Entries



コメント

[C504]

えーーーグレーチング飛び越えた証拠写真無いのぉーーー??(笑)残念だなぁ・・・・・・。

[C505]

あはは、モップくん今回は何分待ちかな?
でも、頑張ったのね(*^^)v
ソーセージ食べたい!!
今度写真撮ってね♪
  • 2014-10-02 13:59
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C506]

グレーチングって名前をブログで
初めて知りました(笑)
モップくん、飛べたんだぁ♡ 偉いね♡
コテツは娘のスパルタ指導で
飛べるようになりました。
スパルタですよ、かわいそうに(笑)

モップくんはテラス席でもお利口さんで
いいなぁ♪

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C509]


雪だるまさん

えへへ、。まさかの!(笑)
シャッター、遅れた(笑)
そこだよね!大事なの^^;






キャンディままさん

今回は、3分くらいだった~。
何も、買ってあげなかったけどね(笑)
そして、飛んだ写真も、ソーセージの写真も無いという・・・。
やっぱ、カメラマンに問題あり?だよね?^^;






かめっちさん

グレーチングって言うんだよー。
職業ガラ詳しいのが切ない・・・(涙)
娘さん、スパルタなの~?
私も、絶対抱かないよ!15分はねばる!
結構すごいでしょ?(ただの暇人か?笑)
お利口かな?ただのビビリかな?^^






鍵コメさん

ありがとーですー!!♪
うれしい^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

VS グレーチング

まだ続いていました(笑)

P9272250.jpg

さて、帰ろうか。ってことで、車に向かいます。


ここで登場!!!

P9272251.jpg

恐怖のグレーチング。

P9272253.jpg

P9272252.jpg

え~。飛び越えなさいよ~!男でしょ! ←??笑

P9272254.jpg

考えとくわ。

P9272255.jpg

はやくしてよ~。

P9272256.jpg

よしよし。


飛んだ写真、撮れなかった・・・・・・ ごめんモップ・・・





お昼ごはん食べなかったから、お腹すいちゃって・・・・・・
帰り道に、お買い物がてら寄った場所は、

P9272259.jpg

矢印、注目ですよ!

サンクゼールワイナリーです。
全国展開してるお店なので、皆さんご存知かも知れませんが、ここが本店です!!!

P9272268.jpg

たしか、ソーセージがあったな!って思い、買いにいきましたよ。

P9272265.jpg

ここは、テラス席がいっぱいありました~

P9272263.jpg

ワンコ連れが、少なかったけど・・・ ワンコテラスOKです。

P9272262.jpg

ソーセージ盛り合わせを、お持ち帰りようにしていただき、帰りましたの~

まさかの、写真撮り忘れ・・・ キャーーー


そうそう、先ほどの矢印の飾り、

P9272269.jpg

思わず、撮ってしまいました(笑)
いろんなこと、考えるな~

P9272267.jpg

後ろの石版になにか書いてあったから、写真撮ったんですけど。

なに書いてあったか、忘れた・・・・・・ アハハハハ・・・・・・


これで、終わりです。









ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村














コメント

[C504]

えーーーグレーチング飛び越えた証拠写真無いのぉーーー??(笑)残念だなぁ・・・・・・。

[C505]

あはは、モップくん今回は何分待ちかな?
でも、頑張ったのね(*^^)v
ソーセージ食べたい!!
今度写真撮ってね♪
  • 2014-10-02 13:59
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C506]

グレーチングって名前をブログで
初めて知りました(笑)
モップくん、飛べたんだぁ♡ 偉いね♡
コテツは娘のスパルタ指導で
飛べるようになりました。
スパルタですよ、かわいそうに(笑)

モップくんはテラス席でもお利口さんで
いいなぁ♪

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C509]


雪だるまさん

えへへ、。まさかの!(笑)
シャッター、遅れた(笑)
そこだよね!大事なの^^;






キャンディままさん

今回は、3分くらいだった~。
何も、買ってあげなかったけどね(笑)
そして、飛んだ写真も、ソーセージの写真も無いという・・・。
やっぱ、カメラマンに問題あり?だよね?^^;






かめっちさん

グレーチングって言うんだよー。
職業ガラ詳しいのが切ない・・・(涙)
娘さん、スパルタなの~?
私も、絶対抱かないよ!15分はねばる!
結構すごいでしょ?(ただの暇人か?笑)
お利口かな?ただのビビリかな?^^






鍵コメさん

ありがとーですー!!♪
うれしい^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
