Entries

仲良しさん♪④

終わりが見えないな。

ってことで、サクサク行きますよ。
イベントが始まるまで、待っている時間、モップ家の隣には、当然キャンディ家。

PA192561.jpg

これがね、仲良しご夫婦なのよ~。
素敵な家族ですよ~。
キャンディちゃんを、大切にかわいがっているのが、とってもわかりましたよ。
いつも食べてばかり?(←とっても失礼^^;) のパパさん、すっごく優しそう~。
ママさんは、ブログを見ていれば、想像つきますよね?素敵 お・ん・な よ!

PA192559.jpg

かわいいわ~。

PA192565.jpg

アホだわ~。 こんなところ入っちゃってるから、埃だらけ・・・・・・。
お洋服着せといて良かったわ。

PA192563.jpg

モップは、私たちからだいぶ放れますが、キャンディちゃんは、基本パパのそばです。
ここら辺も、想像通り。

PA192587.jpg

モップは、だいぶワンコ克服してきました。
克服できないのは、これ!!!

PA192588.jpg

あっ!ずるしたー!



PA192591.jpg

舗装されていない道をテクテクしてたらね。

PA192595.jpg

ハクちゃん公園思い出してきたのか、シッポUP!!!

PA192597.jpg

ドッグランでも、軽快に遊べました。
ドッグラン攻略したかも~~~♪
お父さんが、端っこで呼んでも、行かないの。プププ。ザマーミロ。


PA192603.jpg

キャンディちゃんは、こんな感じ。 (みなさん、期待通りのキャンディちゃんです!)
ドッグランの外で、待っててくれたんだよね。ありがとう。


さて、お昼までいっちゃいますね!

PA192606.jpg

お父さんと、ママさんが食べた、ラムなんとか。

PA192607.jpg

私と、パパさんが食べた、ソーセージ?ウインナー?なんとか。 オイッ!

PA192612.jpg

かわいいでしょ~。

PA192608.jpg

キャンディちゃんは、本当にお顔が小さいの!

PA192613.jpg

でもね、ちゃんと食べる子です。
体重は・・・・・。レディーなのでね。笑

PA192614.jpg

モップ、本当顔でかいね!
確実に、倍あります!!! これ、マジですよ!



さてさて、移動しましょうか。
あ~!ベーコン串買うの忘れた~! (←今、思い出すなよ!)



で、続きます。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C648]

モップ母さん~面白い^m^モップ母さん~最高♪

モップ君~すごいすごい~めっちゃ楽しんでるよん♪
うんうん~克服できないのは・・グレーチング^m^プー輔も同じです!
キャンディちゃんはドックランに入らなかったんだ(^^;
モップ君~成長してる~かっこいい!よん♪
プーちゃんはモップ君も!キャンディちゃんもめっちゃ可愛いと思います♪
モップ母さん~めっちゃ楽しそうなのが伝わってきますよ♪ウフフッ
  • 2014-10-23 09:03
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C649]

おはようございます♪

ソーセージの何とか?  分かるーーー(笑)
覚えてられないの、私も^^;
って言うより、頼む時から全部言えないみたいな・・
ねー?(一緒にするな?)

グレーチング、ずるするモップくん、
すごーい! 天才!

[C650]

CANDYちゃんとママさんおそろ着てんだね!

モップ君シッポフリフリしちゃって楽しかったんだね。
ドックランでも楽しそうに遊んでいる姿を見ると
感動しちゃう・・・。
モップ君少しずつ成長しているんだね・・・。
えらいぞーーー!!

[C651]

ぷぷぷ~私も食べ物名前覚えてないよ~(笑)
キャンディ、外では猫被ってて(-_-;)
家ではかなりのおてんばなんだけどね~
ビビリだから仕方ないか。
あはは、仲良し家族だったかな~?
母さんとお父さんのやり取りが我が家には面白かったよ。
帰りの車でしばらくその話して盛り上がってた(笑)
くしゃみでなかった?
モップくんは、本当克服しつつあるよね~♪
ハクちゃんのおかげだね(^_-)-☆
  • 2014-10-23 11:44
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C652]

こんばんは(*^^*)
あー!
モップくんとCANDYちゃんのダブルオチリだ!
オチリ好きにはたまらん画像だね!
キャンディままさん、やっぱり素敵!?
そうよね~!美人なのは、お顔モザイクかけてもわかるよね♪
  • 2014-10-23 19:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C655]


プーちゃん

面白いって、言ってもらえるの、すっごくうれしいです^^

克服できないのは・・・。ね^^;
プー輔君と、モップ、どっちが先に克服できるか?!ですね(笑)
私、はしゃぎまくりでしたよ!
モップも、だいぶワンコOKになったので、ドッグラン、楽しめるようになりました^^
ワンちゃん、5匹くらいいたかな?キャンディちゃんは、外で見てましたよ~。
これまた、かわいかったです^^






かめっちさん

覚えられないですよね~?^^;
そうなのそうなの!
注文するときは、「これ!」って指差したり(笑)
一緒ですわ!

グレーチング、何ヶ所かあってね!
そのたびに、私は、ワクワク!(←???笑)






雪だるまさん

そうなの!
チェックのオソロですよ~!
綺麗な色で、似合ってた^^

舗装されている場所では、シッポINなんですけどね。
されてない所で、だんだん上がってきたの~。
キャンディちゃんに、ワンコラしちゃいそうで、ビビリました^^;
だんだん成長してますね^^ めいちゃんも~^^






キャンディままさん

仲良しさんだよ~。
我が家の帰りの車は、その話でした^^;
家のお父さんはね~。イラッとするでしょ?(笑)
動物さんに近づけるな!って言っても、あんな感じよ・・・

キャンディちゃん<モップでしたね^^
半年前からは、考えられないくらい、ワンコ克服してきたよ^^






きらきら屋さん

あはは。ダブルオチリね^^
もっと、アップで撮ればよかった~(笑)
ままさん、素敵だよ~。
お父さんはね、秋田美人だ!って、何度も言ってた!
ぱぱさんも、誰かに似てるんだよなぁ~。いい男よ!
お顔、隠したくないんだけどね!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -