Entries



コメント

[C563]

我が家もモップ君と全く同じ
思案しているうちに1日が終わろうとしています。
  • 2014-10-12 14:22
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C565]


タローの母さん

本当ですよね。

でもね、出かけてきましたよ!
連休って何となく出かけたくなっちゃいますよね?^^;

[C566]

やっぱり!
母さんのことだから、こんなに良い天気なのに、昼寝はないと思ったよ(笑)
八ヶ岳でのクラフトなんとかってやつ、見に行ったんじゃないかと思ってたのよ、昨日あたりから(笑)
台風近付いてるのに、仕事に行くと言う旦那。行きたくない私。雨が強くなきゃ行くんだそうです。
嫌だな!熊いるし。携帯繋がらない場所あるし。
標高千メートルで寒いし。
地獄谷では、危なかったのに。熊いたみたいだもん。
行きたくないよ~(^o^;)
  • 2014-10-12 21:09
  • レオもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3連休ですよ!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日は家の用事、明日は次男の剣道の試合(←秋はこれだから・・・はぁ・・・)
今日だけ暇。
どーしよーかなー。
出かけようかな~。
どーしようかなー。
昼寝しようかな~。
どーしよーかなー。
いいお天気だし!!!
ね!モップ!

PA062337.jpg

はてさて、どんな報告になるかしら?



簡単更新でスミマセン。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C563]

我が家もモップ君と全く同じ
思案しているうちに1日が終わろうとしています。
  • 2014-10-12 14:22
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C565]


タローの母さん

本当ですよね。

でもね、出かけてきましたよ!
連休って何となく出かけたくなっちゃいますよね?^^;

[C566]

やっぱり!
母さんのことだから、こんなに良い天気なのに、昼寝はないと思ったよ(笑)
八ヶ岳でのクラフトなんとかってやつ、見に行ったんじゃないかと思ってたのよ、昨日あたりから(笑)
台風近付いてるのに、仕事に行くと言う旦那。行きたくない私。雨が強くなきゃ行くんだそうです。
嫌だな!熊いるし。携帯繋がらない場所あるし。
標高千メートルで寒いし。
地獄谷では、危なかったのに。熊いたみたいだもん。
行きたくないよ~(^o^;)
  • 2014-10-12 21:09
  • レオもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
