Entries

スポンサーサイト


コメント

[C626]

うししっ♪
CANDYちゃん、ちっちゃいのね~o(^o^)o
そうだよね、体重も少ないもんなぁ。
ムッちゃんの半分くらいかしら♪
いーないーなー!
そっかぁ!やっぱり想像したとおり、ママさんとパパさん、美男美女なんだね(*´ω`*)
バスに乗ってるモップくん、固まってるの?(≧∇≦)
可愛いね!
モップくんとCANDYちゃんはどうだったのかな~o(^o^)o
また見られるかな?(^w^)
  • 2014-10-21 09:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C627]

わぁ~わぁ~待ってましたよ^m^キャンディちゃんと会ったんですね(^^)♪モップ君はどんな感じだったかな?キャンディちゃんの「あたちにおかまいなく」は見れたのかな?初めて会うのに初めて会った気がしない感じかな?へぇ~ブログを始めて1番のお友達だったんですね♪それは~嬉しさ倍増だね(^^)
モップ母さんの所から那須まではどのぐらいの時間がかかるんですか?
キャァ~質問ばっかりなっちゃった(汗)ごめんね~
続きも~めっちゃ楽しみにしてるワン♪
  • 2014-10-21 09:08
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C628]

母さんの行動力には脱帽ですわ。
やっぱり女の子はお父さんが好きなのね!(ワンコ限定)ぷぷ😁💨💨
キャンディままさん、キャンディちゃんと同じギンガムチェックなんじゃない?
やっぱり母さんも、モップくんとオソロにしなきゃ(笑)
それにしても、モップくん、腰が退けてない?
へっぴり腰になってるぅ!!
そこがまた、かわいいわね🎵
  • 2014-10-21 09:55
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C629]

ずっと会いたかったお友達に会えるって本当にうれしいですよね♪
ブログをやっていなかったら、はたまた、モップくんと会えていなければ
想像もしなかったことですもんね~(^^♪
そう思うとつくづくわんこが繋いでくれたご縁って本当にうれしいーーー!って
思いますよね(*^^)v

那須どうぶつ王国だー。ちょっと懐かしい(笑)
次の動物たちいっぱい編も楽しみです♪
ここのお馬ちゃんにあんじゅめっちゃワンコラしちゃったんだけどモップくんは
大丈夫だったかな~??(笑)
  • 2014-10-21 10:15
  • あき
  • URL
  • 編集

[C630]

オシャレして、モップもキャンディちゃんも
ほんと可愛いですね~♪
ちょっと緊張気味のモップの表情も可愛いし♪
キャンディちゃんのがるがる~のときの
あの後ろ足の感じがまた可愛いし~♪
すっごい癒されました(*^。^*)
  • 2014-10-21 10:21
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C631]

やっぱりぃーー当った!!
モップ君CANDYちゃんとの絡みはどうだったのかな?気になる・・・・・。

[C632]

モップくん、どした?ガンバレ♪

女の子って、可愛いですねぇ♡
キャンディちゃんの喜び方・・・うちの小鉄に
似てる気がする・・・・。
小鉄は嬉しいとガウガウ言っちゃいタイプです(笑)

ひつじさん
頭がっつり出てますけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[C633]

わ~とっても素敵に紹介してくれてありがとう♪
全然美男美女ではございません~
母さんたちこそ、美男美女だったよ~♪
え?緊張してたの?
私は嬉しくって、モップくん見てるのが楽しかった~♪
私動物はそんなに撮影してないので、よろしくお願いします♪
巻き巻き急ピッチで頑張るけど、まだ辿り着かないよ(笑)

  • 2014-10-21 12:33
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C634]


きらきら屋さん

キャンディちゃん、お顔が本当にちっちゃいの^^
体重はね、モップと同じくらい。(言っちゃった^^;)
でもね、絶対そんなふうには見えないよ。
美男美女だよ~。緊張するくらい(笑)
バスのモップね、オカシイでしょ。
固まって動かないの^^;






プーちゃん

うんうん。初めての気がしなかった~。
はじめまして!って挨拶はしたけど、前から知ってたみたいだったよ^^
モップが、最強のビビリだと思ってたけど、キャンディちゃんだな!きっと(笑)
我が家から、那須までは、ノンストップで3時間半です。
ノンストップは、無理だから、4時間くらいかな。
遠かった~(笑)






レオももさん

今回は、お父さんが、運転してくれたからね^^
どこでも行きますよ~(笑)
そうなの!オソロだよね^^
私も、チェックにすればよかった~!
って、持ってないし^^;
完全に腰ひけてるよね。モップっぽいでしょ。






あきさん

うれしかった~。
そうなんだよね。モップがいてこそ^^ モップに感謝です。

どうぶつ王国ね!
あきさんの記事読んでたから、いろんな見方ができましたよ。
明日の記事で、ちょこっとお名前出します~^^
モップは、動物無反応・・・。
見えてないのかしら?(笑)






くるみママさん

キャンディちゃん、本当オシャレさんですよ~。
モップは、いつものシャツだけどね!
これ、一張羅(笑)
パパさんに、がるがるしてるの、本当かわいかったですよ^^
モップは、あんまりこういう行動しないから、なおさら~^^






雪だるまさん

あたり~^^
絡みはねぇ・・・。
どっちも、寄っては行かないからね(笑)
いい感じかな?って思ったんだけど、キャンディちゃん的には、迷惑だったり~?(笑)






かめっちさん

女の子って感じでしょ?
すっごくかわいいですよ^^
パパさんに甘えるのが、家のお父さんは、羨ましくて仕方ないみたい。
我が家では、ありえませんから(笑)
コテちゃん。   想像しちゃう~^^






キャンディままさん

お先ですよ!
緊張しちゃって、何を話していいやら・・・。でしたよ(笑)
キャンディちゃんと、もっと絡みたかったけど・・・。
それは、次のお楽しみに取っておく~^^


[C635]

うふっ♪モップくん、ちょっと警戒してるっぽい姿(笑)シッポはちょっと元気ないね(汗)

ワンコ連れはニャンコバスに乗れないの?じゃあ、ワンちゃんは普通のバス?
  • 2014-10-21 14:58
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C636]

わ〜〜〜!!いいな〜〜!
そうそう!美男美女だよね〜♡CANDYパパ&ママさん。
(知ってて得意げ♪)
モップくんのしっぽがめちゃめちゃINしてるのが気になる!!
キャンディちゃんと絡めたのかな??
ツーショット楽しみにしてます♪

[C637]

うふふっ♪
モップくんとCANDYちゃんは仲良しさんに
なれたのかしら???

初めてブロ友さんにお会いする時ってめちゃめちゃ緊張しますよね!
私も汗ビッショリでしたよ~(^_^;)
  • 2014-10-21 21:11
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C638]

こんばんは(o^□^o)
偶然にも我が家もつい先日、那須どうぶつ王国に行ったんですよ!
  • 2014-10-21 21:35
  • ブロンズ姫
  • URL
  • 編集

[C641]


アクセルママさん

はじめの、しっぽの下がり具合は、笑えますよね^^
バスは、にゃんこ、わんこの可愛いバスは、人間さんだけなの。
ワンコ連れは、普通のバス^^;
でも、ちょっと、乗ってみたいよねぇ?(笑)






Rimさん

美男美女ですよね~?
私、言葉の使い方あってますよね?^^
モップのシッポはね・・・
長いから、INしてるのが、めちゃくちゃわかりますよね(笑)
キャンディちゃんとはね。うふふ。想像通りかな?^^






はっち母さん

緊張しますよね?
私、見つけた瞬間から、どうしよ~。でしたよ^^;
でも、うれしいですね。
で、はじめての気がしないの(笑)
仲良く?なれた?かな?(笑)






ブロンズ姫さん

私も、コメントしようと思ってたんです~。
わゎー。って、興奮しちゃった^^
どうぶつの近くに行けることって、あまりないので、楽しいですよね^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

会いたかったよぉ。②

お分かりの方もいましたね!

そうなのです、お出かけ先で、待ち合わせした子は、

PA192538.jpg

お顔の小さなかわい子ちゃん♪
みなさん、ご存知の、CANDYママの子育て日記 の、CANDYちゃん、ママさん、パパさんです。

以前より、言っておりますが、モップと一緒に♪ 1番最初のお友達です。
会いたかったよ~♪うれしいよ~♪
ちっちゃいの~。可愛いの~。
パパさん、ママさんは、想像通りの美男美女!!!
母、変な緊張してしまった・・・笑

ビビリ同士の、キャンディちゃんと、モップは仲良くなれるかな~?

PA192490.jpg

ビビリ、克服傾向にあるモップ、この日も、自分から頑張ってます。

PA192488.jpg

・・・・・・。 と、思います・・・・・・。

PA192493.jpg

ワンコが歩けるエリアは決められているので、そちらまでバスで行きますよ。
これ、ニャン子バス。
ワン子連れは、このかわいいバスには乗れません。 (な~んで~?別にいいけど・・・)

PA192492.jpg

バス、度緊張のモップ・・・。笑える・・・。

PA192494.jpg

到着した先には、ひつじさんが、お出迎え~。
知らない人が触ってます。

ここで、パパさんトイレタイム。
面白いことがおこります。

PA192497.jpg

PA192498.jpg

PA192499.jpg

PA192500.jpg

プププ。キャンディちゃん、ガウガウ言ってるの~。
ママさんが、絶対そうなるよ。って話してくれてた通りの行動をしてくれました。
ガウガウしても、かわいいんだけどね~。


さてさて、歩き出しまして、お馬さんエリア?

PA192501.jpg

シュールな馬だよね~。
でも、ここは写真撮らなきゃ。って・・・・・・。
モップの顔も、シュールだわ・・・・・・。

PA192517.jpg

カンガルーさんは、柵の外に出ている子もいるんですよ。
近いと、ちょっと怖い。蹴られそう。 (ワンコは入れません。動物園好きの母、モップ置き去りで入ってきました・・・)



長くなってきたので、今日はここまでにします。
明日は、動物さんのご紹介。モップ&キャンディちゃん少なめです。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C626]

うししっ♪
CANDYちゃん、ちっちゃいのね~o(^o^)o
そうだよね、体重も少ないもんなぁ。
ムッちゃんの半分くらいかしら♪
いーないーなー!
そっかぁ!やっぱり想像したとおり、ママさんとパパさん、美男美女なんだね(*´ω`*)
バスに乗ってるモップくん、固まってるの?(≧∇≦)
可愛いね!
モップくんとCANDYちゃんはどうだったのかな~o(^o^)o
また見られるかな?(^w^)
  • 2014-10-21 09:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C627]

わぁ~わぁ~待ってましたよ^m^キャンディちゃんと会ったんですね(^^)♪モップ君はどんな感じだったかな?キャンディちゃんの「あたちにおかまいなく」は見れたのかな?初めて会うのに初めて会った気がしない感じかな?へぇ~ブログを始めて1番のお友達だったんですね♪それは~嬉しさ倍増だね(^^)
モップ母さんの所から那須まではどのぐらいの時間がかかるんですか?
キャァ~質問ばっかりなっちゃった(汗)ごめんね~
続きも~めっちゃ楽しみにしてるワン♪
  • 2014-10-21 09:08
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C628]

母さんの行動力には脱帽ですわ。
やっぱり女の子はお父さんが好きなのね!(ワンコ限定)ぷぷ😁💨💨
キャンディままさん、キャンディちゃんと同じギンガムチェックなんじゃない?
やっぱり母さんも、モップくんとオソロにしなきゃ(笑)
それにしても、モップくん、腰が退けてない?
へっぴり腰になってるぅ!!
そこがまた、かわいいわね🎵
  • 2014-10-21 09:55
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C629]

ずっと会いたかったお友達に会えるって本当にうれしいですよね♪
ブログをやっていなかったら、はたまた、モップくんと会えていなければ
想像もしなかったことですもんね~(^^♪
そう思うとつくづくわんこが繋いでくれたご縁って本当にうれしいーーー!って
思いますよね(*^^)v

那須どうぶつ王国だー。ちょっと懐かしい(笑)
次の動物たちいっぱい編も楽しみです♪
ここのお馬ちゃんにあんじゅめっちゃワンコラしちゃったんだけどモップくんは
大丈夫だったかな~??(笑)
  • 2014-10-21 10:15
  • あき
  • URL
  • 編集

[C630]

オシャレして、モップもキャンディちゃんも
ほんと可愛いですね~♪
ちょっと緊張気味のモップの表情も可愛いし♪
キャンディちゃんのがるがる~のときの
あの後ろ足の感じがまた可愛いし~♪
すっごい癒されました(*^。^*)
  • 2014-10-21 10:21
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C631]

やっぱりぃーー当った!!
モップ君CANDYちゃんとの絡みはどうだったのかな?気になる・・・・・。

[C632]

モップくん、どした?ガンバレ♪

女の子って、可愛いですねぇ♡
キャンディちゃんの喜び方・・・うちの小鉄に
似てる気がする・・・・。
小鉄は嬉しいとガウガウ言っちゃいタイプです(笑)

ひつじさん
頭がっつり出てますけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[C633]

わ~とっても素敵に紹介してくれてありがとう♪
全然美男美女ではございません~
母さんたちこそ、美男美女だったよ~♪
え?緊張してたの?
私は嬉しくって、モップくん見てるのが楽しかった~♪
私動物はそんなに撮影してないので、よろしくお願いします♪
巻き巻き急ピッチで頑張るけど、まだ辿り着かないよ(笑)

  • 2014-10-21 12:33
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C634]


きらきら屋さん

キャンディちゃん、お顔が本当にちっちゃいの^^
体重はね、モップと同じくらい。(言っちゃった^^;)
でもね、絶対そんなふうには見えないよ。
美男美女だよ~。緊張するくらい(笑)
バスのモップね、オカシイでしょ。
固まって動かないの^^;






プーちゃん

うんうん。初めての気がしなかった~。
はじめまして!って挨拶はしたけど、前から知ってたみたいだったよ^^
モップが、最強のビビリだと思ってたけど、キャンディちゃんだな!きっと(笑)
我が家から、那須までは、ノンストップで3時間半です。
ノンストップは、無理だから、4時間くらいかな。
遠かった~(笑)






レオももさん

今回は、お父さんが、運転してくれたからね^^
どこでも行きますよ~(笑)
そうなの!オソロだよね^^
私も、チェックにすればよかった~!
って、持ってないし^^;
完全に腰ひけてるよね。モップっぽいでしょ。






あきさん

うれしかった~。
そうなんだよね。モップがいてこそ^^ モップに感謝です。

どうぶつ王国ね!
あきさんの記事読んでたから、いろんな見方ができましたよ。
明日の記事で、ちょこっとお名前出します~^^
モップは、動物無反応・・・。
見えてないのかしら?(笑)






くるみママさん

キャンディちゃん、本当オシャレさんですよ~。
モップは、いつものシャツだけどね!
これ、一張羅(笑)
パパさんに、がるがるしてるの、本当かわいかったですよ^^
モップは、あんまりこういう行動しないから、なおさら~^^






雪だるまさん

あたり~^^
絡みはねぇ・・・。
どっちも、寄っては行かないからね(笑)
いい感じかな?って思ったんだけど、キャンディちゃん的には、迷惑だったり~?(笑)






かめっちさん

女の子って感じでしょ?
すっごくかわいいですよ^^
パパさんに甘えるのが、家のお父さんは、羨ましくて仕方ないみたい。
我が家では、ありえませんから(笑)
コテちゃん。   想像しちゃう~^^






キャンディままさん

お先ですよ!
緊張しちゃって、何を話していいやら・・・。でしたよ(笑)
キャンディちゃんと、もっと絡みたかったけど・・・。
それは、次のお楽しみに取っておく~^^


[C635]

うふっ♪モップくん、ちょっと警戒してるっぽい姿(笑)シッポはちょっと元気ないね(汗)

ワンコ連れはニャンコバスに乗れないの?じゃあ、ワンちゃんは普通のバス?
  • 2014-10-21 14:58
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C636]

わ〜〜〜!!いいな〜〜!
そうそう!美男美女だよね〜♡CANDYパパ&ママさん。
(知ってて得意げ♪)
モップくんのしっぽがめちゃめちゃINしてるのが気になる!!
キャンディちゃんと絡めたのかな??
ツーショット楽しみにしてます♪

[C637]

うふふっ♪
モップくんとCANDYちゃんは仲良しさんに
なれたのかしら???

初めてブロ友さんにお会いする時ってめちゃめちゃ緊張しますよね!
私も汗ビッショリでしたよ~(^_^;)
  • 2014-10-21 21:11
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C638]

こんばんは(o^□^o)
偶然にも我が家もつい先日、那須どうぶつ王国に行ったんですよ!
  • 2014-10-21 21:35
  • ブロンズ姫
  • URL
  • 編集

[C641]


アクセルママさん

はじめの、しっぽの下がり具合は、笑えますよね^^
バスは、にゃんこ、わんこの可愛いバスは、人間さんだけなの。
ワンコ連れは、普通のバス^^;
でも、ちょっと、乗ってみたいよねぇ?(笑)






Rimさん

美男美女ですよね~?
私、言葉の使い方あってますよね?^^
モップのシッポはね・・・
長いから、INしてるのが、めちゃくちゃわかりますよね(笑)
キャンディちゃんとはね。うふふ。想像通りかな?^^






はっち母さん

緊張しますよね?
私、見つけた瞬間から、どうしよ~。でしたよ^^;
でも、うれしいですね。
で、はじめての気がしないの(笑)
仲良く?なれた?かな?(笑)






ブロンズ姫さん

私も、コメントしようと思ってたんです~。
わゎー。って、興奮しちゃった^^
どうぶつの近くに行けることって、あまりないので、楽しいですよね^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
