Entries



コメント

[C673]

プププ素敵!!
「モップと椅子」ナイスな写真です(≧∇≦)
母さん!ハードスケジュールですね(笑)
  • 2014-10-27 08:13
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C674]

3m!
やっぱりぁ~ だってモップくんが
良い感じで歩いていますもの(笑)

小布施堂、大ファンです♡
うちの豆蔵もハクちゃんと一緒です。
私がお店に入るとずっとあんな感じ^^;
可愛いけど、ゆっくり買い物できない(泣)

[C675]

モップくんより椅子が目だってないかい??
でもさ、良かったよね!だーって、ドアにぶつからなくて。
あの姿は、油断したら、ドアに突進しそうな姿じゃない?(笑)
週末はお天気よかったからね。最高だったね!
私、軽井沢でウロウロしすぎて、土日と筋肉痛だったわ。
足が痛いなんて!いまだに抜けてない(>_<)
もう一回、いっぱいウロウロしたら治るかもね(爆)
  • 2014-10-27 09:23
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C676]

わぁ~今度はハクちゃんとおデートだったんだぁ♪
小布施町~初めて聞きました♪更に!栗で有名だなんて♪私~栗大好きです(^^)
プップップッ^m^私もあります~ツメが甘い事!
モップ母さんの作品集^m^
陰とモップ♪超~いい感じ♪
モップと椅子♪のモップ君~めっちゃ可愛いワン♪
  • 2014-10-27 11:59
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C677]

ふふふ~昨日チラッとハクちゃんのところで見たからね
知ってた~♪(笑)
モップくん、キャンディと会った時とスタイルすっきりんこだから
一緒に遊んだモップくんじゃないみたい(笑)
ハクちゃんとはなかなかいい感じで過ごしているね♪
  • 2014-10-27 13:12
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C678]

あー!小布施堂じゃん~!
行きたい行きたいいきたーい!
栗かの子買いたいのよ~(≧∇≦)
栗かの子贅沢使いのチーズケーキ作りたい!
がしかし、車で行く自信がないのよねぇ。
なんとか行きたいから、母さん付き合ってね♪
  • 2014-10-27 13:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C679]

こんにちわ♪
わたしすっかりモップ君のファンになっちゃいました
手足が長くてかっこいいんですもん♡
なので珍しくコメントなんかを入れさせていただきました。
  • 2014-10-27 16:03
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • 編集

[C680]


雪だるまさん

いいでしょ!椅子(笑)
ハードだよね^^
でも、今の季節は、ジッとしていられない~^^






かめっちさん

あ、バレてた?(笑)
お店の横の、ちょっとした小路でした~。

小布施、本当に好きなんですね~
是非、遊びに来てね^^
そして、豆ちゃんの、立ち姿を見せてください^^






レオももさん

この写真は、モップじゃなくて、椅子を撮ったの!(笑)
小布施、混んでたよ~。
秋を感じるわ^^
軽井沢は、歩くよね~。
全部回ったら、帰りの運転できないわ^^;






プーちゃん

そうです。ハクちゃんですよ~。
ツメが甘かったけど・・・(笑)
作品、気に入っていただけました?←???笑
何が撮りたいのか?でしょ^^;






キャンディままさん

そうなんだよ~。
キャンディちゃんとのおデート、モジャなのが残念で・・・。
ま、急に決めた訳だから仕方ないんだけどね。
でも、本当のMAXだから、あのモップ、レアです(笑)
別のワンコみたいでしょ。






きらきら屋さん

小布施堂だよ~
待ってるよ~(笑)
栗かのこのチーズケーキ(よだれ・・・)
いつでも、付き合うよ~






へっぽこまるこさん

ファンだなんて~。照(笑)
アホでもいいかな~?^^;
手足はね、長いね~。
飼い主に似る。とかって、言いますが、誰にも似ていません・・・(おかしいなぁ)



[C681]

モップくんもうハクちゃんのことは全然怖くないんだね!
すごい!すごい!
ビビリの子ってガツガツされちゃうと余計ビビっちゃうから
ハクちゃんとは相性が良いのね(ˊᗜˋ*)

母さん名カメラマンだわ。
モップと影を見て吹き出しちゃったわ(笑)

先週からコメントがエラーで送れてないみたい。
他の皆さんからのはちゃんと届いてるってことは
私のPCがおかしいのかな。。
今はスマホからなんだけど、ちゃんと届いてくれるとイイな♡
  • 2014-10-27 20:03
  • あき
  • URL
  • 編集

[C684]


あきさん

届いてるよ~。

ハクちゃんは、ぜ~んぜんガツガツしないんですよ~。^^
本当にいい子!って言葉が合います。
たぶん、あんちゃんも、大丈夫だと思う。

やっぱー?私、素質あるかなぁ?(ってオイ!笑)

何でだろう?とくに、設定かまってないよ~。
ってか、かまえない・・・^^;
迷惑かけてゴメンネ~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ようこそおやまの奥へ!

土曜日は、お出かけしてきました。
といっても、我が家からは15分ほどの場所。お隣の町です。

おやまから、お友達が、来てくれたんだ~。
おやまの奥へ、ようこそ~~~♪

PA250078.jpg

えへへ。ご存じ、ハクちゃんです!

おやまのこじかさんと、ハクちゃんが、モップ地方までハルバル?来てくれたんだよ~。

モップは、ハクちゃんを覚えているみたい。
まったく、ビビらずにお散歩スタートしちゃった♪

PA250080.jpg

こーんな、険しい道もあるんですよ!

PA250081.jpg

うそ!ここ、3mくらい(笑)

PA250083.jpg

どこに来たのか、さっぱりですよね?
ここは、栗で有名な、小布施町です。


小布施っぽい写真を撮ろうかと思って撮った、私の作品!見ます?

PA250088.jpg

題名、モップと椅子


PA250089.jpg

題名、影とモップ

どうでしょう??


傘風楼さんで、ランチがしたくて来たのです。
朱雀(栗を絞ったお菓子?っぽいの?笑)の季節は、ランチの時間帯もスイーツのみ!
下調べしましたら、ランチ開始した。とのことで、ウキウキ予約しようと思いましたら、
テラス席、開放していない・・・・・とのこと・・・・・マジ?・・・・・
ごめん。こじかさん。
私、ツメの甘い女だわ・・・・・・。ごめんよ~。

ってな訳で、せっかくここまで来ていますので、こじかさん、お土産購入タイム。

PA250091.jpg

PA250093.jpg

モップも、お手伝いね!

PA250092.jpg

PA250094.jpg

ハクちゃん、大丈夫だよ~。

PA250095.jpg

PA250098.jpg

そ、そうね。たぶん?食べない(笑)

おやつパーティーで、誤魔化したんですけどね、食べたら、戻っちゃった(笑)

PA250104.jpg

よかったね~。食べられないで!←???

PA250105.jpg

お前もか!?(笑)





PA250108.jpg

それでは、また明日♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C673]

プププ素敵!!
「モップと椅子」ナイスな写真です(≧∇≦)
母さん!ハードスケジュールですね(笑)
  • 2014-10-27 08:13
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C674]

3m!
やっぱりぁ~ だってモップくんが
良い感じで歩いていますもの(笑)

小布施堂、大ファンです♡
うちの豆蔵もハクちゃんと一緒です。
私がお店に入るとずっとあんな感じ^^;
可愛いけど、ゆっくり買い物できない(泣)

[C675]

モップくんより椅子が目だってないかい??
でもさ、良かったよね!だーって、ドアにぶつからなくて。
あの姿は、油断したら、ドアに突進しそうな姿じゃない?(笑)
週末はお天気よかったからね。最高だったね!
私、軽井沢でウロウロしすぎて、土日と筋肉痛だったわ。
足が痛いなんて!いまだに抜けてない(>_<)
もう一回、いっぱいウロウロしたら治るかもね(爆)
  • 2014-10-27 09:23
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C676]

わぁ~今度はハクちゃんとおデートだったんだぁ♪
小布施町~初めて聞きました♪更に!栗で有名だなんて♪私~栗大好きです(^^)
プップップッ^m^私もあります~ツメが甘い事!
モップ母さんの作品集^m^
陰とモップ♪超~いい感じ♪
モップと椅子♪のモップ君~めっちゃ可愛いワン♪
  • 2014-10-27 11:59
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C677]

ふふふ~昨日チラッとハクちゃんのところで見たからね
知ってた~♪(笑)
モップくん、キャンディと会った時とスタイルすっきりんこだから
一緒に遊んだモップくんじゃないみたい(笑)
ハクちゃんとはなかなかいい感じで過ごしているね♪
  • 2014-10-27 13:12
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C678]

あー!小布施堂じゃん~!
行きたい行きたいいきたーい!
栗かの子買いたいのよ~(≧∇≦)
栗かの子贅沢使いのチーズケーキ作りたい!
がしかし、車で行く自信がないのよねぇ。
なんとか行きたいから、母さん付き合ってね♪
  • 2014-10-27 13:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C679]

こんにちわ♪
わたしすっかりモップ君のファンになっちゃいました
手足が長くてかっこいいんですもん♡
なので珍しくコメントなんかを入れさせていただきました。
  • 2014-10-27 16:03
  • へっぽこまるこ
  • URL
  • 編集

[C680]


雪だるまさん

いいでしょ!椅子(笑)
ハードだよね^^
でも、今の季節は、ジッとしていられない~^^






かめっちさん

あ、バレてた?(笑)
お店の横の、ちょっとした小路でした~。

小布施、本当に好きなんですね~
是非、遊びに来てね^^
そして、豆ちゃんの、立ち姿を見せてください^^






レオももさん

この写真は、モップじゃなくて、椅子を撮ったの!(笑)
小布施、混んでたよ~。
秋を感じるわ^^
軽井沢は、歩くよね~。
全部回ったら、帰りの運転できないわ^^;






プーちゃん

そうです。ハクちゃんですよ~。
ツメが甘かったけど・・・(笑)
作品、気に入っていただけました?←???笑
何が撮りたいのか?でしょ^^;






キャンディままさん

そうなんだよ~。
キャンディちゃんとのおデート、モジャなのが残念で・・・。
ま、急に決めた訳だから仕方ないんだけどね。
でも、本当のMAXだから、あのモップ、レアです(笑)
別のワンコみたいでしょ。






きらきら屋さん

小布施堂だよ~
待ってるよ~(笑)
栗かのこのチーズケーキ(よだれ・・・)
いつでも、付き合うよ~






へっぽこまるこさん

ファンだなんて~。照(笑)
アホでもいいかな~?^^;
手足はね、長いね~。
飼い主に似る。とかって、言いますが、誰にも似ていません・・・(おかしいなぁ)



[C681]

モップくんもうハクちゃんのことは全然怖くないんだね!
すごい!すごい!
ビビリの子ってガツガツされちゃうと余計ビビっちゃうから
ハクちゃんとは相性が良いのね(ˊᗜˋ*)

母さん名カメラマンだわ。
モップと影を見て吹き出しちゃったわ(笑)

先週からコメントがエラーで送れてないみたい。
他の皆さんからのはちゃんと届いてるってことは
私のPCがおかしいのかな。。
今はスマホからなんだけど、ちゃんと届いてくれるとイイな♡
  • 2014-10-27 20:03
  • あき
  • URL
  • 編集

[C684]


あきさん

届いてるよ~。

ハクちゃんは、ぜ~んぜんガツガツしないんですよ~。^^
本当にいい子!って言葉が合います。
たぶん、あんちゃんも、大丈夫だと思う。

やっぱー?私、素質あるかなぁ?(ってオイ!笑)

何でだろう?とくに、設定かまってないよ~。
ってか、かまえない・・・^^;
迷惑かけてゴメンネ~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
