Entries



コメント

[C682]

モップ君って~ランチ中~ちょうだい!ちょうだい!攻撃しないの?大人しく待ってるの?偉くないですか!!そして~モップ君のクロスしたお手手から可愛い可愛いめっちゃ可愛いです♪
  • 2014-10-28 09:46
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C683]

わぁ~栗おこわ美味しそう~~って・・・
ちゃんと写ってないよ!!!
ワシ栗おこわとか赤飯が大好きなんだぁ~
↑どうでもいいけど・・・。

モップ君床ステイご立派です!

[C685]

お天気良かったからね!
栗おこわ、ちょこっとだけ写っただけね(笑)
母さん、二週連続でもう一年分くらい楽しんじゃったでしょ!
もう行動的なんだから!!
フローラルガーデンに、そんなオシャレな所、あったんだね!
行ったことないからさ。いつも素通り。
隣のツルヤには何度か行ったけどね(*-艸・*)
楽しいことは何度あってもいいからね。
楽しめるときはいっぱい楽しもう( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • 2014-10-28 12:47
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C686]

あはは、しゃべりすぎて栗おこわカピカビって(笑)
今の季節って感じのランチだね~
花うつってな~い(笑)
ここどんなとこなのかな~?
  • 2014-10-28 13:48
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C687]


プーちゃん

私からはもらえないこと、わかってます^^;
ここに、お父さんがいたら、目で訴えていると思いますよ(笑)
お手手、トリミング翌日だから、まだフサフサです^^






雪だるまさん

そうなの!栗おこわ切れてるの!
ってか、写真撮りづらかったんだ~。
お天気良すぎるのも、アレだね^^;
もち米系がお好きなのね~。私も~^^






レオももさん

天気良かったよ~。
光と影で、写真撮りづらいったら・・・(腕の問題?笑)
私も、フローラルガーデンは、外でお花買うだけ~。
あっ!花屋さんは、行ったことあるよ。モップがいない頃・・・
雪降る前に、行ってみる?^^






キャンディままさん

おこわって、ちょっと経つとカピカピなるよね?わかる?(笑)
お腹いっぱいで、食べきれなかったんだよ^^;
花ね・・・。いちお、こじかさんの後ろに写ってるのが、ガーデンなんだ。
しゃべって、食べただけで、退散してしまった(笑)
今度、ちゃんと行ってみようかなぁ~


[C688]

スマホからだと送れるみたい。よかったわ♡

ハクちゃんのハクちんにモザイクが(笑)可愛い〜!
ごはんもとっても美味しそうだわ。
お喋りに夢中でごはんがカピカピ、わかるわぁ〜。
私もそのタイプ(ˊᗜˋ*)

モップくんもハクちゃんもちゃんと床ステイ出来てエライね。
あんじゅ全然出来ないの〜( ºΔº )
  • 2014-10-28 16:47
  • あき
  • URL
  • 編集

[C689]

モップちゃんとハクは気があいそうだよね~
もうマブダチ!って感じ?(笑)
いつかふたりがきゃっきゃ遊ぶようになりますように~

そう、、庭ね。。庭行くべきだった?(笑)
  • 2014-10-28 20:36
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C690]

モップくん、お利口さんに待ってるんですね。
うちなんて、おこぼれ貰おうと必死・・・(汗)
おしゃべりに夢中でカピカピにwww
めっちゃ分かります(笑)
  • 2014-10-28 21:00
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C691]


あきさん

ごめんね~。
スマホじゃないと送れないのかなぁ~。
面倒だよね?スマンです。

モザイク、必要ないかしら~?(笑)
女子のランチあるあるですよね?
もち米系は、大変なことになりますよ!^^;

床ステイ、普通なのかと思ってたの~。
都会には、できない子がいっぱいらしいですよ~。
でも、可愛いからOKOK!^^






おやまのこじかさん

気が合いそうですよね?図々しいかしら?(飼い主に似て・・・^^;)
マブダチだなんて!熱でそう(笑)

写真見ながらね、庭方面の写真撮ってないことに気づいたの~(笑)






はっち母さん

私からは、もらえない!ってわかってるんですよ~^^;
でもね、時々、ニョキって顔出します(笑)
おしゃべり、夢中になっちゃいますよね~。
ほら!女子だもの~(どの口が言う!って?笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お花でも見に行きましょうか?

続きですよ~

詰めの甘い女!私のせいで、行きたかった場所でランチができなかった訳ですが・・・。
じゃぁ、場所変えよう。ってことで (←切り替え早いな!反省してんのか?^^;)

おぶせフローラルガーデン内の花屋さんへ。

プレートランチを注文しましたよ。
待っている間の、貴重な写真。
ハクちゃん生着替え!!!

PA250109.jpg

これ、隠した方がアレかしら・・・?

PA250112.jpg

貴重ですよね!しかも、いつもの(←失礼だな^^;)お洋服じゃないの~。
はぁぁ。かわい♪



お料理は、

PA250115.jpg

サラダと、

PA250120.jpg

プレート。栗おこわ、マコモダケ?のフライ、サケのピカタ、鶏肉!?!今日の私、すごい!!!覚えてた!
ってか、見て思い出しただけ・・・笑

PA250121.jpg

デザートは、小布施産のフルーツ。

PA250124.jpg

ハクちゃん、りんごもらえたよ♪

私、ずーっとしゃべくってたら、栗おこわ、カピカピになっちゃったよ(笑)

PA250116.jpg

ハクちゃん、かわいいなぁ~。あんよが素敵よ~。

PA250125.jpg

あぁ。はい。

PA250127.jpg

モップも、お手手が可愛いよ。


ってことで、フローラルガーデンですが、お庭も見ず!?(笑)
外で売ってるお花を見て、ハイウェイオアシスへ移動しました。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C682]

モップ君って~ランチ中~ちょうだい!ちょうだい!攻撃しないの?大人しく待ってるの?偉くないですか!!そして~モップ君のクロスしたお手手から可愛い可愛いめっちゃ可愛いです♪
  • 2014-10-28 09:46
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C683]

わぁ~栗おこわ美味しそう~~って・・・
ちゃんと写ってないよ!!!
ワシ栗おこわとか赤飯が大好きなんだぁ~
↑どうでもいいけど・・・。

モップ君床ステイご立派です!

[C685]

お天気良かったからね!
栗おこわ、ちょこっとだけ写っただけね(笑)
母さん、二週連続でもう一年分くらい楽しんじゃったでしょ!
もう行動的なんだから!!
フローラルガーデンに、そんなオシャレな所、あったんだね!
行ったことないからさ。いつも素通り。
隣のツルヤには何度か行ったけどね(*-艸・*)
楽しいことは何度あってもいいからね。
楽しめるときはいっぱい楽しもう( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • 2014-10-28 12:47
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C686]

あはは、しゃべりすぎて栗おこわカピカビって(笑)
今の季節って感じのランチだね~
花うつってな~い(笑)
ここどんなとこなのかな~?
  • 2014-10-28 13:48
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C687]


プーちゃん

私からはもらえないこと、わかってます^^;
ここに、お父さんがいたら、目で訴えていると思いますよ(笑)
お手手、トリミング翌日だから、まだフサフサです^^






雪だるまさん

そうなの!栗おこわ切れてるの!
ってか、写真撮りづらかったんだ~。
お天気良すぎるのも、アレだね^^;
もち米系がお好きなのね~。私も~^^






レオももさん

天気良かったよ~。
光と影で、写真撮りづらいったら・・・(腕の問題?笑)
私も、フローラルガーデンは、外でお花買うだけ~。
あっ!花屋さんは、行ったことあるよ。モップがいない頃・・・
雪降る前に、行ってみる?^^






キャンディままさん

おこわって、ちょっと経つとカピカピなるよね?わかる?(笑)
お腹いっぱいで、食べきれなかったんだよ^^;
花ね・・・。いちお、こじかさんの後ろに写ってるのが、ガーデンなんだ。
しゃべって、食べただけで、退散してしまった(笑)
今度、ちゃんと行ってみようかなぁ~


[C688]

スマホからだと送れるみたい。よかったわ♡

ハクちゃんのハクちんにモザイクが(笑)可愛い〜!
ごはんもとっても美味しそうだわ。
お喋りに夢中でごはんがカピカピ、わかるわぁ〜。
私もそのタイプ(ˊᗜˋ*)

モップくんもハクちゃんもちゃんと床ステイ出来てエライね。
あんじゅ全然出来ないの〜( ºΔº )
  • 2014-10-28 16:47
  • あき
  • URL
  • 編集

[C689]

モップちゃんとハクは気があいそうだよね~
もうマブダチ!って感じ?(笑)
いつかふたりがきゃっきゃ遊ぶようになりますように~

そう、、庭ね。。庭行くべきだった?(笑)
  • 2014-10-28 20:36
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C690]

モップくん、お利口さんに待ってるんですね。
うちなんて、おこぼれ貰おうと必死・・・(汗)
おしゃべりに夢中でカピカピにwww
めっちゃ分かります(笑)
  • 2014-10-28 21:00
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C691]


あきさん

ごめんね~。
スマホじゃないと送れないのかなぁ~。
面倒だよね?スマンです。

モザイク、必要ないかしら~?(笑)
女子のランチあるあるですよね?
もち米系は、大変なことになりますよ!^^;

床ステイ、普通なのかと思ってたの~。
都会には、できない子がいっぱいらしいですよ~。
でも、可愛いからOKOK!^^






おやまのこじかさん

気が合いそうですよね?図々しいかしら?(飼い主に似て・・・^^;)
マブダチだなんて!熱でそう(笑)

写真見ながらね、庭方面の写真撮ってないことに気づいたの~(笑)






はっち母さん

私からは、もらえない!ってわかってるんですよ~^^;
でもね、時々、ニョキって顔出します(笑)
おしゃべり、夢中になっちゃいますよね~。
ほら!女子だもの~(どの口が言う!って?笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
