Entries

動物さん達。③

昨日の、CANDYちゃん とのデートの続きですよ。



鳥さんエリアです。

PA192507.jpg

コンドルさん。 怖い・・・。  (あきさん、本当に、夜会いたくないね。)

PA192510.jpg

ふくろうさんです。

PA192513.jpg

怖い・・・・・・。

PA192514.jpg

なんとかコンドルさん。
写真じゃわからないですよね。でっかいの!彼! (彼女か?)  怖いよ~。

あ、私、鳥さんは苦手です・・・笑


PA192521.jpg

らくださん、見っけ!

PA192522.jpg

や~ん。おちり、かわいいわぁ。

PA192525.jpg

あ~、ゴロンしてる~。

PA192524.jpg

モップ、どうでもいい顔してる・・・・・・。


PA192527.jpg

豚さんは、歯むき出して寝てる・・・・・・。

私は、大興奮で、写真撮りまくり。
ひょっとして、ママさんたち、引いてた???


PA192536.jpg

だいぶいい距離でしょ。
これ、キャンディちゃんが気づいていないかな。笑

PA192532.jpg

アルパカさん。
大興奮の母は、モップ置き去りなので、母を追って来たはいいが、

PA192534.jpg

木の間が怖くて、どうしよう状態のモップ・・・・・・ アホだな・・・・・・

PA192535.jpg

着かず離れず?くらいの感覚。

PA192544.jpg

2ショットは、こんな感じ。
キャンディちゃんの、精一杯。可愛いよね~。
もう、気づきましたよね?
キャンディちゃんのほうが、ワンコ苦手です!決定!

PA192627.jpg

何やら、イベントが始まるようですよ。

PA192585.jpg

ワンちゃんが、羊さんを追って、柵の中に見事入りました~!
って感じのショー?イベントでした。
口笛の使い分けで、すべて指示するんです。
口笛吹けるか?程度の私には、どうやっても無理なお仕事です・・・・・・笑


PA192566.jpg

すっごくいいお天気!
抜けるような青空です。

PA192548.jpg

まだまだ、続きます。
いったい、いつ終わるのだろう?笑








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C639]

なんだかハリーポッターに出てきそうな鳥達だねー(笑)

ラクダのお尻、初めて見た!可愛すぎる!ふせの状態だから可愛いのかしら?触りたいわ♪

  • 2014-10-22 08:27
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C640]

あれれ、今までワンちゃんのオチリって可愛いなって思っていたけど、ラクダさんのオチリもなんか可愛いな~(≧∇≦)
デカチリだね~。
アルパカ可愛いし♪
アルパカさんに会いたいわぁ!

フフフ♪モップくんとCANDYちゃん、微妙な距離保ってるのね♪
なんか不思議だなぁ。
モップくんとCANDYちゃんが一緒にいる…(≧∇≦)

あ、私も鳥苦手…。
  • 2014-10-22 08:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C642]

モップ君とキャンディちゃんっていい感じな距離だよね!
お互い犬見知りだからぁ~着かず離れずがいい感じ^m^
すんごく!綺麗な青空だねぇ~モップ母さんがルンルンする気持ち~わかるなぁ♪プーちゃんも!間違いなく!一人でハッスルしちゃってる(><)アハハハ~
以前ね~那須どうぶつ王国へ行った時~息子が小4ぐらいだったかな?そこのショーの所で鷲を腕に止まらせる!ショーがあって~やってみたい子~で手をあげたら~当ってね(^^:鷲を止まらせてたっけ^m^
あ~那須行きたいなぁ~♪
続き~楽しみにしてるワン(^^)
  • 2014-10-22 09:51
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

わわわ微妙な距離・・・(笑)
でもどちらもワチャワチャしていないから
時間をかければ仲良しになれそうですね(^_-)-☆

ラクダのオケツ・・・なんだかキュートですなぁ~

[C644]

コンドルさんめっちゃ怖いですよね~!ジーーーと見れば見るほど
怖かったのを思い出しました(笑)
そして、ラクダさんのおちりがこんなにキュートだったなんて!!!
なんか見逃してものすごく損した気分^_^;←尻への執着がひどい変態。

どの動物さんを見てもモップくんワンコラしなかったの~??エライわ~。
木の間のほうが怖くてこれどころじゃなかったっていう噂はアリ??(笑)
  • 2014-10-22 11:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C645]

すごい動物たくさん、綺麗に撮れてるね♪
全然ひいてないよ~(笑)
私は、前日も動物少し見てたので、モップくん見てる方が楽しかったのよ(*^_^*)
母さんそんなに興奮してたなんて、ちょっと嬉しいです。
だってね、せっかく来てくれたんだから、めっちゃ楽しんでほしいなって思ったから、今日の記事読んでホッとした~♪
もちろんモップくんとキャンディが会えたことが一番だけど
母さんとお父さんも楽しんでくれたら私は言うことない~(*^^)v
だから、良かった~♪
私もね、サクサク記事進めてるけど、モップ家との写真てんこもり(笑)
何部作にしようか悩み中(笑)
  • 2014-10-22 12:13
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C646]

コンドルさん、パッと見て、九官鳥?って思った
(笑)
だってさ、黒いじゃん。まあ、カラスも黒いけど(^_^;)
モップくん、動物の前で、びびりっぱなし?
モップくんも動物。母さんも父さんも動物、みんな動物なんだけどね(爆)
豚さん、歯をむき出しての寝顔はイノシンだね。
きっと目が覚めたら、食べ物要求だね。
あれは、ごちそうさま知らないから(爆)
  • 2014-10-22 12:30
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C647]


アクセルママさん

本当、ハリーポッターだね^^
らくださん、かわいいおちりでしょー。
シャッターきりまくりよ!(笑)
足がどうなってるのか、不思議でした^^






きらきら屋さん

かわいいでしょ!
私も、はじめて見て、ビックリ。
かわいすぎるわ^^

本当、キャンディちゃんに、会えたんだよな~。
って、今も、不思議な感じです(笑)

鳥って、何となく怖いよね。
ワシ、タカは、かっこいいな。って思うんだけどね!






プーちゃん

鳥のショーも、やってましたよ!
大きくってね。
息子さん、ラッキーですね。そんな経験なかなかできないよ!

モップも、しつこくしたりしなかったから、いい感じだったと思いますよ~。
元気になっちゃうと、ちょっと怖がってたけど・・・^^;






雪だるまさん

これ以上は、近づけなかったね^^;
2ショット、すごいでしょ(笑)

らくだのオチリ、みんな喜んでくれてよかったー!
私、1人で興奮してたよ。やだ、かわいい!とか言って(汗)






あきさん

怖かったー!
吸い込まれそうな、目、してましたよね?(笑)
おちり、かわいいよね~。
これでね、シッポが小さく、フリフリしたの~。
もう、たまらない。(あれ?見る場所違う?笑)

今回は、ワンコラしなかったよ~。
動物さん、見えてないね!
で、木の間は、ちゃんと見えていたようです^^;






キャンディままさん

撮りまくったからね^^;
そうだよね!那須高原は、動物の近くに行ける施設がいっぱいだね。
どうぶつ王国の、ちょっと手前にアルパカ牧場?みたいなのもあったー^^

私、動物園、水族館、大好きなの^^
モップも一緒だし、なにより、キャンディちゃんが一緒!
興奮しますよ~。

あと、長編2作くらいになるかな~(笑)






レオももさん

コンドルね、これ、お顔があんまし見えないけど、目?すっごく怖いの(笑)
まぁ、黒いけどさ!
九官鳥もカラスも一緒?(爆)
そうそう、みんな動物さっ!
でもね、モップは見えてないのか、ビビラないんだよ。
みんな、寝てたからねー。
動いてたら、怖かったのかな?^^
豚だったと思う。いのししだった?か?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -