Entries



コメント

[C357]

あら、15分じゃなかった。最短記録??
でも、午後に出直しだもんね(笑)
暇人だったのね、私、引きこもりみたいにじっとしてた(爆)
職場体験かあ。親が送迎?
家の子達は、近場だったから、みんな歩きだったなあ。
栗、もうすぐだね。
あそこの栗は、スーパーで他の栗より値段が倍近いからね。
買わないけど(笑)
  • 2014-09-10 10:14
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C358]

広くて綺麗な芝のドッグランだわ~。しかも貸し切り!最高~(*^^)v
でも暑そうね(笑)モップくんのお顔がめっちゃ物語ってる!

5分で帰って正解だったね!
午後は可愛いももちゃんと一緒にランランラン♪
  • 2014-09-10 10:48
  • あき
  • URL
  • 編集

[C359]

一日に二度?
うん、確かに俺のドックランだ!!
涼しくなったとはいえまだまだ日中は暑いよね。
モップ君のお顔が全てを物語っているよ。

今朝、8時頃お散歩に出たらヨレヨレで帰って来ました。暑かった~~~(ー_ー)!!

[C360]

うわぁーーー
小布施ーーーー!! 栗ソフト?!
いいないいな、近くていいなぁ♡
いよいよ栗本番ですね!! ←?

おまけに食いついた私でした(笑)

うん。暑い日は昼寝に限ります♪

[C361]

5分かぁ(笑)でも午後も行けたからねー
日陰がないと、今の時期はツライもんね。
大きな木でも1本あれば、だいぶ違うのだろうけど・・・
午前中は仕方ないかー。
それにしても、緑がまぶしいね~。いいね~、専用ドックラン(笑)

スムージーもモンブランソフトも美味しそう♡
そろそろ食欲の秋だわぁ・・・(季節関係なく食欲あるけどね、笑
)
  • 2014-09-10 12:30
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C362]

5分、暑いとそうなるよね~
あはは、モップくんの顔が本当もういいよって感じ(笑)
でも本当貸切いいな~♪
モップくん、ワンコOKなってってキャンディおいてかないで~
モンブラン栗ソフトうまそう(*^_^*)
  • 2014-09-10 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C363]


レオももさん

記録更新だよ^^;
暑かったんだよ~!
え~、暇してたの?暇なときは、連絡してね~。

うちも、お兄ちゃんはチャリで行ってたよ。
次男は、須坂・・・で、2日間・・・。
お母さん、仕事してんですけど?って感じだよ(笑)
小布施の栗ねぇ。
地元ほど、買わないから^^;






あきさん

1ワンには、とっても広いドッグランですよ(笑)
大型犬優先なんだけど、いないの^^;
いつでも、貸切。
でも、暑かったんだ~。
ランし足りない?だったけど、午後も行ったから(爆)






雪だるまさん

だよね!
オレのドッグランになるよね(笑)
ここなら、クンクンも、どんどん行っちゃいます。

今日も、暑いね~。
雨になるみたいだけど・・・。
降るのも嫌だね^^;






かめっちさん

うん。本番ですよ(笑)
夏休みから混んでるみたいだけどね。
9月後半からは、すごそう。
渋滞するから、小布施を避けて通るんだよ~^^;

昼寝。やっぱ、大事ですよね?(笑)






アクセルママさん

5分ですよ!
車で、10分くらいかかるんですけどね。(オイオイ!)
そうなの。大きな木が1本あるんだけどね。
それが、午後になると日陰を作ってくれるの。
当然、午前中は、反対です^^;

同じく、夏でも食欲ありました~(笑)






キャンディままさん

ここは、ホームだからね(笑)
でも、ビビリはビビリだよ^^;
ワンコラだけ何とかしたいけど~

涼しくなったかな?って思うのに、外に出ると暑いよね。
そんな日は、ソフトクリームね♪


[C364]

いいですねぇ♡
貸し切りドッグラン♬
あたしもほぼ毎日もっぷとお昼寝してます・・・zzz
もっぷも分かってて、
さ、ねんねしよか^^
って言うとウキウキしながら和室のお布団へ行きます♡
  • 2014-09-10 14:40
  • nao
  • URL
  • 編集

[C365]


naoさん

貸しきりすぎて、さびしいときがあります(笑)

お昼寝、大事ですよね~。
仕事の5日間の長いこと・・・。毎日?羨ましいです~。
私から、睡眠をとったら?ってくらい、寝る大人です(笑)
「ねんねしよか」ってかわいい♪
もっぷちゃんも、寝るの好きだよね~^^


[C366]

うそーん!5分で帰り?(^○^)
暑かったのか~!
まだ残暑厳しいもんね~!
そして、小布施~!
行きたい行きたい!
栗食べたい!
ちくふう堂だっけ?
あそこの栗かのこ、高いけど必ず買って
くりのチーズケーキ作るのよ!
  • 2014-09-10 15:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C367]


きらきら屋さん

まさかの、5分・・・(笑)
まだ、少し暑いね。

小布施は、混むよ~^^;
竹風堂ね!
小布施堂やら、桜井甘精堂やら、いっぱいあるんだよ~。
是非来てね^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

午前中は日影がない。

昨日の、ももちゃんとのドッグラン、実は午前中も行きましたよ。

P9061729.jpg

当然貸切です。

P9061738.jpg

P9061739.jpg

しかし、すごい顔だな・・・・・・

P9061736.jpg

あっ!かわいい♪ (スルーで。)
少ーーし、走ったら、いつもの場所に。

P9061731.jpg

ねー。今日暑い。

P9061732.jpg

そう、何度も来ているのに、このとき気づいた!
午前中は、日影がないんだ・・・・・・ (私、アホだわ~。モップの飼い主だわ~。)

P9061734.jpg

まだ、5分だけどね・・・・・・

P9061735.jpg

はぁ~~~い。

5分で帰ることにしました。
クールシャツ着てるって言っても、さすがに、つらいね。



で、お昼を食べて、爆睡していたわけです。

つまり暇人・・・・・・でした・・・・・・







おまけ。

先日、次男が職場体験で、隣の隣の市へ行きました。
送迎は、親が!ってことで、帰りに通るのが小布施です。
これは、寄り道でしょ。

P9051728.jpg

桜井甘精堂さんのカフェ?っぽい場所。
茶蔵さんで、

P9051726.jpg

私、イチゴのスムージー、

P9051727.jpg

次男は、モンブラン栗ソフト。食べちゃったし、カップなので写真いまいちですが。
美味しかったです~。
平日は、まだいいのですが、休日は、とっても賑やかですよ~。
栗も大きくなってきてました~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村





コメント

[C357]

あら、15分じゃなかった。最短記録??
でも、午後に出直しだもんね(笑)
暇人だったのね、私、引きこもりみたいにじっとしてた(爆)
職場体験かあ。親が送迎?
家の子達は、近場だったから、みんな歩きだったなあ。
栗、もうすぐだね。
あそこの栗は、スーパーで他の栗より値段が倍近いからね。
買わないけど(笑)
  • 2014-09-10 10:14
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C358]

広くて綺麗な芝のドッグランだわ~。しかも貸し切り!最高~(*^^)v
でも暑そうね(笑)モップくんのお顔がめっちゃ物語ってる!

5分で帰って正解だったね!
午後は可愛いももちゃんと一緒にランランラン♪
  • 2014-09-10 10:48
  • あき
  • URL
  • 編集

[C359]

一日に二度?
うん、確かに俺のドックランだ!!
涼しくなったとはいえまだまだ日中は暑いよね。
モップ君のお顔が全てを物語っているよ。

今朝、8時頃お散歩に出たらヨレヨレで帰って来ました。暑かった~~~(ー_ー)!!

[C360]

うわぁーーー
小布施ーーーー!! 栗ソフト?!
いいないいな、近くていいなぁ♡
いよいよ栗本番ですね!! ←?

おまけに食いついた私でした(笑)

うん。暑い日は昼寝に限ります♪

[C361]

5分かぁ(笑)でも午後も行けたからねー
日陰がないと、今の時期はツライもんね。
大きな木でも1本あれば、だいぶ違うのだろうけど・・・
午前中は仕方ないかー。
それにしても、緑がまぶしいね~。いいね~、専用ドックラン(笑)

スムージーもモンブランソフトも美味しそう♡
そろそろ食欲の秋だわぁ・・・(季節関係なく食欲あるけどね、笑
)
  • 2014-09-10 12:30
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C362]

5分、暑いとそうなるよね~
あはは、モップくんの顔が本当もういいよって感じ(笑)
でも本当貸切いいな~♪
モップくん、ワンコOKなってってキャンディおいてかないで~
モンブラン栗ソフトうまそう(*^_^*)
  • 2014-09-10 13:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C363]


レオももさん

記録更新だよ^^;
暑かったんだよ~!
え~、暇してたの?暇なときは、連絡してね~。

うちも、お兄ちゃんはチャリで行ってたよ。
次男は、須坂・・・で、2日間・・・。
お母さん、仕事してんですけど?って感じだよ(笑)
小布施の栗ねぇ。
地元ほど、買わないから^^;






あきさん

1ワンには、とっても広いドッグランですよ(笑)
大型犬優先なんだけど、いないの^^;
いつでも、貸切。
でも、暑かったんだ~。
ランし足りない?だったけど、午後も行ったから(爆)






雪だるまさん

だよね!
オレのドッグランになるよね(笑)
ここなら、クンクンも、どんどん行っちゃいます。

今日も、暑いね~。
雨になるみたいだけど・・・。
降るのも嫌だね^^;






かめっちさん

うん。本番ですよ(笑)
夏休みから混んでるみたいだけどね。
9月後半からは、すごそう。
渋滞するから、小布施を避けて通るんだよ~^^;

昼寝。やっぱ、大事ですよね?(笑)






アクセルママさん

5分ですよ!
車で、10分くらいかかるんですけどね。(オイオイ!)
そうなの。大きな木が1本あるんだけどね。
それが、午後になると日陰を作ってくれるの。
当然、午前中は、反対です^^;

同じく、夏でも食欲ありました~(笑)






キャンディままさん

ここは、ホームだからね(笑)
でも、ビビリはビビリだよ^^;
ワンコラだけ何とかしたいけど~

涼しくなったかな?って思うのに、外に出ると暑いよね。
そんな日は、ソフトクリームね♪


[C364]

いいですねぇ♡
貸し切りドッグラン♬
あたしもほぼ毎日もっぷとお昼寝してます・・・zzz
もっぷも分かってて、
さ、ねんねしよか^^
って言うとウキウキしながら和室のお布団へ行きます♡
  • 2014-09-10 14:40
  • nao
  • URL
  • 編集

[C365]


naoさん

貸しきりすぎて、さびしいときがあります(笑)

お昼寝、大事ですよね~。
仕事の5日間の長いこと・・・。毎日?羨ましいです~。
私から、睡眠をとったら?ってくらい、寝る大人です(笑)
「ねんねしよか」ってかわいい♪
もっぷちゃんも、寝るの好きだよね~^^


[C366]

うそーん!5分で帰り?(^○^)
暑かったのか~!
まだ残暑厳しいもんね~!
そして、小布施~!
行きたい行きたい!
栗食べたい!
ちくふう堂だっけ?
あそこの栗かのこ、高いけど必ず買って
くりのチーズケーキ作るのよ!
  • 2014-09-10 15:41
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C367]


きらきら屋さん

まさかの、5分・・・(笑)
まだ、少し暑いね。

小布施は、混むよ~^^;
竹風堂ね!
小布施堂やら、桜井甘精堂やら、いっぱいあるんだよ~。
是非来てね^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
