Entries

スポンサーサイト


コメント

[C307]

キャミ男子かわええーーー(#^.^#)
似合うよぉー❤

うちも着丈伸ばしてもらいましたよぉー(笑)
既製品が着れない我が子にオーダー品は凄く助かります!!

[C308]

おろし蕎麦、一時期ハマりましたぁ♪
モップくん地方は
お蕎麦が美味しいんでしょうねぇ♡

スモック、かっわいいー^^
さすがオーダーメイド。
サイズぴったりですね♪

[C309]

色々あってストローなしで飲んだの気になる~(笑)
私も読んでて楽しかったよ~♪
ハクちゃんとモップくんはいいコンビだわ(*^^)v

スモック可愛い(*^_^*)
今のスタイルなら可愛いのめっちゃ似合いそう。

母さん、昨日はありがとうございました♪
  • 2014-09-04 12:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C310]

似合うよ!
座らない?何がご不満かしら?暑いじゃねえかって?
まあまあ、暑いのも、もうすぐ終わるよ。寒い冬が近いよ、モップくん!!
その五センチって、えらく強調してません?
どうせなら、小文字にしようよ(笑)
大丈夫、レオだって、着丈少し伸ばしたいくらいだよ。最近立つと、シッポの辺りに贅肉が集中よ!
ちょっと、ヤバいっす(;゜0゜)
トリマーさんも言っていたよ。
トイプードルの飼い主さんのほとんどがダックスサイズの洋服だって。だから、気にしない気にしない!
  • 2014-09-04 15:26
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C311]

ハクちゃんとモップくん、いい感じだよね〜♪
読んでてとっても楽しかったです♪

スモック、レオくんより5cm長いの?!!(笑)
数値化されるとドキッとするね。
とっても似合ってますよ♡

[C312]

モップちゃ〜ん 楽しかった〜?
愛想のないハクでごめんね〜
次に会ったときは、ハクも
わんわん返事できるように頑張る!(笑)

そして!スモックかっわいいー!!
ええ?お揃いレオくんの写真がないなんてー!(驚!)
  • 2014-09-04 21:18
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C315]


雪だるまさん

マジ、反映しないんですけど・・・。
私のブログだけ?^^;

お互い、着丈は伸ばす!
これ、基本ですよね(笑)
既製品、買って、後悔・・・。(繰り返しですよね・・・)






かめっちさん

おろし蕎麦、美味しいですね♪
ぶっかけるタイプでした^^
我が家の方には、あんまりないような気がするんですよね~。
あまり、お蕎麦屋さんに行かないのですが・・・。
いつでもいけると思うと。ね^^;

サイズピッタシ!さすがレオももさん!でした^^






キャンディままさん

気になるでしょ^^;
こじかさんも、記事にしなかったね。
なんかね、すごいお店に来ちゃったね~。
ってお店で、食べずにアイスコーヒーだけにしたの。
あまり、アイスコーヒー出ないのかな?
ストローの先っぽ、ガタガタになってた(笑)

スモック、今のカットならいい感じですよね^^
今のうちに~。でも、まだちょっと暑い~^^;






レオももさん

お疲れで機嫌悪かったんだよね。
おやつ使わなかったから、座ってくれなかった。
着心地じゃないよ~。
サイズいい感じです~。
5cm、一番大きい字にしようかと思った(笑)
レオ君、全然太って見えないんだよね。
確かに、モップとの触り心地は違うけど・・・。
あやつ、ゴツゴツだから・・・。^^;






Rimさん

えへへ。
いい感じって言われるとうれしいなぁ~。
だって、ハクちゃんですよ~。オソレオオイ・・・。

5cmだよ~。
ね。つなぎが難しい。って、わかるでしょ?
ASさんのTシャツは、MDサイズでも、着丈足りないわ・・・(涙)






おやまのこじかさん

モップは楽しかったと思う~。
だって、あんなにシッポ上がってるの、はじめてみました^^
ハクちゃんのおかげです~。
次に会ってくれる?うれしぃ~^^
わんわん練習してね(笑)

写真撮ってないの・・・。
ブロガーになりきれない・・・^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。そして、ありがとう。

さてさて、最終回です。

ランチです!
今回は、お蕎麦ですよ。

お蕎麦の前に、ちょいといろいろあって~。
アイスコーヒーを、ストロー無しで飲んで~・・・・・・

お蕎麦ですよ!

P8301655.jpg

おろし蕎麦です。
私普段は、ざるとか、温かいお蕎麦なんですけど、今回はおろしかな~。って。
こじかさんも、おろしでした~。
大根が、ピリッとしてて、わさびも付いてて、大人の味でした。
美味しかった~。また食べたくなるお蕎麦でしたよ。おろし蕎麦にはまりそう♪

モップも、お利口に待っててくれました。

P8301654.jpg

こじかさんがお会計中のハクちゃん

P8301656.jpg

不安そうだけど、やっぱりお利口さん。



楽しい時間は、本当にあっという間ですね!
ハクちゃん、モップとまた遊んでね~。
こじかさん、母とまた遊んでね~。

楽しかった~。ありがとう~。


長くなりましたが、以上、楽しいお散歩のご報告でした。
みなさん、当然ご存知とは思いますが、トイプーハクの涙目日記は→  こちらから
素敵な写真も、たっくさんです。モップも綺麗に見えるるる~
同じ場所に行ったのだが・・・?







そして、お家に帰ったら、お客様。

えへへ。 レオもも さんに頂いちゃった♪

P8301661.jpg

キャミ男子に続いて、

P8301657.jpg

スモック男子♪

P8301659.jpg

あら?ちょっと不満? お座りをしてくれません・・・・・・
モヒがない今、可愛いお洋服の出番です!
まだちょっと暑いかな?

いつもどおり、レオ君より5cm長くしていただいて。プププ。
サイズ、ピッタシでございます~♪

おそろいを着たレオ君が、一緒に持ってきてくれました~。
写真撮り忘れてた・・・。ゴメン・・・。
レオももさん、いつもありがとう♪です。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

[C307]

キャミ男子かわええーーー(#^.^#)
似合うよぉー❤

うちも着丈伸ばしてもらいましたよぉー(笑)
既製品が着れない我が子にオーダー品は凄く助かります!!

[C308]

おろし蕎麦、一時期ハマりましたぁ♪
モップくん地方は
お蕎麦が美味しいんでしょうねぇ♡

スモック、かっわいいー^^
さすがオーダーメイド。
サイズぴったりですね♪

[C309]

色々あってストローなしで飲んだの気になる~(笑)
私も読んでて楽しかったよ~♪
ハクちゃんとモップくんはいいコンビだわ(*^^)v

スモック可愛い(*^_^*)
今のスタイルなら可愛いのめっちゃ似合いそう。

母さん、昨日はありがとうございました♪
  • 2014-09-04 12:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C310]

似合うよ!
座らない?何がご不満かしら?暑いじゃねえかって?
まあまあ、暑いのも、もうすぐ終わるよ。寒い冬が近いよ、モップくん!!
その五センチって、えらく強調してません?
どうせなら、小文字にしようよ(笑)
大丈夫、レオだって、着丈少し伸ばしたいくらいだよ。最近立つと、シッポの辺りに贅肉が集中よ!
ちょっと、ヤバいっす(;゜0゜)
トリマーさんも言っていたよ。
トイプードルの飼い主さんのほとんどがダックスサイズの洋服だって。だから、気にしない気にしない!
  • 2014-09-04 15:26
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C311]

ハクちゃんとモップくん、いい感じだよね〜♪
読んでてとっても楽しかったです♪

スモック、レオくんより5cm長いの?!!(笑)
数値化されるとドキッとするね。
とっても似合ってますよ♡

[C312]

モップちゃ〜ん 楽しかった〜?
愛想のないハクでごめんね〜
次に会ったときは、ハクも
わんわん返事できるように頑張る!(笑)

そして!スモックかっわいいー!!
ええ?お揃いレオくんの写真がないなんてー!(驚!)
  • 2014-09-04 21:18
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C315]


雪だるまさん

マジ、反映しないんですけど・・・。
私のブログだけ?^^;

お互い、着丈は伸ばす!
これ、基本ですよね(笑)
既製品、買って、後悔・・・。(繰り返しですよね・・・)






かめっちさん

おろし蕎麦、美味しいですね♪
ぶっかけるタイプでした^^
我が家の方には、あんまりないような気がするんですよね~。
あまり、お蕎麦屋さんに行かないのですが・・・。
いつでもいけると思うと。ね^^;

サイズピッタシ!さすがレオももさん!でした^^






キャンディままさん

気になるでしょ^^;
こじかさんも、記事にしなかったね。
なんかね、すごいお店に来ちゃったね~。
ってお店で、食べずにアイスコーヒーだけにしたの。
あまり、アイスコーヒー出ないのかな?
ストローの先っぽ、ガタガタになってた(笑)

スモック、今のカットならいい感じですよね^^
今のうちに~。でも、まだちょっと暑い~^^;






レオももさん

お疲れで機嫌悪かったんだよね。
おやつ使わなかったから、座ってくれなかった。
着心地じゃないよ~。
サイズいい感じです~。
5cm、一番大きい字にしようかと思った(笑)
レオ君、全然太って見えないんだよね。
確かに、モップとの触り心地は違うけど・・・。
あやつ、ゴツゴツだから・・・。^^;






Rimさん

えへへ。
いい感じって言われるとうれしいなぁ~。
だって、ハクちゃんですよ~。オソレオオイ・・・。

5cmだよ~。
ね。つなぎが難しい。って、わかるでしょ?
ASさんのTシャツは、MDサイズでも、着丈足りないわ・・・(涙)






おやまのこじかさん

モップは楽しかったと思う~。
だって、あんなにシッポ上がってるの、はじめてみました^^
ハクちゃんのおかげです~。
次に会ってくれる?うれしぃ~^^
わんわん練習してね(笑)

写真撮ってないの・・・。
ブロガーになりきれない・・・^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
