Entries

いい感じの日。

今日は、少し前のお話です。
えーーっと、7日かな?のお話です。
暇ぶっこいていたので、ワンコのいるドッグラン(小布施)に行きました。
この日は、車がいっぱいで、臨時駐車場まで行きました。
いつもは通らない場所を、フラフラドッグランに向かう途中では、小布施らしく

P9071772.jpg

栗~。

P9071773.jpg

ドッグランでは、いつもどおり緊張~

P9071777.jpg

シッポ写っていませんが、下がりまくり・・・・・・

モップの半分くらいのトイプーちゃんの飼い主さんの女の子が、モップを「かわいい!」と言ってくれました~♪
なんていい子なんだ!!!だって、モップの半分の大きさですよ!!! (←ここ重要ですよ!)
モップ、子供が好きなのでね。寄っていくのがモップだけだった・・・ま、いいさ・・・子供は正直よ・・・


P9071782.jpg

そしてね、この日のモップは一味違いますよ! ってか、最近のモップは!かな。

P9071781.jpg

あ、変なのはいつもですが・・・・・・



P9071787.jpg

P9071786.jpg

しつこい!ったらありゃしない!
「モップ、しつこくするのやめなさい!」って!!!
私にも、こんなセリフを言う日が来るなんて。夢見たい。 (大げさ?いやいや、大げさじゃないよ!)

なんとな~く、慣れてきてるかな~♪

P9071783.jpg

だね~♪

でね、いい感じなので、普段しないできないこと、ドッグランをいろいろ散策してみました。
何かの実がなってたの。あら、可愛い!なんだろう?

P9071784.jpg



って、よく見たら、

P9071785.jpg

気持ちわる~。 じゃ、撮るなよってね・・・・・・


そして、駐車場まで歩くついでに、

P9071789.jpg

コーヒーフロートを買って飲みました。

P9071788.jpg

また、行こうね。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C405]

デヘヘ^m^のモップ君めっちゃ可愛い可愛い(^^)♪
わぁ~モップ君から接近してるって!凄くないですか?成長ですね♪
そして~キャリーバック~いいねっ♪モップ君は嫌がらずに入りますか?プー輔・・・ダメなんです(泣)
そして~モップ母さんウケる(^^)ブログの内容~めっちゃ楽しいです♪
いつも笑顔をありがとう♪
  • 2014-09-17 11:01
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C406]

すごいモップくん♪
やっぱ成長しているんだね!!
ハクちゃんとの出会いはいい方向に
向かせてくれたんだね。
羨ましいわ~♪
  • 2014-09-17 11:10
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C407]

うんうん!最近のモップくんはとってもフレンドリーですよね。

やっぱり慣れって大事。
あまり間を空けずにいろんな子と触れ合うのがビビリ克服の一番の近道だと
思うんですよね~。それぞれのキャパはあっても、接していくうちに徐々に
お勉強していくんでしょうーね。なんだかジーーーン(涙)

最近年のせいで涙腺ゆるゆるなんですけど~(~_~;)
  • 2014-09-17 11:53
  • あき
  • URL
  • 編集

[C408]

くふふふモップ君かわゆい~❤
笑顔が素敵♪
少しずつ成長していく姿はなんとも微笑ましい!!

しかし・・・・その植物何?
マジ気持ちワリィ~~(笑)

っつーーか誰もそこに触れてないのが
余計気になる・・・(笑)

[C409]

小布施♡
栗まで違って見えるわ、(特別美味しそう)
早く落ちないかしら♡ 

すごい!モップくんすごい!
でも、豆蔵を置いてかないでーーー!!(どこに?)
やっぱり、慣れでしょかねぇ^^;
豆蔵も克服できたらもっと楽しめるのに・・・
飼い主、頑張らねば^^

[C410]


プーちゃん

でへへ。いい感じでしょ。
編集してて、笑っちゃった^^;
キャリーバッグ、嫌がってますよ~
写真撮り終わったら、速攻で逃げます・・・
あと、立ち上がるとき。必死で出ようとします・・・
頑張って慣れて欲しいなぁ。
楽しいって言ってもらえると、本当うれしいです^^
これからも、よろしくです~^^






キャンディままさん

そうだねぇ。
ハクちゃんと会って、だいぶ変わりましたね。
リードしてのお散歩で、だいぶいい感じになれたんだと思う。
感謝です^^
ハクちゃんは、どうなんだろう?ですが(笑)
キャンディちゃんとも、リードしてお散歩したいね^^






あきさん

リードして、ワンコと接触する!ってのが、モップには良かったのかも^^
いきなりドッグランより!(トラウマになってたかも^^;)
大人しい子が多かった。と言えば、そうなのだけどね(笑)
それでも、成長したな。って思います。
あ、ダメダメ、涙出ちゃう(笑)






雪だるまさん

気持ち悪いよね!!!
アハハ、誰も触れてないわ(笑)
これが、いっぱいあるんだよ。想像して!夢に出てきそうでしょ(笑)
なんだろうね?ドッグランのど真ん中にあるんだ~
ドッグランでも、笑顔が出るようになって、うれしいよぉ~






かめっちさん

是非小布施に~
これ、何回言った?(笑)
小布施は、施設にワンコは入れないからねぇ。
だから、何か見学したいときは、私が豆ちゃんコテちゃん見ててあげる~
それまでに、豆ちゃん攻略考えねば(笑)
豆ちゃんなら、嫌われてもいいよ~^^

[C411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C412]

だよね~、小布施混んでるよね~。
行きたいなぁ。
栗のソフトクリーム食べたいもんなぁ。

モップくん、クンクンしてる!
フフフ♪
ムッちゃんにあったときは、クルクル母さんの後ろに隠れてたのになぁ(^w^)
  • 2014-09-17 15:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C413]


カギコメさん

ありがとーーーー♪
あ・り・が・と・うー♪ うふふ






きらきら屋さん

平日でも、言ってくれれば休みとるよ~(えへへ^^;)

会ってすぐは、今もあんな感じだよ(笑)
基本ビビリだからね。
このブラックちゃん、全然怒らないの~。
ってか、完全無視?(笑)



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -