Entries



コメント

[C557]

ほんとだ!!
今日のはわかりやすい(*^^)v
ひげ爺さん(笑)
ぷぷぷ~
もしかして、今日はもう事務所だったりする?
母さん頑張ったね(*^^)v
  • 2014-10-10 14:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C558]

お外のお仕事、終わりましたかー?(〃ω〃)

白い毛、いいなー♪ 欲しいなー、毛。 ←??

うららは歳とともに鼻の下の毛が退色してきて、薄茶よりも薄い薄薄茶になってきてます~ 
顎の下ならかわいかったのにな~って、モップちゃん見ておもいましたー(´∀`)

[C559]

可愛いーーー❤
素敵なチャームポイントだよねぇ~~
ちょびっとクルってなっているところがイイ感じ!

[C560]

家にもひげ爺さんいますよ(笑)

エルムも鼻下に白い毛が有るんですよ(^^)/
いつの間にか白くなってたんですが(^◇^)

ひげ爺さん可愛いですよね(親ばかです)

今度気にして見てみてくださいね(^-^)

  • 2014-10-10 16:52
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C561]


キャンディままさん

よくわかるでしょ?^^
今日撮っても、わからないんだけどね・・・(笑)

仕事、おわったよ~♪
事務所、幸せだよね~
また、太るかな^^;






甘辛煮子さん

終わりました~♪
通勤時間短いの最高!!!^^

毛、欲しい?(爆)
うららちゃんの、お鼻回り、大ファンです^^
ほくろも、大好き~
あ、お口回りも好きです~ (ひかないでね^^;)






雪だるまさん

体調どうかな?
無理せずに!ね!

ちょびっと、クルっとね(笑)
不思議と、この日はよく撮れたんだ^^
今日は、見えない・・・^^;






エルリクままさん

うんうん。エルムちゃんも髭爺さんでしたね(笑)
これが、かわいくて仕方ないんですよね~♪
ちょこっと白いってのがね!また可愛い!
はい。同じく親ばかです^^


[C562]

ひげ爺さん、言うな!
ひげ王子👑と言ってよ!
モップくん、心の叫び
なんちゃって(爆)
  • 2014-10-12 06:56
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C564]


レオももさん

あはは。
王子は・・・ 
無いな(笑)
もうちょっと、王子っぽいとうれしいんだけどね~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひげ爺さん。

ご存知ですか?
モップは、お胸と、下あごに白い部分があります。
胸は、意外とわかるのですが、下あごが、いまいちわかりにくいかなぁ~。

いい写真が撮れました!!!

PA082368.jpg

この日は、なんだかとってもわかりやすく撮れました。

PA082364.jpg

ね。わかるでしょ!

PA082363.jpg

ね。可愛すぎるでしょ。

PA082365.jpg

アハハ・・・

PA082362.jpg

ちょびひげ爺さんだな。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C557]

ほんとだ!!
今日のはわかりやすい(*^^)v
ひげ爺さん(笑)
ぷぷぷ~
もしかして、今日はもう事務所だったりする?
母さん頑張ったね(*^^)v
  • 2014-10-10 14:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C558]

お外のお仕事、終わりましたかー?(〃ω〃)

白い毛、いいなー♪ 欲しいなー、毛。 ←??

うららは歳とともに鼻の下の毛が退色してきて、薄茶よりも薄い薄薄茶になってきてます~ 
顎の下ならかわいかったのにな~って、モップちゃん見ておもいましたー(´∀`)

[C559]

可愛いーーー❤
素敵なチャームポイントだよねぇ~~
ちょびっとクルってなっているところがイイ感じ!

[C560]

家にもひげ爺さんいますよ(笑)

エルムも鼻下に白い毛が有るんですよ(^^)/
いつの間にか白くなってたんですが(^◇^)

ひげ爺さん可愛いですよね(親ばかです)

今度気にして見てみてくださいね(^-^)

  • 2014-10-10 16:52
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C561]


キャンディままさん

よくわかるでしょ?^^
今日撮っても、わからないんだけどね・・・(笑)

仕事、おわったよ~♪
事務所、幸せだよね~
また、太るかな^^;






甘辛煮子さん

終わりました~♪
通勤時間短いの最高!!!^^

毛、欲しい?(爆)
うららちゃんの、お鼻回り、大ファンです^^
ほくろも、大好き~
あ、お口回りも好きです~ (ひかないでね^^;)






雪だるまさん

体調どうかな?
無理せずに!ね!

ちょびっと、クルっとね(笑)
不思議と、この日はよく撮れたんだ^^
今日は、見えない・・・^^;






エルリクままさん

うんうん。エルムちゃんも髭爺さんでしたね(笑)
これが、かわいくて仕方ないんですよね~♪
ちょこっと白いってのがね!また可愛い!
はい。同じく親ばかです^^


[C562]

ひげ爺さん、言うな!
ひげ王子👑と言ってよ!
モップくん、心の叫び
なんちゃって(爆)
  • 2014-10-12 06:56
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C564]


レオももさん

あはは。
王子は・・・ 
無いな(笑)
もうちょっと、王子っぽいとうれしいんだけどね~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
