Entries

素敵な時間♪⑤

今日で最終回ですよ!

モップは、人間大好き(特に女子!)なので、甘えることも上手です。

PA192616.jpg

しっかり、ママさんに甘えてる。

PA192618.jpg

マッサージされてる?

PA192619_20141021202131a2a.jpg

キャンディちゃんに、怒られちゃうよ~。

PA192620.jpg

気づいてない?
これ、キャンディちゃんにしたら、凄い距離のショットでしょ!

PA192621_20141021202130f33.jpg

ほら!怒られた~笑



広ーい王国には、苦手ポイントがたくさんあります。

PA192623.jpg

プププ。

PA192624.jpg

はい!頑張って!

PA192625.jpg

お父さん抱いてるし~。 チッ!(←鬼母)


さて、バスに乗って、帰りますよ~。

PA192630.jpg

あ、何度も言いますが、このバスには乗れません・・・笑


楽しい時間は、本当にあっという間です。
お別れの時間・・・・・・涙

PA192657.jpg

ママさんに抱っこしてもらったよ。

PA192661.jpg

見よ!この顔のデカさ! ふてぶてしいわ・・・

PA192676.jpg

私も、キャンディちゃんを抱っこしたよ~♪ ちょっと、イヤイヤされてたけど・・・

PA192680.jpg

PA192683.jpg

はぁ~。シアワセ~♪

PA192687.jpg

この方は、抱く前から嫌がられていましたよ・・・・・・ ザマーミロ!


幸せな、素敵な時間をありがとうございました♪




PA192690.jpg

帰りは、大人しく、ベッドINでした。

PA192691.jpg

途中、逆方面の高速道路大渋滞でした。
横目に見ながら、富岡製糸場近くのサービスエリアで休憩。



PA192692.jpg

お土産頂いちゃったんだ!!
みなさ~ん。モップの本名は ぷうと ですよ!

PA192693.jpg

こんなにたくさん♪♪
たくさんで、モップの顔切れてる・・・・・・笑

PA192694.jpg

CANDYちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました♪
とっても、素敵なご家族でした。見習わなくちゃ!


これにて、CANDY家とのデート報告を終わりにします。

かわいいCANDYちゃんに会いに行ってくださいね。
皆さんご存知ですが、CANDYママの子育て日記→  こちらから







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C653]

やっぱり!モップ母さん~面白いよ^m^今日のブログは~笑いと涙で・・・プーちゃん歳かな?
モップ君~キャンディままにマッサージしてもらったんだ♪よかったね♪
最後は感動だったなぁ・・・
本当に!楽しい時間はあっという間だよね~でも素敵な思い出が出来たね(拍手)
モップ君~すごく成長してると思いました(^^)
ドックランで楽しく遊んでる姿は物凄く印象的でした♪
楽しいブログをありがとう(^^)♪
  • 2014-10-24 08:47
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C654]

顔の大きさ・・・きっと、毛の加減ですよ、
そうそう毛の加減ですって( *´艸`)クスッ♪
グレーチング、お父さんが抱っこしてくれたのね♡
甘いですねー、どこのお父さんも!
楽しい時間を過ごせて良かったですね✿

モップくんは、「モップくん」って呼んだら
振り向かないのかしら?

[C656]

あ~~~楽しかった!!
母さんブログまとめ方上手ね(^_-)-☆
分かり易くて楽しかったです。

CANDYちゃんホント小顔だよね♪

えっ!モップ君のお顔が大きいなんて言ってないし!

[C657]

CANDYちゃん、ホント女の子~~ってワンコさんだね(^^)
早速、会いに行っちゃうよん(笑)
で、親子でペアルックなのね、かわいい~♪

お顔の大きさは体格が違うから仕方ないし~~(^▽^*)
家のモップだってだいぶ大きいと思うよ(^m^*)
つか、モップ君、甘え上手なの?
私も甘えられたいーー♪

乗れないバスの件、2度笑わされました!
  • 2014-10-24 13:32
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C658]

あ~もう終わりなのね~
何だか寂しいわ~
モップくんがね、突然きて背を向けてお座りされた時
めっちゃ嬉しかったんだよね~♪
これ、我が家撮れないショットだったから、見れて嬉しい(*^^)v
あはは、体重はキャンディの方があるのにね~
みんな思ってないかな?
公表していいよ(笑)
もう週末なるんだね~
また会いたいな~今すぐにでも。
そんな気分なくらい楽しかった時間でした。
本当にありがとう♪
  • 2014-10-24 13:50
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C659]

初めまして・・・・

モップ君から飛んで来ました~~~
太郎ママ事えりちゃんです!(^^)!。
デカプーですが宜しくお願いします~~~

  • 2014-10-24 14:23
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C660]


プーちゃん

楽しんでくれて、うれしい~♪

本当に、素敵な時間でした^^
楽しくて、あっという間^^
プーちゃん、プー輔君にも、いつか会えるといいなぁ。






かめっちさん

だよね!?毛の量!だよね?
トリミングしてきましたが、変わらないような・・・^^;
お父さん、すぐ抱いちゃうんだもん。
面白くないですよね?(←どこまでも、鬼!)
モップはね、たぶん、オイ!でも、振り向きますよ(笑)






雪だるまさん

楽しかったですか?^^
上手って^^ すっごくうれしいです♪

キャンディちゃん、体重同じくらいなんだけどね~。
本当に、小顔ちゃんなの~
え?言ってないよね?大きいって、言ってないよね?(笑)






モップママさん

かわいい女の子ですよ~♪
小顔で、うらやましいの~。
いつも、可愛いお洋服着てるんですよ~。

体重、実は同じくらいなの!
見えないよね~。モップ、詐欺罪で、つかまりそうだわ(笑)
おなご、大好きだからね。
きっと、ママさんにも甘えると思うよ~






キャンディままさん

お先です~。^^
もう週末ですよ!
早いよね~。今になって、話したかったこといっぱい出てきて・・・^^;
今すぐ、会いたい!同じです^^
モジャだったのが、非常に残念だった(笑)
また、会いましょうね^^






えりちゃん

わー!初めまして^^
少ーし、覗きに行ってきました~♪
今度、じっくり、お邪魔しますね!
デカプーちゃん、大歓迎です~。
モップはね、これでも体重無いんだよ。4.2kgです。
アンガールズっぽいの(笑)


[C661]

モップ母のモザイクの下のお顔が
何故かばっちり見えてしまったらみままでしたw

キャンディママさんはわからないけど
モップ母は バッチリわかるーw
  • 2014-10-24 19:30
  • らみまま
  • URL
  • 編集

[C662]

らみままさん

あはは。わかってしまった?^^
楽しんでるでしょ?わたし(笑)
最高に幸せな時間でしたよ~。
らみままさんにも、会えるといいなぁ^^


[C663]

アハハ♪
CANDYままさんにマッサージされてる
モップくんさ、そう!そこです!そこが痒いです!とか言ってるように見えるね(≧∇≦)
で、CANDYちゃんがひょっこり現れて、ママなにちてんの?ってo(^o^)o

モップくんのお顔が大きいというより、CANDYちゃんのお顔が小さいんだよ(^^)
並んでみると、やっぱり、男の子の顔、女の子の顔…だね♪
  • 2014-10-24 21:28
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C664]

母さん、満面の笑みじゃん!ボカシなんてあったって、そのにやけた顔は、隠せないよ!(笑)
それにしても、父さんはいつも嫌われてないですか?
今回は、母さんの小さなつぶやき、ざまーみろが多かった旅日記でしたね(爆)
今日、散財してきたから、コメント遅れました🎵
  • 2014-10-24 21:29
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C669]


きらきら屋さん

いい気持~。って、感じでしょ^^
生意気にね(笑)
チョコンと、ママさんの隣に座ったんだよ。

ん~とね、キャンディちゃんが、小さくて、モップがデカいんだな。きっと(笑)






レオももさん

あはは。ボカシ、少なめにしてみました~。(そういうことじゃない?笑)
マジで、にやけ顔だよ^^
お父さんはね、嫌われキャラよ!(キャラ認定!)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -