Entries

オレのドッグラン?

土曜日の午後、モップと爆睡しておりました。またです・・・・・・
かる~く2時間ほど・・・・・・
そこへ、メールが。

「来てみました!」
って、ももちゃんが、貸切ドッグランにいる写メール。

うおおおおお。寝てる場合じゃないじゃん!
ってことで、行ってきました。
いつもの貸切ドッグラン。


P9061756.jpg

入るなり、モップさん、ワンコラ大騒ぎ・・・・・・
ねぇ、あなたのドッグランじゃないよ。
たしかにいつも貸切だけど・・・(笑)
ごめんね。ももちゃん。

初トリミング後の、ももちゃんです。
意外とデカクなってた(笑)

P9061752.jpg

かわいい♪


P9061748.jpg

P9061743.jpg

いい感じかな?って思ったんですけどね。


例のワンコラはじまった・・・・・・。

P9061761.jpg

この、ぶっ細工に追いかけられ、

P9061764.jpg

P9061765.jpg

避難してます。


P9061742.jpg

P9061746.jpg

避難してます。(笑)


P9061767.jpg

いい感じかなぁって気もするんだけど、 (しかしモップ頭どんだけデカイんだ?)


P9061758.jpg

避難してます・・・・・・
でも、可愛いわぁ。



モップ、自分のドッグランだと思っているのか、いつもより元気ですよね?

P9061763.jpg

絶対、こう思われてる気がする・・・・・・



ももちゃんは、5ヶ月です。
現在、ジャンピングがすごくて、Kちゃん心配してました。

P9061744.jpg

たしかに・・・・・・(笑)
でも、かわいいわぁ。

また遊ぼうね♪



実はこの日、午前中もここに来ています。
どんだけ暇なんだよ。ってね・・・・・・。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C348]

あ、あれ?ももちゃんが急に大きくなったような気がする…
ワンコの成長が早いのか♪
モップくん、楽しそうだね~o(^o^)o
テンション上がっちゃったかな?(^○^)
  • 2014-09-09 08:29
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C349]

あらホント!ももちゃんデカくなったね!
まだ5ヵ月?なんだよね・・・。
モップ君は自分の方が上だって分かってるんじゃない?だからテンション上がってたのかな?
シッポ全開になってるもんね(^_-)-☆
モップ君分かり易くて好きよ!

[C350]

あり?ももちゃんってあのももちちゃん?(笑)
あっという間に大きくなりましたね~!ビックリ。

そしてホームグラウンドでくつろぎ気味の余裕が感じられるモップくんにも
ビックリです。
ビビリの欠片も見当たらない(^^♪すごいね~。
なんだかモップくんが勇ましいかっこいいお兄ちゃんに見えるよ~(*^^)v
  • 2014-09-09 11:50
  • あき
  • URL
  • 編集

[C351]

ももちゃん、本当大きくなってる~
可愛い(●^o^●)

モップくんにとって、そこのランはホームなんだろうね(*^^)v
だから、ももちゃんいても楽しめるのかな~
ワンコラお誘いしてたのかな?
でも、ももちゃんと少し頑張ったら一緒にラン出来そう♪
モップくん、少しずつ成長しているな~
やっぱり、ワンちゃんに触れ合うって必要なのかもね~
  • 2014-09-09 12:16
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C352]

こんにゅちゅわーん♪

モップくん、いつになく?積極的でかっちょいー!
(他の記事を読むと、ちょっと怖がりさんってお見受けしたので・・・)

シッポも長いんですねー♡今日は下がってないぞー(笑)
きっと「こうやって遊ぶんだよー」って教えてあげてるんじゃないかなー♪

早速のご訪問、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたしまする~
  • 2014-09-09 12:21
  • アクセルママ
  • URL
  • 編集

[C353]


きらきら屋さん

大きくなったでしょ?
パピー期は、あっという間だからね^^
でも、でかくないか?って話してるの~(笑)
モップ、ビビリ克服?って感じでしょ^^






雪だるまさん

ふふふ。5ヶ月にしちゃでかくない?って話してますよ(笑)
モップと同じで、手足の長い子です^^
モップ、わかりやすいよね~。
シッポ、上がりまくってるでしょ。
でもね、ももちゃんに近づけたときは、腰が引けてた(笑)






あきさん

あの、ももちですよ~(まだ言ってる^^)
1ヶ月くらい会ってなかったかな。
私もビックリしました~

モップ、ビビリじゃないでしょ!
このまま、ワンコOKになるといいのだけど。
ただ、ワンコラも、もれなく・・・・・・(涙)






キャンディままさん

大きくなったでしょ~。
私も、久しぶりに見たんだ^^
これからは、いっぱい遊べますよ~。

本当、最近はワンコOK?ってくらい、近づくようになったんですよ!
このままでいってくれるといいけど・・・。
そこは、モップさんだからねぇ~(笑)






アクセルママさん

こにゃにゃちわ~(笑)

そうなの、モップは、最強のビビリなんです!
ところが、ここ最近変化が・・・^^
モップのシッポは、上がっちゃダメなんですけどね←?笑
長い尻尾は、こうたたみましょう。ってお手本だったんだけど。
でも、シッポが上がってるのはうれしいですね^^

こちらこそ、よろしくですです~♪


[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C355]

モップくん!モテるには、待てる男にならないと。
って言ってるけど、家のあいるも待てない女(笑)
好きな子にはグイグイアピールするもんだから
彼氏の1人(匹)も出来きやしない(T ^ T)

貸切ドッグラン良いな~♪
  • 2014-09-09 21:11
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C356]


カギコメさん

コメントありがとうです~♪
うれしい^^
ワンコラね・・・。たぶんみんなビックリだよ。
いきなりなので・・・^^;






はっち母さん

だよね~。
彼は、確実にもてないわ(笑)
あいるちゃんとなら、いい感じかしら~?^^
毎度、貸切で助かってます(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -