Entries



コメント

[C387]

家の仔も時たま鼻水垂らします
さむいのかなー??
心配しますがそうでないかもですよね。
  • 2014-09-14 10:23
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C388]

鼻水垂らしてるのは見たことないけど、
フン!てやったときに鼻じるが飛んでくることあるよ~!
うわっ!てなるけど、ムッちゃんのだからいーか!ってね♪
  • 2014-09-14 15:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C389]

垂らす垂らす!!笑
クシャミとともに、鼻汁ブッシャーっすよ。
でも、全く汚く思わないのはなぜでしょう??
人にやられたら、間違いなくキレるのに。笑
  • 2014-09-14 15:11
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C392]


タローの母さん

はじめは、心配しちゃいますよね。
なんだかいつも垂らしてるので、笑えるようになりました^^;
これからは、寒さもあるかな?






きらきら屋さん

そうそう!くしゅんってすると、飛んでくる(笑)
ってことは、ムッちゃんの鼻水が垂れてることもある!ってことだから^^
じーーっと観察してみて(笑)






ルフィママさん

垂らしますよね^^
それがまた可愛い(笑)
うんうん。旦那や息子だったら、キレますわ!
この違いなんだろう?ま、当然?(笑)



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鼻水男

昨日に引き続き・・・・・
今日は、次男の部活動のお供・・・・・・
寝ていられない・・・・・・
私、死んじゃいそう・・・・・・ (大げさなっ!)

ってことで、今日も簡単更新ですよ。





みなさんのワンちゃんは、鼻水垂らしますか?
モップ、かなり垂らします(笑)
そして、興奮状態のよだれの量も半端無いです(笑)

そのため、いつもお口まわりが濡れております。

でもね、結構好きなんですよね~。

P9061769.jpg

このお口まわり♪

P9061770.jpg



今日も、元気に垂らしてます・・・・・・
えっとー、タイトル、鼻水男(はなみずおとこ)
ではなく、はなみずおと読んでくださいね。 (どーでもいいー)



今日も、お返事遅れます~。スミマセン。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C387]

家の仔も時たま鼻水垂らします
さむいのかなー??
心配しますがそうでないかもですよね。
  • 2014-09-14 10:23
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C388]

鼻水垂らしてるのは見たことないけど、
フン!てやったときに鼻じるが飛んでくることあるよ~!
うわっ!てなるけど、ムッちゃんのだからいーか!ってね♪
  • 2014-09-14 15:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C389]

垂らす垂らす!!笑
クシャミとともに、鼻汁ブッシャーっすよ。
でも、全く汚く思わないのはなぜでしょう??
人にやられたら、間違いなくキレるのに。笑
  • 2014-09-14 15:11
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C392]


タローの母さん

はじめは、心配しちゃいますよね。
なんだかいつも垂らしてるので、笑えるようになりました^^;
これからは、寒さもあるかな?






きらきら屋さん

そうそう!くしゅんってすると、飛んでくる(笑)
ってことは、ムッちゃんの鼻水が垂れてることもある!ってことだから^^
じーーっと観察してみて(笑)






ルフィママさん

垂らしますよね^^
それがまた可愛い(笑)
うんうん。旦那や息子だったら、キレますわ!
この違いなんだろう?ま、当然?(笑)



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
