Entries

座布団。

クラフトフェアのお話の前に。

昨日は、地元の剣道大会でした。
団体戦、次男は、不戦勝続き。という・・・ (母の心の中は、ありがたいわ~ですよ。)
つまり、チームメイト4人が頑張ってくれたおかげで、決勝トーナメントへ!
そして、決勝トーナメントも、4人が頑張ってくれたおかげで?(笑)

優勝! です~~~♪

みんな頑張ったね!そして、ありがとう~♪

でね、今日はなにが言いたいかと言いますと、

PA132402.jpg

これ!この座布団!優勝賞品なんです! 面白いですよね?

PA132403.jpg

この大会、小学生のころ入賞した時は、お菓子だった。
ちょっと、変わってるでしょ?
ちなみに、2位のチームは、ハンガーみたいな?物だったらしい。(笑)


PA132396.jpg

お父さんの机の上にカメラが置いてあったから、何か撮ってくれたのかな~?
って、見てみましたが、まともな写真これだけ・・・・・・。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村







コメント

[C573]

お父さん相変わらず(笑)
で、すっごい枚数撮ってた?

優勝おめでとう♪
すごい良かったね(^^)v
優勝賞品座布団なんて、おもしろいね。
座布団はまだいいけど、ハンガーっていらなくない?
  • 2014-10-14 09:48
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C574]

次男くん優勝おめでとうございます♪

何より、小学生からずっと続けているってことが素晴らしいわ(*^^)v
剣道は心にも身体にもとても良いスポーツって聞いたことあるわ~。
これからもお友達と一緒に精進してね~←なんかエラそう?

お父さん他にどんな写真を撮ったのかしらー?
気になるー(笑)
  • 2014-10-14 11:42
  • あき
  • URL
  • 編集

[C576]

次男くん、優勝おめでとう!
優勝商品が、長座布団ですか。
まあ、使えるから主婦にはうれしい?!
モップ父さん、もしかして、やみくもに撮った?
それとも、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?
ぜひ、力作をアップしてあげてくださいませ!
  • 2014-10-14 12:19
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C578]

おぉ!優勝おめでとう!
なが座布団いいね!
2位がハンガーって…なせだ!
面白いね~!
次男君に抱っこされてるモップくん、
可愛いねー!
  • 2014-10-14 13:16
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C580]


キャンディままさん

それがね、今回は撮ってなかったの^^;
モップ、動き回ってたんだと思う~

ありがとうね^^
座布団!オカシイでしょ。
お隣の市の大会は、剣道用品だったり、メダルだったり。
もう、狙ってるとしか思えません(笑)
毎年だからね^^






あきさん

ありがとうございますー^^

小学校からやってるんだよね?と聞きたくなる腕前ですが・・・(笑)
何事も、続けるって、大事ですよね!
下手でも!(言っちゃったよ^^;)

お父さんの写真、気になる?
ほんの数枚ですが・・・。 考えておきます(笑)






レオももさん

ありがとう~♪

おかしな賞品でしょ?
ここの大会は、毎年こんな感じなの。
子供たち、え~!って言ってましたよ^^;

お父さん、今回は枚数撮ってないの。
3枚くらいかなぁ。
それを、アップする?(要検討^^;)






カギコメさん

ありがとうね~。
ありがとう~♪






きらきら屋さん

優勝しちゃいましたよ!おかげさまで!!
ありがとう~。
座布団は、次男があっちへこっちへ持っていって使ってます。
え~!とか言ってたけど、喜んでる(笑)
モップも、フカフカで、くつろいでましたよ~


[C581]

優勝おめでとう〜
実用的な賞品!いいですね〜♪

↓クラフト市いいな〜お皿かわいいー!!!
あーわたしも行きたかった!
次回はぜひ!!
  • 2014-10-14 21:18
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C587]

優勝おめでとうございます!
それにしても賞品が・・・笑える
ってか、剣道の大会に賞品って出るんだ?!ってそこに驚きなんですけど(笑)賞状やトロフィーみたいな物しか出ないと思ってた・・・

座布団かぁ・・・実用的で良かったかも(笑)
  • 2014-10-15 14:20
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C589]


おやまのこじかさん

ありがとうです~。
あっちの部屋、こっちの部屋と、持ち運んで使ってます^^;

お皿ね。
いつも、丸いお皿ばっかだったから、たまにはいいかなぁ。って^^
実は、四角い方がお安かった。
いろいろありがとうでした♪次回は♪






アクセルママさん

ありがとうございます^^
賞品は、あるところも!
でも、竹刀だったり、防具入れだったり。普通はそうですよね。
ここは、お菓子とか・・・(笑)
でも、開けるのが楽しみみたいですよ~


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -