Entries



コメント

[C602]

お父さんが作った肉じゃが♪美味しそう♪
もう鍋物したい季節だよね~!
鍋物は野菜たくさんとれるし、うちは寒い時期にはしょっちゅうやります!!
食べたくなったから夕飯鍋にしようかな~(^^)
  • 2014-10-17 08:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C603]

お兄ちゃん達、それは間違いなくチョココロネですよ!
けしてう〇ちではありませんよーーー!
だってモップ母さんがまさかう〇ちと、夕ご飯の話を一緒にするわけ
ないじゃない。
ねー、母さん(笑)ぷぷぷ!

それにしてもお父さん本当にお料理お上手だわ~。
Pたんもたまに作るけど簡単なのしか作らないよ。
そして最近は私が切っただけのお鍋が連日続いているあき家です。
私も母さんと一緒派!(笑)
  • 2014-10-17 09:52
  • あき
  • URL
  • 編集

[C604]

たぶん、おなじうん子持ってます (´∀`*)

      あ、うららがですよ♪

[C605]

お父さんの作った肉じゃが美味しそうです
お鍋もこれからの季節温まって良いよねー
我が家も尾さずに困ったらお、な、べ、にします♫
モップ君が遊んでいるのは本当にうんP-に
まちがいそうです(^J^)


  • 2014-10-17 11:20
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C606]

まあね、形と色がね。男の子の発想はみんな同じだわ(笑)
夕べ、テレビ見ていて、役柄とはいえ、あまり高飛車で、威張り腐った奴が出てきたから、口がひん曲げて威張ってる奴がその辺で、うんP踏んだらいいのにって、言ったのは私です(笑)
そんな、高飛車な人って、失敗したり、恥ずかしい思いしたときも、高飛車なのかな?って。ちょっと、想像しちゃいました。
家なんて、もともとみんな下品だから(爆)形見て、うんPに似てると思うと、すぐ言っちゃうから。
  • 2014-10-17 12:13
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C607]

あはは、一緒の記事面白すぎ(笑)
やっぱり男性陣はウンって言うよね~
うちもパパがそうだったからさ~
色もそうだもんね(笑)
  • 2014-10-17 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C608]

持ってました うん子 ♪

      さっき探した~(´∀`*)  

[C609]

きゃはははヾ(´▽`;)
チョココロネだよね!
チョココロネだよ!甘辛煮子サーン(笑)

すごいなーお父さん!
肉じゃが作れるの?!羨ましいー!!
  • 2014-10-17 20:01
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C611]


きらきら屋さん

鍋は、切ればいいだけだから、楽~^^
今年初めは、とり肉団子の鍋にしましたよ~
これからの季節は、あったまるし、いいよね!
今日は、鍋食べた?






あきさん

チョココロネだよね~!
だから、肉じゃがのせていいよね~?(笑)
チョココロネだって、言ってんのに、絶対ンコだって・・・。
まったくねー。
ま、私も、見た瞬間、あら?って思いましたが(笑)

お父さんね、私より料理上手なのですよ~。アハハ・・・
彩なんかも、考えちゃう人です~。
奥さんとしては、む~~。ですよ(笑)






甘辛煮子さん

だから、コロネだって!(笑)
ま、それはそうと←? 見つかってよかった~。
是非、夕飯の時のおもちゃに!!
かぶりついてるところを、見ながら!ね(笑)







タローの母さん

これからの季節は、煮物やお鍋ですよね~。
夜は、寒すぎます・・・^^;
やっぱり、見えます?ンコに(笑)
ですよね~。私も思いました(暴露^^;)






レオももさん

男の子はね!とか言いながら、私も思った(笑)
最近は、これで遊ぶことが多いんだ!
微妙・・・^^;
高飛車な!はいはい。失敗しない人ですね^^
綺麗な人が、ンコ踏んだら?想像しちゃったよ~






キャンディままさん

同じでしょ!
届いた瞬間、私も、あら?って思っちゃったけどね^^;
家は、ほかのパンが無くて、これだけでしょ。
よけい、これ何?状態なの(笑)
もうちょっと、リアルに、パンにしてほしかった~??






おやまのこじかさん

ねぇ。チョココロネだって!!言ってるのに~(笑)

お父さん、かなり色々なものが作れます。
私より上手です^^;
簡単なものは、私担当で、凝った料理はお父さん担当です。
つまり、主婦失格です(汗)


[C612]

え、、ちょっと、しばらくチョココロネ食べられへんやないですか!!泣
モップくん、新しいおもちゃ、、よかった、ね?

てか旦那さますごいー肉じゃがおいしそうーいつでもお嫁にいけますね♡って、ちがうか。
私熱出した時しか作ってもらえないからうらやましですーー!!
  • 2014-10-17 21:56
  • わかめ
  • URL
  • 編集

[C618]


わかめさん

遅くなっちゃってごめんね~。
お昼、チョココロネにして(笑)

お父さんね~。
お料理に関しては、いい嫁になれそうだよ~^^;
熱出したとき、作ってくれるって^^ いいなぁ。
私、基本熱出しません。ほら!馬鹿は・・・・・・(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チョココロネだよ!

モップ、何で遊んでるのかなぁ~?

PA142431.jpg

何、ガジガジしてるのかなぁ~?

PA142427.jpg

モジャ男、かわいいお手手~。

PA142429.jpg

モップ、それなぁに?

PA142433.jpg

うん・・・・・・ 知ってる・・・・・・

次男は、「う○こ みたいなので、遊んでるよ!」
お兄ちゃんは、「ねぇ、この う○こ どうしたの?」

うるさーーーーい!

そ・れ・は チョココロネじゃ!!!




ついでの記事

その日の夕飯。

PA152460.jpg

お父さんが作った肉じゃが!と、

PA152461.jpg

私が、切っただけの、お鍋。(笑)
寒くなりましたね。
ってか、一緒の記事にするな!って? エヘへ







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C602]

お父さんが作った肉じゃが♪美味しそう♪
もう鍋物したい季節だよね~!
鍋物は野菜たくさんとれるし、うちは寒い時期にはしょっちゅうやります!!
食べたくなったから夕飯鍋にしようかな~(^^)
  • 2014-10-17 08:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C603]

お兄ちゃん達、それは間違いなくチョココロネですよ!
けしてう〇ちではありませんよーーー!
だってモップ母さんがまさかう〇ちと、夕ご飯の話を一緒にするわけ
ないじゃない。
ねー、母さん(笑)ぷぷぷ!

それにしてもお父さん本当にお料理お上手だわ~。
Pたんもたまに作るけど簡単なのしか作らないよ。
そして最近は私が切っただけのお鍋が連日続いているあき家です。
私も母さんと一緒派!(笑)
  • 2014-10-17 09:52
  • あき
  • URL
  • 編集

[C604]

たぶん、おなじうん子持ってます (´∀`*)

      あ、うららがですよ♪

[C605]

お父さんの作った肉じゃが美味しそうです
お鍋もこれからの季節温まって良いよねー
我が家も尾さずに困ったらお、な、べ、にします♫
モップ君が遊んでいるのは本当にうんP-に
まちがいそうです(^J^)


  • 2014-10-17 11:20
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C606]

まあね、形と色がね。男の子の発想はみんな同じだわ(笑)
夕べ、テレビ見ていて、役柄とはいえ、あまり高飛車で、威張り腐った奴が出てきたから、口がひん曲げて威張ってる奴がその辺で、うんP踏んだらいいのにって、言ったのは私です(笑)
そんな、高飛車な人って、失敗したり、恥ずかしい思いしたときも、高飛車なのかな?って。ちょっと、想像しちゃいました。
家なんて、もともとみんな下品だから(爆)形見て、うんPに似てると思うと、すぐ言っちゃうから。
  • 2014-10-17 12:13
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C607]

あはは、一緒の記事面白すぎ(笑)
やっぱり男性陣はウンって言うよね~
うちもパパがそうだったからさ~
色もそうだもんね(笑)
  • 2014-10-17 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C608]

持ってました うん子 ♪

      さっき探した~(´∀`*)  

[C609]

きゃはははヾ(´▽`;)
チョココロネだよね!
チョココロネだよ!甘辛煮子サーン(笑)

すごいなーお父さん!
肉じゃが作れるの?!羨ましいー!!
  • 2014-10-17 20:01
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C611]


きらきら屋さん

鍋は、切ればいいだけだから、楽~^^
今年初めは、とり肉団子の鍋にしましたよ~
これからの季節は、あったまるし、いいよね!
今日は、鍋食べた?






あきさん

チョココロネだよね~!
だから、肉じゃがのせていいよね~?(笑)
チョココロネだって、言ってんのに、絶対ンコだって・・・。
まったくねー。
ま、私も、見た瞬間、あら?って思いましたが(笑)

お父さんね、私より料理上手なのですよ~。アハハ・・・
彩なんかも、考えちゃう人です~。
奥さんとしては、む~~。ですよ(笑)






甘辛煮子さん

だから、コロネだって!(笑)
ま、それはそうと←? 見つかってよかった~。
是非、夕飯の時のおもちゃに!!
かぶりついてるところを、見ながら!ね(笑)







タローの母さん

これからの季節は、煮物やお鍋ですよね~。
夜は、寒すぎます・・・^^;
やっぱり、見えます?ンコに(笑)
ですよね~。私も思いました(暴露^^;)






レオももさん

男の子はね!とか言いながら、私も思った(笑)
最近は、これで遊ぶことが多いんだ!
微妙・・・^^;
高飛車な!はいはい。失敗しない人ですね^^
綺麗な人が、ンコ踏んだら?想像しちゃったよ~






キャンディままさん

同じでしょ!
届いた瞬間、私も、あら?って思っちゃったけどね^^;
家は、ほかのパンが無くて、これだけでしょ。
よけい、これ何?状態なの(笑)
もうちょっと、リアルに、パンにしてほしかった~??






おやまのこじかさん

ねぇ。チョココロネだって!!言ってるのに~(笑)

お父さん、かなり色々なものが作れます。
私より上手です^^;
簡単なものは、私担当で、凝った料理はお父さん担当です。
つまり、主婦失格です(汗)


[C612]

え、、ちょっと、しばらくチョココロネ食べられへんやないですか!!泣
モップくん、新しいおもちゃ、、よかった、ね?

てか旦那さますごいー肉じゃがおいしそうーいつでもお嫁にいけますね♡って、ちがうか。
私熱出した時しか作ってもらえないからうらやましですーー!!
  • 2014-10-17 21:56
  • わかめ
  • URL
  • 編集

[C618]


わかめさん

遅くなっちゃってごめんね~。
お昼、チョココロネにして(笑)

お父さんね~。
お料理に関しては、いい嫁になれそうだよ~^^;
熱出したとき、作ってくれるって^^ いいなぁ。
私、基本熱出しません。ほら!馬鹿は・・・・・・(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
