Entries

スコーンの当たり!

昨日は、お出かけしてきましたよ!

モップ、セットOK!

PA122369.jpg

うん。たぶん大丈夫。

ナビ、セットOK!

PA122370.jpg

なぜ、行くかどうかをこんなに悩んだのか?と言いますと、
行先は、八ヶ岳。我が家からは2時間ほど・・・。
お父さんはツーリング・・・。
通勤で、1時間半、1週間してたのだから、大丈夫でしょ。って感じですが・・・。
相手は高速です・・・。

でもね、よく考えたら、私ディズニーリゾートも、一人で運転して行っちゃうんでした~(笑)
そんなこんなで、出かけることにしました。

何のことはなく、無事につきましたが、駐車場渋滞・・・・・・。

PA122371.jpg

ね~。頑張ったんだから、優先してほしいわ~ (←は?笑)


頑張ってきたのは、ここ。

PA122380.jpg

クラフトフェアで、ございます。
どんだけ、クラフトフェア好きなの?って感じですよね~。 はい。大好きなんです。

内容は、後回しにします。 (あ、長くなりそうだからね。一人でフラフラしただけですが。笑)

帰り道は、モップさんグッスリ。

PA122372.jpg

買ってきたものは、

PA122392.jpg

四角いお皿2枚と、かわいい箸置き。
そして、スコーン。

PA122393.jpg

温めて食べてね!って言われたので、温めて。

PA122395.jpg

これ、美味しかったの~。
私、スコーンってあんまり買いません。
だって、ほとんどのスコーンが、パッサパサなんだもん。
そう、当たったことがないのです。
でも、これは大当たり~♪ 一個しかなかったんだよ。最後の一個を買いました。

本当は、2個あったんですけどね。で、2個買おうと思っていたんですよ。
お店の人が、あーだこーだって言ってくれるから、へ~って聞いてたのね。
そしたら、横から来たお客さんが、さっき買って美味しかったから、もう1個買いに来ました~。って。
買ってっちゃたの。売っちゃったの。も~~~。


ま、私がどんくさいんですけど・・・・・・。


ってことで、スコーン当たりました!ってことをご報告いたします。

後日、クラフトフェアがどんな感じだったかアップしますね。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C567]

ママさん高速モップ君乗せて一人で運転ですか
勇気ありますねー
私は高速走るときは何時もお父さんが助手席に乗っていますお父さんわけあって運転できませんが側に乗っていてもらうだけでも心強いの
勿論タローは後ろの座席で前向いて私を監視しております。
  • 2014-10-13 08:56
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C568]

2時間・・・私、ギリギリOKな
移動時間です^^;
ただ、2匹連れではまだ経験した事が
ありません。
モップくんは車の中でも
お利口さんなんだろうなぁ♪
豆蔵はブレーキの度に起きます。
そして、駐車場などは非常に興奮して
厄介です(汗)
  • 2014-10-13 10:02
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C569]

母さんすごいわ〜
私高速運転は行けるけど、キャンディ一緒は自信ない^^;
キャンディがモップくんみたいにお利口なら行けるかもだけど。。。
素晴らしいわ〜♪
私はスコーン好きです。
ケンタッキーはまずスコーン頼みます。
パサパサでも好きかも^^;変わってる?
  • 2014-10-13 12:25
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C570]

お母さん大丈夫?って言ってるモップくんの目が可愛いわ~!
二時間母さん一人で?
すごいね!
ディズニーリゾートも一人で行っちゃうの?すごい!
今度誘って~!
  • 2014-10-13 15:34
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C571]

やっぱり!
母さんが行かないわけないよね(笑)
きっと行くと思ったんだよね!!
モップくん、ドライブ出来て良かったね!
  • 2014-10-13 15:59
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C572]


タローの母さん

本当は、クレートに!なんですけどね・・・^^;
モップ、だいぶ車にも慣れて、私と二人の時は静かです。
お父さんが運転の時は、私の膝から離れないんですけどね。
人間が乗ってないので、モップにいろいろ話しかけてます。
何だか、アレですよね・・・(笑)






かめっちさん

息子が乗ってるのと違って、話し相手がね・・・。
ま、モップに話しかけちゃってますが、当然返事がありません^^;
私と二人の時は、不思議と静かです。
あ、駐車場の興奮、わかります!
モップは、バッグするとき、最高潮です(笑)






キャンディままさん

本当は、クレートに入れないといけないよね~^^;
クレート=吐く だから、二人の時は、逆に怖くてね・・・
運転席には来ないので、助かります。
ママさん、パッサパサ好きなのね!(笑)
あれだ、パンも自然な感じが好き?かな^^
私はね、しっとりもっちり系が好きかな~(←どうでもいい情報^^;)
ケンタッキーの、シロップかけるのは、食べるよ~。






きらきら屋さん

意外と、楽に行けました!
バモスじゃなかったからね。
軽自動車だと、つらかったかも^^;
モップは、二人で出かけようとすると、いつも不安顔・・・
なぜだろう~? 私の運転怖いのか~?
ディズニー、行っちゃうよ~。
クッタクタになるけどね^^;






レオももさん

行くと思った?
やっぱり?(笑)
でも、悩んだんだよ~
アクセラ、意外と楽だった^^;
バモスだったら、行かなかったね。


[C575]

ねえ?ねえ? ナビって、いろいろあるでしょう??

うちの車にナビがないから考え中なんですけど、ポンって置くタイプのとめり込ませるタイプのがあるでしょう? 
置くタイプのは、視界の邪魔のにはならないですか? 
あとあと、広い道だけを案内するとかそういうシステムってあるのかしら・・・・ 

[C579]


甘辛煮子さん

私も、詳しくはないのですが・・・
我が家のは、純正(もともと標準装備されてました)です。
置いてるようにも見えますが^^;
めり込んでます。
車の真ん中の位置にあれば、運転の邪魔にはならないと思いますよ^^
車の外にも、持ち運べるようなナビもあるみたいだし・・・
参考にならなくてスンマセン。
広い道だけ・・・あるかなぁ~(笑)
優先道路の選択はできるかも!!!


[C583]

優先道路の選択もできるのがあるんですね~✩

 そういうのがあれば、ちょっとは行ける場所が増えるかな~って見に行っているんですけど、スゲー高い!! 置くのはお手頃なんだけど、めり込むのはウン十万っていうのもあるし、安いっておもうと知らないメーカーだったりして(>_<)
勢いで買わないように、吟味したいです~ヽ(*´∀`)ノ

教えてくれてありがとう~♡

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -