Entries

ヤギミルクにハマル。

昨日の続きですよ。

P9232150.jpg

3ワンで、わいわいわちゃわちゃ遊んでまして、

P9232145.jpg

だいたい、レオ君の定位置はここ! ママLOVEだからね!

でもね、この子も・・・・・・

P9232156.jpg

P9232166.jpg

P9232163.jpg

ももち・・・今日も笑える・・・



P9232161.jpg

そうね、あなたはそこね・・・



おやつタイムから、お水タイム。
モップ、ももちゃんは、よくお水を飲みますが、レオ君はお外であまり飲まないんだって。
で、ヤギミルクを持ってきたんだよ。

ヤギミルクを、たっくさん飲んだよ。

P9232171.jpg

ももち が (笑)

P9232181.jpg

P9232168.jpg

P9232170.jpg

笑える・・・ももち、最高・・・母腹痛い・・・

P9232189.jpg

P9232187.jpg

ヤギミルクにはまったようだね!ももちが(笑)

P9232193.jpg

プププ・・・・・・・


ももちゃんの名誉のために!!!
ももちゃん、お家にきたばっかりの頃、フード、全然食べなくて困ってたんです。
あれやこれや、Kちゃん頑張ってましたよ~
ただの食いしん坊さんではないのです!!!
あ、今はただの食いしん坊ですが・・・ 全然フォローになってない(笑)


P9232201.jpg

そして、お気づきでしょうか?
途中から、お洋服着てます。

この日、3ワンが着ていたお洋服は、すべて レオももさん の手作りです~♪
いつも、ありがとうです~♪

私信 : Kちゃんも、よろしくと言っておりました~♪



P9232194.jpg

はいはい、行きますか!

そんなこんなで、楽しいドッグランでした♪
これから、ももち、いっぱい登場しますので、よろしくね!!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村








コメント

[C468]

3ワンそれぞれキャラおもしろーー!!
今回の主役はももちゃんかな?(笑)
まだまだワチャワチャ期だもんね。
やることなすこと全部が可愛くて笑えますよね(#^.^#)

モップ君レオ君は落ち着いてて安定の可愛さです!

[C469]

ももちゃん可愛い(*^_^*)
洋服着てたから、あれ?ももちゃんじゃないの?
って思ったら、ももちゃんだった~
とっても可愛い、似合ってるね(*^^)v

ももちゃん、めっちゃヤギミルク飲んだのね(笑)
もっともっとって感じだったのかな~
何か本当可愛すぎる~
3ワン、それぞれ穏やかムードでほのぼのだわ~♪
  • 2014-09-25 13:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C470]

たっちしてるももちゃん可愛いし、そのももちゃんのオチリクンクンしてるレオ君面白いし、はすからみてるモップくんも面白い!
みんな可愛いねぇ!
お洋服も可愛くていーなー!
  • 2014-09-25 13:56
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C471]

ももちゃん、最強キャラだよねぇ!
ももちゃんにペロペロされてて、レオの行動見えなかった!
えらくクンクンしてたのね(笑)
ももちゃん、かわいい!
モップくんも、レオも、遠巻きで見てたのね(爆)
  • 2014-09-25 15:48
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C472]


雪だるまさん

オカシイでしょ?^^
完全に主役奪われました(笑)
モップなんて、いたの?ってくらい影薄かったよ。
一番ワチャワチャ期だからね^^
可愛くて仕方ないですよ^^






キャンディままさん

そうなの!
お洋服、ピッタリだったの^^
Kちゃん、お家からお洋服着せてこようと思ったんだけどね。
ちっちゃくて、着れなかったんだって~(笑)

ヤギミルク、おかわりして、お皿舐めてた^^
いい感じでしょ?
とっても楽しかったよ♪






きらきら屋さん

三者三様でしょ(笑)
モップとレオ君、影薄いけど・・・^^;
写真、ももちゃんでいっぱいでしたよ(笑)
お洋服ね、レオ君はシャツで、モップはスモック。
ももちゃんは、ワンピですよ~






レオももさん

最強だね(笑)
可愛いよね~^^
落ち着いて欲しくないよね?
レオ君と、モップ、いたの?ってくらい影うすいの(笑)
ドッグラン行って、こんなに楽しかったの、初めてじゃない?^^
また、行こうね♪


[C473]

 初コメです!まりもフ~です。
先日はありがとうございました。
モップくんのおシッポが下がってない~
ホームのランならではの感じなのかしら?
カワイイ~手とか、お耳とかすべて萌え~です。

我が家のフーガとレオくんはお里が一緒なんです(*'▽')
ネットで見たアプリのパピーちゃんが可愛くて
ブリーダーさんを決めたのですが、
私の一目ぼれしたパピーちゃんがレオ君だったんです。

これからもよろしくお願いします。(*´▽`*)
  • 2014-09-25 21:57
  • まりもフ~
  • URL
  • 編集

[C475]


まりもフ~さん

いらっしゃいませ~^^

ここのドッグランは、いつも貸切なのでね。
オレの!になってますね(笑)

え~。フーガ君、レオ君とお里が一緒だったんだ!
知らなかった・・・・・・^^;
そして、レオ君に一目惚れしていたとは^^
世間狭いわ~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -