーーーーン♪!♪! ←いろいろ使ってみた。笑

この写真、撮ってみたかった~。
いいよ!モップ、いい感じよ~!
いいでしょ?いい感じでしょ? ←しつこいっ!

みなさんお気づきですね?笑

これ、ハクちゃん、こじかさんのマシュマロバッグ、お借りして撮っちゃいました。
Mサイズ、どのくらい?って、以前から相談していまして・・・。
持ってきてくれたんです~。入ってみて!って~♪
入ってみる~。そして写真撮る~。 ←やっぱり図々しいな。

PA250143.jpg

このときばかりは、お父さんばりに、山ほど撮りました。エヘン!

ハクちゃんが入っているのが、design f さんのSサイズ。
モップが入っているのが、Diamond Baby さんのMサイズです。

これ、いい!!! やっぱ、いい!!!
今後、自分とモップのものは一切買わず、母は、お金貯めます! と、思います!


そんな、興奮状態から始まっておりますが・・・・・・
ここは、小布施ハイウェイオアシスの、駐車場です。笑

PA250150.jpg

ここに、座り込んでお話してました。

PA250148.jpg

ハクちゃんの、お洋服のお話を聞いたり。

PA250149.jpg

モップの耳の大きさに、興奮気味のこじかさんを観察したり。
話は尽きませんね・・・

でも、日が傾いてきちゃった・・・

また遊ぼうね~。
モップはハクちゃんを、完全に覚えたようです♪ 母、うれしぃ♪


PA250152.jpg

お土産貰っちゃった~。美味しかったよ~。すぐ、終わっちゃった~。
私は、手ぶららら~~~笑



おまけ。

こじかさんのおトイレタイム。

PA250128.jpg

ププ。ハクちゃん葉っぱが欲しいようです。

PA250129.jpg

頑張れ~。

PA250130.jpg

えぇっ!引き際はやっ!

PA250134.jpg

えぇっ?気づいてなかった?

PA250137.jpg

いいこだね~。からの~

PA250140.jpg

シンクロ~。かわいすぎる~。 ってか、モップ、立ち位置、今度から後ろね!


ご存知、トイプーハクの涙目日記は→  こちらから~







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C692]

おはようございます♪

マシュマロバックはモップくん、Mサイズですか^^
サイズがイマイチ分からなかったので、
躊躇していました(←おとーさんに怒られる 笑)
モップくんがMならば、豆蔵もMでOK牧場だわ♡
スリングのは大きすぎてちょっと使い勝手が・・・・^^;

モップくんとハクちゃん、
すっかり仲良しですね♪

[C693]

アハハハ~写真撮りまくりぃ~最高♪私も!そうしてます^m^v
マシュマロバック~私も雪だるまさんやキャンディままさんの所で拝見して~いいなぁ~と思い!サイトを見ると・・常に売り切れ(--)まして~プー輔はデカいから・・XL?お値段たきゃい(><)で・・却下
でもこうして見ると~やっぱり!マシュマロバックいいですね(^^)私も!頑張って~マシュマロ貯金!始めよ^m^v
  • 2014-10-29 10:03
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C694]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、マシュマロバックだーっ!
Mサイズ、どうだった?やっぱ小さい感じ??
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ、教えて!
最近、マシュマロバックのお店のホームページ、覗いてないな(笑)
天使のカートに釘付けされてて(*бUб)ウフッ♬
しかし、マシュマロバックも気になる。
ただ、レオたん、ムダに重たい。腕、肩がもたなそう(笑)
この前、モモちゃん、立ち話してたとき、二十分くらい抱っこしてたら、腕がつった!めちゃ痛かった(→o←)ゞ
何せ、楽したい気持ちが勝っちゃうからね(*´∀`)クスクス
モップくんのようにおとなしくできないから、まず、おとなしく待てるようにしないと。
落ち着きがないからね。カフェとか、テラス席とか。
飼い主と同じでおのぼりさんだから(゜∀。)ヶラヶラ
  • 2014-10-29 11:08
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C695]

スマホからはちゃんと送れるから母さん気にしないでね♡
つーかもっと早く気づけよ!あきのバカん〜ってかんじ(笑)

モップくんマシュマロinしてる〜!
どんなかんじ?どんなかんじ?←興味津々

最近思うのだけど、マシュマロは中でちゃんと大人しく出来る子には
絶対向いてると思うの。
でも、全く大人しく出来ない子にはちょっといろいろ
問題が。。
今度記事にきてみよ〜\(°∀° )/
  • 2014-10-29 12:43
  • あき
  • URL
  • 編集

[C696]

マシュマロ体験できて良かったね~♪
この前、我が家も車に入れててね
帰り道、お試しさせたら良かったな~って
思ってたの~
でも、良かったわ。
モップくんは、ハクちゃんすっかり慣れたね~♪
  • 2014-10-29 14:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C697]

こんにちは♪
噂のマシュマロバッグ~!
あたしも気になってました^^
こういうののサイズってやっぱり実物見ないと分かりづらいですよね。
モップ君のそろえたおてて♡
お行儀いいなぁ^^

[C698]


かめっちさん

モップは、Mサイズでよさそうでしたよ^^
ハクちゃんは、Mサイズだと、中でゴロンと転がっちゃいそう(笑)
ただ、Mサイズは結構大きいです!
私、こじかさんと同じくちびっ子組なので・・・。
見た目がね^^;
すっかり、仲良くなれましたよ~。って感じですよね?^^






プーちゃんさん

写真撮るよね!これは!(笑)
そうなんですよね~。いつも、売り切れ・・・。
でも、売り切れてなくても、ポチできない・・・^^;
まずは、貯めます^^
プー輔君でも、Mサイズでいけそうなくらい、結構大きめですよ!






レオももさん

Mサイズね、いい感じだったよ。
レオくんは、絶対大丈夫!
肩はね~・・・。ガマンでしょ(笑)
モップも、カサバル子だからね~
カート、悩んでますねぇ。
次に会うとき、カートで来ちゃう?^^






あきさん

やっぱ、パソコンからは無理?なんだろうね~?だれか、何とかしてよ~^^;

持とうとしたら、でちゃったから、持った感じは良くわからないけど、サイズ感はバッチシでした^^
重いのはわかってるから、後は、私の気持ちしだい?(笑)
記事にして~!
あんちゃん、大暴れの巻き???笑






キャンディままさん

そうだよね!キャンディちゃんも持ってるもんね^^
Mサイズでも、いけそうだったよ^^
綺麗な伏せは無理だけどね(笑)
ハクちゃんと、挨拶もせずに、当たり前のように行動してました^^
もう、わかってるみたいです。






ゆずさん

気になりますよね~。
でも、簡単に買える値段じゃない・・・^^;
Mサイズ、思ったより大きかったです!
モップは、いつもお手手がそろってるの。
ってか、そろっちゃうみたい(笑)


[C699]

ププ♪
最後の、今度から立ち位置後ろね…
に笑った~o(^o^)o
ハクちゃんが小さいのよね?(^^)
だって、ムッちゃんといたときはおんなじだったよ♪
マシュマロバッグ丁度いいの?
ちょこんと入って可愛いな♪
  • 2014-10-30 00:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
