Entries



コメント

[C496]

ダリアの名前、おもしろーい。
これって正式名称なのかなー
誰が付けるんだろう(笑)

ソフトクリーム、美味しいよね~
私も出掛けるとついつい買っちゃう!
特に、高速のSAで(笑)

モップくんの細い目、笑える~、可愛い♪
  • 2014-09-30 09:30
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C497]

へ~色々名前あるんだね~
セクシーポーズ?
面白いね(笑)
モップくんのデーブデーブの顔がまた
そう言ってるみたいで可愛いです(*^_^*)
  • 2014-09-30 12:13
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C498]

でーぶ、でーぶのモップくんの表情がイイですね~それと、いつもながら装いが素敵!赤いチェックがほんとに可愛い~♪ 
  • 2014-09-30 14:50
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C499]

デーブデーブって・・・(笑)
ソフトクリーム美味しそう♪
食べたいわぁ♪

セクシーポーズって面白い名前だねぇ。
誰がつけたんだろ。
母さん今日はありがとねーーー!!
  • 2014-09-30 15:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C500]

前にバラ園に行ったら、
バラも同じく色んな名前があって面白かった!
だけどーー
お花よりもソフトクリームに目が行ってしまう私。
どうなんだろ(笑)

モップくんの「でーぶ!でーぶ!」に笑っちゃった。
絶対そんなこと言ってないから(^m^*)
  • 2014-09-30 15:50
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C501]

セクシー??なんでだろ?
年配のおっさんがつけた名前とか(笑)ソフト美味しそう!!
ド派手な色ね(≧∇≦)
今日は忙しいのにめいにお祝いコメありがとうございました。
  • 2014-09-30 23:58
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C502]

ダリアの名前って面白い~!お花の名前を覚えるのが苦手な私でもこれなら
覚えられそうです(*^^)v
ハッピームード、可愛いわ~♪

お出掛けしたらやっぱソフトクリームですよね。わかる~
牛乳が飲めないのでバニラだけだと苦手だけど、ブルーベリーとミックスなら
おいしく食べられそう~♪←いらぬ情報?(笑)

モップ母さんお仕事お忙しいみたいだけど、身体無理せず頑張って~
  • 2014-10-01 13:29
  • あき
  • URL
  • 編集

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508]


アクセルママさん

おもしろいですよね?^^
花しか見てなかったんですけどね、おやおや?って(笑)
こんな楽しみがあったの~

ソフトクリームは、食べますよね~
SA、わかります!
2個目のSAで、こっちにすればよかった~。とかね(笑)






キャンディままさん

セクシーポーズ!面白いよね?
楽しかったよ^^

モップ、表情豊かだと思う。
絶対、思ってるな(笑)
編集しながら、笑ってしまった^^






くるみママさん

絶対、言ってますよね?この顔(笑)
最近、ますます表情豊かになった気がします^^
ようやく、お洋服の季節になりましたね。






きらきら屋さん

この、ブルーベリー、結構濃厚でしたよ!
ミックスにして良かった^^
とうもろこし味もあるんだけどね。
一人の時は、チャレンジしません(笑)

楽しかった~。
来週も、行くと思いますよ^^;






モップママさん

バラも、いろいろな名前ありますね!
今度、じっくり見てみよう。名前を(笑)
それより、ソフトね^^

でーぶ!言ってない?
言ってそうでしょ^^






雪だるまさん

あはは。
本当に、おっさんがつけてるかも~(笑)
ソフト、濃いでしょ?
味も、結構濃厚だった~
ブルーベリーが濃いの。ミックスで正解!
めいちゃん、おめでとうね~






あきさん

正式名称なのか?どうなのか?
面白すぎますよね?(笑)
ハッピームード!私も気に入りましたよ~
色も、可愛かったですよ^^

牛乳飲めないんですね!
クラスに一人はいた(笑)
あ、私の姉も飲めません^^;

今日も、疲れてしまった・・・。
でも、明日はお休みなの~^^






鍵コメさん

おぉ!ありがとうございます~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダリアの名前。

続きです。

ダリアを撮ってたらね。
いろんな名前があるんだなぁ~って思ったのです。

P9272229.jpg

こちらは、

P9272230.jpg

何となく、あぁ~。って感じ。


一番ツボだったのは、

P9272231.jpg

名前に圧倒されて、お花のアップ写真なかったわ・・・・・・


P9272237.jpg

P9272238.jpg

こちらは、元気が出そうですか!?


こんな見方も面白いですね!



P9272242.jpg

せっかく来たのだから、ブルーベリーミックスのソフトクリーム!

P9272243.jpg

うるさいわ!

P9272247.jpg

飲むヨーグルトを買って、

P9272249.jpg

そうだね!帰ろうか!


こんな、バタバタな土曜日を過ごしましたよ.。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C496]

ダリアの名前、おもしろーい。
これって正式名称なのかなー
誰が付けるんだろう(笑)

ソフトクリーム、美味しいよね~
私も出掛けるとついつい買っちゃう!
特に、高速のSAで(笑)

モップくんの細い目、笑える~、可愛い♪
  • 2014-09-30 09:30
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C497]

へ~色々名前あるんだね~
セクシーポーズ?
面白いね(笑)
モップくんのデーブデーブの顔がまた
そう言ってるみたいで可愛いです(*^_^*)
  • 2014-09-30 12:13
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C498]

でーぶ、でーぶのモップくんの表情がイイですね~それと、いつもながら装いが素敵!赤いチェックがほんとに可愛い~♪ 
  • 2014-09-30 14:50
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C499]

デーブデーブって・・・(笑)
ソフトクリーム美味しそう♪
食べたいわぁ♪

セクシーポーズって面白い名前だねぇ。
誰がつけたんだろ。
母さん今日はありがとねーーー!!
  • 2014-09-30 15:06
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C500]

前にバラ園に行ったら、
バラも同じく色んな名前があって面白かった!
だけどーー
お花よりもソフトクリームに目が行ってしまう私。
どうなんだろ(笑)

モップくんの「でーぶ!でーぶ!」に笑っちゃった。
絶対そんなこと言ってないから(^m^*)
  • 2014-09-30 15:50
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C501]

セクシー??なんでだろ?
年配のおっさんがつけた名前とか(笑)ソフト美味しそう!!
ド派手な色ね(≧∇≦)
今日は忙しいのにめいにお祝いコメありがとうございました。
  • 2014-09-30 23:58
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C502]

ダリアの名前って面白い~!お花の名前を覚えるのが苦手な私でもこれなら
覚えられそうです(*^^)v
ハッピームード、可愛いわ~♪

お出掛けしたらやっぱソフトクリームですよね。わかる~
牛乳が飲めないのでバニラだけだと苦手だけど、ブルーベリーとミックスなら
おいしく食べられそう~♪←いらぬ情報?(笑)

モップ母さんお仕事お忙しいみたいだけど、身体無理せず頑張って~
  • 2014-10-01 13:29
  • あき
  • URL
  • 編集

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508]


アクセルママさん

おもしろいですよね?^^
花しか見てなかったんですけどね、おやおや?って(笑)
こんな楽しみがあったの~

ソフトクリームは、食べますよね~
SA、わかります!
2個目のSAで、こっちにすればよかった~。とかね(笑)






キャンディままさん

セクシーポーズ!面白いよね?
楽しかったよ^^

モップ、表情豊かだと思う。
絶対、思ってるな(笑)
編集しながら、笑ってしまった^^






くるみママさん

絶対、言ってますよね?この顔(笑)
最近、ますます表情豊かになった気がします^^
ようやく、お洋服の季節になりましたね。






きらきら屋さん

この、ブルーベリー、結構濃厚でしたよ!
ミックスにして良かった^^
とうもろこし味もあるんだけどね。
一人の時は、チャレンジしません(笑)

楽しかった~。
来週も、行くと思いますよ^^;






モップママさん

バラも、いろいろな名前ありますね!
今度、じっくり見てみよう。名前を(笑)
それより、ソフトね^^

でーぶ!言ってない?
言ってそうでしょ^^






雪だるまさん

あはは。
本当に、おっさんがつけてるかも~(笑)
ソフト、濃いでしょ?
味も、結構濃厚だった~
ブルーベリーが濃いの。ミックスで正解!
めいちゃん、おめでとうね~






あきさん

正式名称なのか?どうなのか?
面白すぎますよね?(笑)
ハッピームード!私も気に入りましたよ~
色も、可愛かったですよ^^

牛乳飲めないんですね!
クラスに一人はいた(笑)
あ、私の姉も飲めません^^;

今日も、疲れてしまった・・・。
でも、明日はお休みなの~^^






鍵コメさん

おぉ!ありがとうございます~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
