Entries



コメント

[C368]

おはようございます(^○^)
モップくん、おさかなめっちゃ見てる~o(^o^)o
かわええ!
取り合えず様子を探るんだね!!
100円で取ったの?
すごくない?
  • 2014-09-11 07:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C369]

うわ!めっちゃリアルなお魚ちゃん!
あんじゅだったら近づけようもんなら、後ずさりながらワンワン攻撃絶対だわ(*^。^*)

モップくんよく耐えました♪頑張ったね♡
  • 2014-09-11 07:47
  • あき
  • URL
  • 編集

[C370]

その魚は硬いの?柔らかいの?
次男君はどうしてそれが欲しかったのだ?(笑)
↑質問攻め・・・(^_^.)

モップ君には大き過ぎるかな・・・

[C371]

リアル~(笑)こういうの釣れるゲームもあるんだー、面白~い!
しかも結構な大きさ(笑)
半開きな口もリアルだー。中は空洞なのかなー

モップくん、やっぱり怖いのねん。遊ぶには大きいもんね(汗)

  • 2014-09-11 12:16
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C372]

これ結構大きいね(笑)
モップくんぐらいあるんじゃない?
これ100円で取ったの?
すごーい!!

タイトル見た時、お休みの日に釣り行ったのかと
思っちゃったよ~(笑)
で、今度こそ釣りしたか?ってね(笑)
  • 2014-09-11 13:09
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C373]

かなりリアルなお魚だね?
しかもデカイ(笑)

多分、家のモップも怖がると思うなぁ。
モップくん、一瞬でも添い寝頑張ったね!
さすが、男の子(^0^*)
  • 2014-09-11 14:19
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C374]

用途は?! まさかのバッグ?! ←あったら面白そう(  ̄▽ ̄) 

口からものを出し入れするって、斬新ですわよね♪

[C375]

リアルなお・さ・か・な!
家にもあるよ!リアルな物が(笑)
レオは、高い音がするオモチャばかりだったので、戸惑ってますけど。音までリアルよ!!
二女の車の中は、UFOキャッチャーで取ったものばかり。
この間も、100円で取ったよ。
何回もやってるようで、うまいもんです。
モップくん、あまりのリアルさに引きぎみですか?
リアルだから、かじっちゃえ!(笑)
  • 2014-09-11 15:54
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C376]

ぷ。
リアルすぎてウケた(笑)
これって、柔らかいの??
添い寝、しにくぅ~~~(笑)

でも・・ ちょっと欲しい・・・
  • 2014-09-11 16:14
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C377]

息子さん!!立派なお魚釣れておめでとう!!

そして
モップくんと魚さんのツーショット、なんか違和感あって面白い!
怖いんだ〜〜!リアルっぷりが怖いよね??
添い寝されてるモップくん、迷惑そうなお顔がなんとも言えない!!(笑)

[C379]


きらきら屋さん

怖いんだよね。
はじめは、離れたところから様子伺ってました^^;
だんだん近づいて、この状態です。
結構リアルでしょ。
1回で、取れたらしいよ~






あきさん

ワンコラはしなかったなぁ。そういえば^^
ジーッと見て、近づいて・・・
そんな状態でした。
人間でも、近くにあったらビビルよね^^;






雪だるまさん

ん~~~。
ぬいぐるみなんだけど、表面がツルツルした感じ。
ガジガジは、やりにくそう(笑)
ぬいぐるみ瞬殺のモップでも、できません^^
あ、結構いいかも(笑)






アクセルママさん

リアルでしょ。
私もビックリしましたよ^^;
これ、ぬいぐるみなんですよ。
綿が入ってるの!
でも、表面ツルツル。
確かに、大きすぎますよね~(笑)






キャンディままさん

大きいでしょ!
なぜにこれが欲しかったのか?
あ、いつも釣れないから?(爆)
結局、最近は部活が忙しくて、釣りに行ってないよ~。
そうこうしてると、また風が強くなるよね(笑)






モップママさん

リアルでしょ。
私も、近くにあったら、なんか嫌だわぁ~。
息子のベッドの中にいつもいますが・・・^^;
動かない。ってわかったら、平気そうでしたよ。
でも、必要以上に近づかない(笑)






甘辛煮子さん

これ、ぬいぐるみなの~!
中に、綿が入ってるんですよ。
表面はツルツルだけどね。
バッグなら、良かった?(笑)
これが欲しいって、次男がわかりません・・・






レオももさん

私は、ゲームセンターにあまりいかないから、何があるのか???
今は、色んなのがあるんだねぇ。
これは、UFOキャッチャーじゃないんだって!
はさみで切る?ゲームらしい(まったくわからん^^;)
たまには、一緒に行こうかしら(笑)






ルフィママさん

リアルでしょ。
これ、ぬいぐるみですよ!
ツルツルしてるんだけどね。
添い寝、迷惑そうでしょ^^;
100円なら、まあいいか(笑)






Rimさん

あはは。ありがとう^^
リアルだよね~。
添い寝したくないよね~(笑)
動かないから、平気になったけど、あまり近づきません。
あれ、平気じゃない?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魚釣ったの?

P8311706.jpg

次男が、魚を釣って取ってきました。 (ゲームセンターでね。)

P8311705.jpg

こわい?よね?

P8311704.jpg

こわいけど気になる。生存確認?

P8311707.jpg

いや、大丈夫だよ。

P8311708.jpg

本当です!

P8311709.jpg

食えないな。

P8311713.jpg

あらあら。

P8311711.jpg

動かないってわかったようです。

最近のゲームセンターってすごいですね。
こんなのあるんだー。ってビックリしました。
ちなみに、100円で取ったんだそうです。

その後も、やっぱり怖いみたいで、置いてあっても近づきません。
リアルだよね。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C368]

おはようございます(^○^)
モップくん、おさかなめっちゃ見てる~o(^o^)o
かわええ!
取り合えず様子を探るんだね!!
100円で取ったの?
すごくない?
  • 2014-09-11 07:25
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C369]

うわ!めっちゃリアルなお魚ちゃん!
あんじゅだったら近づけようもんなら、後ずさりながらワンワン攻撃絶対だわ(*^。^*)

モップくんよく耐えました♪頑張ったね♡
  • 2014-09-11 07:47
  • あき
  • URL
  • 編集

[C370]

その魚は硬いの?柔らかいの?
次男君はどうしてそれが欲しかったのだ?(笑)
↑質問攻め・・・(^_^.)

モップ君には大き過ぎるかな・・・

[C371]

リアル~(笑)こういうの釣れるゲームもあるんだー、面白~い!
しかも結構な大きさ(笑)
半開きな口もリアルだー。中は空洞なのかなー

モップくん、やっぱり怖いのねん。遊ぶには大きいもんね(汗)

  • 2014-09-11 12:16
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C372]

これ結構大きいね(笑)
モップくんぐらいあるんじゃない?
これ100円で取ったの?
すごーい!!

タイトル見た時、お休みの日に釣り行ったのかと
思っちゃったよ~(笑)
で、今度こそ釣りしたか?ってね(笑)
  • 2014-09-11 13:09
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C373]

かなりリアルなお魚だね?
しかもデカイ(笑)

多分、家のモップも怖がると思うなぁ。
モップくん、一瞬でも添い寝頑張ったね!
さすが、男の子(^0^*)
  • 2014-09-11 14:19
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C374]

用途は?! まさかのバッグ?! ←あったら面白そう(  ̄▽ ̄) 

口からものを出し入れするって、斬新ですわよね♪

[C375]

リアルなお・さ・か・な!
家にもあるよ!リアルな物が(笑)
レオは、高い音がするオモチャばかりだったので、戸惑ってますけど。音までリアルよ!!
二女の車の中は、UFOキャッチャーで取ったものばかり。
この間も、100円で取ったよ。
何回もやってるようで、うまいもんです。
モップくん、あまりのリアルさに引きぎみですか?
リアルだから、かじっちゃえ!(笑)
  • 2014-09-11 15:54
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C376]

ぷ。
リアルすぎてウケた(笑)
これって、柔らかいの??
添い寝、しにくぅ~~~(笑)

でも・・ ちょっと欲しい・・・
  • 2014-09-11 16:14
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C377]

息子さん!!立派なお魚釣れておめでとう!!

そして
モップくんと魚さんのツーショット、なんか違和感あって面白い!
怖いんだ〜〜!リアルっぷりが怖いよね??
添い寝されてるモップくん、迷惑そうなお顔がなんとも言えない!!(笑)

[C379]


きらきら屋さん

怖いんだよね。
はじめは、離れたところから様子伺ってました^^;
だんだん近づいて、この状態です。
結構リアルでしょ。
1回で、取れたらしいよ~






あきさん

ワンコラはしなかったなぁ。そういえば^^
ジーッと見て、近づいて・・・
そんな状態でした。
人間でも、近くにあったらビビルよね^^;






雪だるまさん

ん~~~。
ぬいぐるみなんだけど、表面がツルツルした感じ。
ガジガジは、やりにくそう(笑)
ぬいぐるみ瞬殺のモップでも、できません^^
あ、結構いいかも(笑)






アクセルママさん

リアルでしょ。
私もビックリしましたよ^^;
これ、ぬいぐるみなんですよ。
綿が入ってるの!
でも、表面ツルツル。
確かに、大きすぎますよね~(笑)






キャンディままさん

大きいでしょ!
なぜにこれが欲しかったのか?
あ、いつも釣れないから?(爆)
結局、最近は部活が忙しくて、釣りに行ってないよ~。
そうこうしてると、また風が強くなるよね(笑)






モップママさん

リアルでしょ。
私も、近くにあったら、なんか嫌だわぁ~。
息子のベッドの中にいつもいますが・・・^^;
動かない。ってわかったら、平気そうでしたよ。
でも、必要以上に近づかない(笑)






甘辛煮子さん

これ、ぬいぐるみなの~!
中に、綿が入ってるんですよ。
表面はツルツルだけどね。
バッグなら、良かった?(笑)
これが欲しいって、次男がわかりません・・・






レオももさん

私は、ゲームセンターにあまりいかないから、何があるのか???
今は、色んなのがあるんだねぇ。
これは、UFOキャッチャーじゃないんだって!
はさみで切る?ゲームらしい(まったくわからん^^;)
たまには、一緒に行こうかしら(笑)






ルフィママさん

リアルでしょ。
これ、ぬいぐるみですよ!
ツルツルしてるんだけどね。
添い寝、迷惑そうでしょ^^;
100円なら、まあいいか(笑)






Rimさん

あはは。ありがとう^^
リアルだよね~。
添い寝したくないよね~(笑)
動かないから、平気になったけど、あまり近づきません。
あれ、平気じゃない?(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
