Entries

疲れた時に。

昨日は、次男の剣道の試合。
あ~。寝れない・・・。
私、これでも、(←どれ?笑) 頭痛持ち。
帰り道から、頭痛が・・・・・・

でもね、お父さんが夕ご飯作ってくれてた~

PA052304.jpg

ポテトサラダ、クラムチャウダー、
生ハムのブドウ&チーズ巻き(←これ、不評・・・・・・) ワインには合うらしいですが・・・・・・

試合は、ついているだけでも、結構疲れます。
そのうえ、頭痛。
こんな日は、本当にありがたいです。
お父さんありがとう♪ (気持ち悪いって言わないでね)



で、モップのお話。

片付け終わらせ、お米とぎ。
モップの位置は、ここです。

PA052305.jpg

PA052309.jpg

PA052310.jpg

PA052314.jpg

PA052322.jpg

PA052330.jpg

そう、モップのご飯の時間でした。
食べたい期のときは、こんな風に待ってます。
たまーに、私を見上げるんです。
頭痛いのも、この顔で癒されます。

はい。結局親ばか記事でした。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C523]

頭痛だいじょぶ??
大変よね・・・・・。
でも旦那様やさすいぃー!
雪だるまも生理痛&頭痛でゴダゴダだっつーーのに
「俺の飯は?」って言われて刃物をブン投げてやりたくなりました!!
その点息子は「俺は自分で食うからイイよ」って言ってくれるから助かってます。

[C524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C525]

頭痛つらいですよね~。大丈夫ですか??
お父さんお料理上手!生ハムのぶどう&チーズ巻き(驚)
ちょっと食べてみたい♪

モップくん食べたい期なのね~!
たくさんお食べ~(*^^)v
そういえばモップくん炊きたてごはんが好きじゃなかったかな?
炊きたてごはん、おいしいよね~(^^♪
  • 2014-10-06 10:38
  • あき
  • URL
  • 編集

[C526]

頭痛、辛いですよねぇ。
大丈夫ですか?

それにしても、旦那様のお優しいこと♡
生ハムにブドウ?
うん、食べてみたい(笑)

[C527]

今日は事務所で良かった(*^^)v
頭痛大丈夫?
無理しないでね~
お父さん優しいね♪
ここでいっぱい褒めたらまた作ってくれるかな?
生ハムとぶどうって合うの?
私は生ハムとチーズでいいな(笑)
でもワインに合うならちっょと食べてみたい(笑)

モップくんのご飯は後片付けが終わった後なのね~
見上げているモップくん可愛い(*^_^*)
しかも、今日はお父さんの撮影かしら?
何だか新鮮でいいわ~♪
  • 2014-10-06 12:42
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C528]


雪だるまさん

今日は、大丈夫です~^^
家のお父さんは、気が向いたら作ってくれます。
気が向いたらだよ~
そうだよね~。
息子たちは、自分で何とかしてくれちゃいますね。
これ、一番ありがたいね^^






カギコメさん

ありがとう~ わかった~
そうだよね。私も飲みすぎてる~(まずいよね^^;)






あきさん

今日は大丈夫ですよ~。
人混み好きなのに、人に酔うの(汗)アホでしょ^^;

生ハム&ぶどうチーズ。ちゃんと調べて作ったようですよ!
お父さんは絶賛してたけど・・・・・・
えっとね、口に入れたとたん、ウェってなった(笑)

そうです!モップはコメが大好きです!
といでる私は、どうでもいいらしい(笑)






かめっちさん

ありがとう~
大丈夫です^^

たま~にね^^気が向くと作ってくれます。
で、私より上手です・・・アハハ・・・
生ハムの間から、ぶどうの汁が。
想像してみて(笑)
あ、ちゃんとレシピがあったようですよ!!






キャンディままさん

台風も。ってことで、今日は事務所~^^
おかげで、頭痛もOKOK!

お父さん、料理好きなんですよ。
だから、私より上手なの^^;
毎日作ってくれないかなぁ~(笑)
生ハムとぶどうはね。私も、息子も、合わない!!!って(笑)
チーズだけだと、しつこいかな?って人にはいいみたいですよ~

モップのご飯は、全部終わった後なんです^^
たま~にここにきて座ってるの。
お料理の写真を撮って、カメラがあったからね。
お父さんが撮影してくれました。すっごい枚数を・・・・・・(笑)


[C529]

コロッケつけた癒しっ子ちゃん、
かわいいわぁ~。
ホント、多少の具合の悪さは忘れさせてもらえるよね。
そして、パパさん!!
嬉しいよね、そんな時のゴハン作り。
私、クラムチャウダーが飲みたい♪

今朝はLINEで友達の娘さん(中学生)が
朝寝坊していた友達の代わりに朝食を作ってくれたって話を聞いたばかり。
家族っていいね~(^^)
  • 2014-10-06 15:41
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C530]


モップママさん

ね~。あのお顔見ると、痛み和らぐよね~^^

クラムチャウダーは、は、は、美味しかったですよ(笑)
料理好きな人だから、チャチャっと作っちゃうんだよね~。 (チッ!笑)
お父さんに似たのか、次男も、料理好きなの^^
いまは、男も何でも出来ないとね!
ライバルくんに、言っとく?(笑)


[C531]

お疲れ様~!
頭痛大丈夫?
旦那さん、ご飯作ってくれるなんて優しいね~!
ぶどうとチーズ、めっちゃ興味あるわぁ!

モップくん、母さん見上げてる顔が可愛い~!
こんな顔で待ってられたら疲れも吹っ飛ぶね♪
  • 2014-10-06 18:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C532]


大丈夫だよ~。
ありがとうね~。

優しい時もある。が、正解だな。うん。
ぶどうチーズ&生ハム、よかったらやってみて。
たぶん、ウェ。ってなる(笑)
モップに、見上げられると、たまりませんね^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -