Entries



コメント

[C613]

次男くん、ローカル新聞に載ってたね!
真ん中で賞状持ってたでしょ?
今日も試合ね。頑張れ👊😆🎵
明日のお出かけは、ワンコといっしょのイベントかな?
新聞の折り込み広告のイベント??
レオは、モサモサMAXだから、明日はトリミングデーだよ。
先月のトリミングで予約入れてあるから。
スタイル、変更しようかな??
  • 2014-10-18 12:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C614]

ぷぷ♪その、アミアミ被せるの、楽しそうだよね~(≧∇≦)
他のブロ友さんもやってたよ♪
モップくんは沈んじゃったのか(^_^;)
私もムッちゃんにやってみたいけど、
めっちゃ怒りそうだからやめとくわ(^^)
  • 2014-10-18 17:21
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C619]


レオももさん

ローカル載ったね。
名前だけは、部長さんだから、賞状持たせてもらえる^^;

あの、イベントね!
私、全然知らなくて、ももちゃん母から聞いた~。
今回は、行かなかったのね?
で、変更した?
これから、見に行くけど~。






きらきら屋さん

みなさん、やってますよね~。
私も、あると必ずかぶせます^^;
モップには、いい迷惑(笑)
ムッちゃん、怒るかな?
母さんが、怒るかな?(笑)






カギコメさん

晴れるといいなぁ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

果物頂いたから。

先日、我が家で、法事を行いました。
そうすると、果物の盛りかご?頂きますよね?
で、当然、これが付いている訳で。

PA152453.jpg

当然、かぶせる訳で。

PA152441.jpg

The ムチウチ プププ

PA152444.jpg

PA152446.jpg

PA152448.jpg

PA152450.jpg

沈んでしまったので、取ってあげました。





本日、またまた次男の試合です。
そして、明日は、ちょいとお出かけの予定です。
コメントのお返事が遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさいです。


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C613]

次男くん、ローカル新聞に載ってたね!
真ん中で賞状持ってたでしょ?
今日も試合ね。頑張れ👊😆🎵
明日のお出かけは、ワンコといっしょのイベントかな?
新聞の折り込み広告のイベント??
レオは、モサモサMAXだから、明日はトリミングデーだよ。
先月のトリミングで予約入れてあるから。
スタイル、変更しようかな??
  • 2014-10-18 12:18
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C614]

ぷぷ♪その、アミアミ被せるの、楽しそうだよね~(≧∇≦)
他のブロ友さんもやってたよ♪
モップくんは沈んじゃったのか(^_^;)
私もムッちゃんにやってみたいけど、
めっちゃ怒りそうだからやめとくわ(^^)
  • 2014-10-18 17:21
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C619]


レオももさん

ローカル載ったね。
名前だけは、部長さんだから、賞状持たせてもらえる^^;

あの、イベントね!
私、全然知らなくて、ももちゃん母から聞いた~。
今回は、行かなかったのね?
で、変更した?
これから、見に行くけど~。






きらきら屋さん

みなさん、やってますよね~。
私も、あると必ずかぶせます^^;
モップには、いい迷惑(笑)
ムッちゃん、怒るかな?
母さんが、怒るかな?(笑)






カギコメさん

晴れるといいなぁ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
