Entries

見ましたよ!

皆さん、見ましたか?
皆既月食。
私も見ましたよ!チラッとだけ・・・

PA082359.jpg

PA082353.jpg

私のカメラと、腕では、これが限界ですが・・・アハハ・・・


PA082360.jpg

そうね、モップは興味ないね。

PA082361.jpg

あの~。お探しのところ申し訳ないのですが・・・
お母さん、クタクタでして・・・
寝ますわ・・・



PA082366.jpg

酔っ払いのお父さんに、お兄ちゃんのお守りをお願いして、9時半には寝ました・・・

おかげで、今日は元気です(笑)
モップの、お洗濯するかなぁ~






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C548]

こんにちは♪

すごいすごい!撮れてますね^^
昨日お散歩の時に見ようと思ったら
雲で隠れて見えませんでしたー(泣)

あははっ 9時半。
私、だいたい毎日9時半です^^;

[C549]

私も見たよ~♪
昨日は雲一つなくて、とっても綺麗に見えた(*^^)v
母さん、綺麗に撮れてるよ(*^^)v

くたくたの時は寝るに限るだね^m^
寝ると復活できるっていいことだね~♪
やっぱ睡眠って大事だよね。
ね~まだまだ続くの~???
  • 2014-10-09 11:18
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C550]

皆既月食、わかってたけど、何時頃なのか知らないし。
なので、テレビで見ました。
どうしても睡魔に勝てないときは、9時には寝てます!
近所の人から、いつも9時には電気、消えてるよねって、言われたことあるし。
いまは、長男も長女も、親より遅くまで起きてるから、言われなくなりましたよ。
疲れたときは、早寝に限る!!
モップくん、もう少しの辛抱よ!!
  • 2014-10-09 12:19
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C551]

うん、見た見た!!
写真も撮った・・・・・けど・・・・・
こんなに綺麗に撮れなかったよ(泣)

体力ねぇ・・・
そうだねドンドン無くなっていくわ!

[C552]

モップ母さんすごーーーい!綺麗に撮れてるわ♪
私チラッと見たけど、東京地方雲多めであんまりしっかり見れなかったよ~(>_<)ち。

モップくんの遊んで顔が可愛すぎる~♪
そうよね!眠いときは寝ちゃったほうが良いのです。
私も職場でお昼寝したくなったらしちゃってます。(もちろん誰もいないときね。)
昼でも夜でも眠いときに寝ちゃうとその後スッキリするのよね~。

お仕事お忙しそうだけど体調崩さないように頑張ってください~(*^^)v
  • 2014-10-09 13:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C553]

上手に撮れてるじゃないですかぁ♪
私は、煮子さん同様、心のシャッターを押しました・・・
途中までは見てたんだけど、雲が結構あったので、半分くらい欠けたところまでしか・・・
次は来年の4月って言ってましたね!

モップくん、遊びたかったのねー。
もうちょっとの辛抱だねー。
母しゃん、3連休はお仕事お休みなのかな。
週末、いっぱい遊べるといいね!

お仕事お疲れ様です!
  • 2014-10-09 16:19
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C554]


かめっちさん

撮れてます?わかりますか~?^^
こちらも、雲がかかってて、はじめは見えなかったんですよ。
お兄ちゃんが、帰って来て、月出てるよ。って教えてくれました^^

9時半?本当?
ま、私も10時頃ですが・・・(笑)






キャンディままさん

雲なかったの?
こちらは、はじめは見えなかったんだよ~
みんなが同じ月見てたって、なんだかすごいですね^^

明日で、終わりそうです~
座ってるだけの人だから、体中が・・・(笑)
終わりだと思うと、頑張れる~






レオももさん

見なかった?
はじめは、見えなかったけどね。
9時前くらいに見ました~
また、春に見られるかも!って言ってましたね^^
普段動いてないから、体がつらいわ^^;
でも、明日で終わりそうですよー^^






雪だるまさん

月って、結構難しいですよね?
ジッとしてないと、ブレブレだったり・・・。

体力ないよねぇ。
普段、椅子に座ってるだけだから、なおさら^^;
全身にきてます(笑)






あきさん

綺麗かな?^^
スカイツリーと撮ってる人とかテレビで映ってたけど、見える場所と見えない場所が、あったんだね。
こっちも、はじめは全く見えなかったよ^^;

お昼寝は、私の趣味なので(←は?笑)一人の時は、時間オーバーしててビックリします(笑)
明日で、終わりそうです~。やったー!






アクセルママさん

うふふ。心のシャッター、大事です^^
春も、晴れるといいですね!

3連休、休めます~
でも、土曜月曜は用事があるの~(涙)
日曜日はモップ孝行です(笑)
明日で、とりあえず、終わりです~


[C555]

私もムッちゃんと見たよ~!
ムッちゃんも全く興味なし!
15分くらい抱っこしながら観察してたんだけど、ムッちゃん綺麗だね~!ムッちゃんお月様消えたよ~!って言う度にペロペロ攻撃…(^_^;)
モップくんも遊びたかったかな♪
  • 2014-10-09 20:58
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C556]


きらきら屋さん

ムッちゃんと見たんだねぇ~^^
まぁね。ワンコには興味ない分野だよね。
ムッちゃんを、15分抱っこしたの?すごいな(笑)
モップ、おもちゃ選んで、散らかして、私に怒られました。
かわいそうだよね~?そうだよね・・・。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -