Entries

このキャリー買いました。

みなさまに、いろいろご意見をいただき、
悩んでいたものを、考え直したり、背中押されたり・・・ 本当ありがたい。
ブログ友達、最高でございます。

ってか、あの後かなり速攻でポチしました。



こちらのキャリーにしました。

P9101791.jpg

RADICA さんの

P9101790.jpg

3WAYキャリーです。
決め手は。ズバリ お値段! なんてね。
ちゃんと考えましたよ。

P9101792.jpg

モップINでこの状態。
Lサイズ購入です。(8kgまでOKです。)

P9101798.jpg

私が、持つとこんな感じ。

P9101799.jpg

毎度、パジャマで申し訳ない・・・・・・

P9101793.jpg

3WAYですから、リュックになります。
私、ちっさいので、でかく見えますね。

P9101796.jpg

P9101797.jpg

お兄ちゃんが背負うとこんな感じです。

もう一つの持ち方は、リュックの紐を1本にして、ナナメがけができます。
内側のクッションもとってもしっかり厚みがあります。
ファスナーなのは、不便ですが、モップの頭が出ないためには必要かも。
メッシュだけにも出来ますよ!

とってもいいです。

ただね、

P9101802.jpg

この窓。

P9101801.jpg

絶対、出入りできません・・・
モップ、4kgですがかさばります。
でも、8kgまでOKって。7、8kgの子だって、絶対無理ですよね?
何用の入り口かしら~(笑)


マシュマロバッグ、諦めた訳ではないですよ。
でもね、やっぱり、モップのかさばり具合・・・・・・
そして、好きなデザインが出るのを待ちたい。
お金も貯めなければ・・・・・・ ←これ、重要。

ってな訳で、今回こちらのキャリーを購入。
だってね、3500円+8%ですよ! アハハ アハハ アハハ

まずは、このキャリーで、バッグに慣れてもらいます。

モップの顔、すべて不機嫌ですが・・・・・・








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C394]

え!八キロまで大丈夫なの?
てことは、ムッちゃんでもセーフだ…
欲しい…
がしかし、七キロ担いだら肩が壊れそう !
うーむ。欲しい!
落ち着け~!私(^^)
  • 2014-09-16 09:53
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C395]

可愛い水玉!!
お値段もバッチシ♪
イイ感じだね~~
に、しても母さん か細い肩ですこと・・・。
4㎏肩掛けして平気ですか?
雪だるまはだいぶボリューミーだけど
肩掛けは無理だった・・・。

[C396]

8KまでOKなんですか、欲しいです
水玉可愛い、家の仔大きいので(7キロあります)背中に背負うと私の足がフラツイテ真直ぐ歩けないかも。
  • 2014-09-16 10:44
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C397]

3WAY♪ 水玉♪ 可愛い♡
モップくんの入り具合(?)も
いい感じですね♡ モップくんの機嫌はさておき・・・・
早く慣れてくれるといいですね(*^-^*)

3WAYいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度買ったらさすがにおとーさんに
何か言われそう ある物を使え と(笑)
 

[C398]

RADICAのキャリーとっても可愛い~(*^^)v
水色水玉がまたまたとってもナイスです←死語?

これだったら母さんの希望通り上からお顔が出る心配もないしね!
お値段もイイですね~♪

このキャリーにINして東京にも遊びに来てくれるかな~?
  • 2014-09-16 11:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C399]

届きましたね!
母さんの感想、聞いてから買うつもりで、待ってました(笑)
どうです?余裕あるの?ピッタリサイズ??
横の穴というか、入り口は、クレートより小さい?
動画で見たワンちゃんは、みんなが小さいのね?!
レオは、あと少しで五キロです。
ズングリムックリのちんちくりんですが。
五キロ目前だと、やはりLサイズかなって、毎日、にらめっこしてました。
モップ家、めちゃくちゃ近いから、同じ柄じゃなくて、ストライプ柄にしようかと、考え中。
確かに、マシュマロキャリーバックはま魅力的ですよねぇ!
あの最大級にみなさん、誉めていらっしゃるので、ものすご~き気になります。
しいて言えば、マシュマロキャリーにも、取り外し出来る、肩掛け用の紐が欲しい。それって、私だけか!?
こんど、見せてね!
  • 2014-09-16 12:46
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C400]

え~可愛い♪
持った感じのポケットのシュッてなったのが好き(わかるかな?)
モップくん余裕で入れるね!!
3WAYでこのお値段ならお得だし、いい買い物じゃない?
ナナメかけできるのいいな♪
母さんは決めると早いよね(^_-)-☆
  • 2014-09-16 13:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C401]

よっ、お買い物上手♪
水玉でかわいいね(^^)

モップも同じタイプで2ウェイ(リュックなし)持ってるの。
だけど、6キロを肩に掛けて持つと重くてさ~(><)
モップくんは4キロだから大丈夫かな??

早く慣れて、念願の電車でお出掛けできるといいね☆
  • 2014-09-16 13:34
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C402]


きらきら屋さん

8kgまでOKにはなってるよ!
でも、実際8kgの子には小さい気がする・・・^^;
肩がけは、たぶんつらいよね。
リュックだと、いい感じでしたよ~






雪だるまさん

この色ガラしか残ってなかったんだけどね。
でも、たぶんこれを選んだと思う。私のセンスって、人と違うのか?(笑)
いいお値段でしょ!
試すにも、慣らすにもバッチシよ^^
私も、たぶんリュックだよ(笑)






タローの母さん

8kgまでOKとは、うたってるけどね。
実際どうかな?モップは、かさばる子(笑)だから、4kgでも、ちょうどいい感じです^^;
伏せは、無理があるよ。^^;






かめっちさん

機嫌わる悪だよね~^^;
3WAY、一つあってもいいかも!
どう?どう?お安いよ~(笑)
スリングも、キャリーも、その時々で使い分けるとよさそうですよね!
それが、どうにもうまくいかないのだけど・・・(笑)






あきさん

そうなの!お顔がさ!確実にニョーーーっと出ますよね(笑)
でも、欲しいんだよ!マシュマロバッグは!
キャリーで、寝れるようになったら、しっかり考えようかな。
いや、モップがちっさくなったら考える?(笑)
東京行ったら、案内してくれる~?^^






レオももさん

余裕があるか、ないか?ん~~~。
見に来て!(笑)
モップの伏せ。見てるよね?あの状態では絶対無理(笑)
ん~~~。Lの方がいいかな~?
でも、でかくて重いよ!ま、ある程度は妥協です^^;
マシュマロ、欲しいよね~。
ワンコにとっては、絶対マシュマロだよね~






キャンディままさん

かわいい?良かった^^
実は、この色ガラしか残ってなかったの~
でも、私は、これがよかったから、いいのだけどね。
モップの大好きな伏せはできないけど・・・。
ま、お安いからね!
実は、相談をする前から、お気に入りに入れていたのよ。
でも、マシュマロバッグがね・・・(笑)






モップママさん

2WAY持ってます?
う~ん。肩がけは・・・・。ね・・・(笑)
スリングでも、次の日筋肉痛ですから(笑)
リュックになるけど、やっぱ、バッグ自体の重さがね。
それでも、両肩に分散されるから、なんとかなりそうです^^
頑張って、東京行くから~♪


[C403]

はじめまして!
違うショップの3WAYキャリーを使用しています。
我が家のトイプーは4.4kgですが、出入り口から入りますよ。
  • 2014-09-16 22:24
  • ブロンズ姫
  • URL
  • 編集

[C404]


ブロンズ姫さん

コメントありがとうございます。
見てきましたー。
かわいいキャリーですね。一回り小さい?
少し、出入り口が大きい気がしますが、どちらにしても、モップには無理があるかも(笑)
モップ、普通にお肉がついていれば、6kgくらいある体格なんですよ^^;

出入り口からお顔出してるお写真、すっごく可愛かったです~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -