Entries

絵になる?ならない?

ランチのお話の前に、

いつも思うのですが、
ハクちゃんと、おやまのこじかさん って、可愛くって絵になるんですよね~。

P8301604.jpg

素敵な親子ですよね?
何してても素敵なの。


だって、このときのモップは、

P8301606.jpg

P8301607.jpg

・・・・・・・・・・。
うん。芝生歩けば?



そして、ハクちゃん公園といえば!

今回 も、こじかさんが見つけてくれました。

P8301618.jpg

ハクちゃんナイスホワイト!

この四つ葉は貴重なんだって~。
毛が生えてる?(こじかさんが言ったんだよ~。)種類で、四つ葉は滅多にないらしいですよ~。

この写真撮るときもね、

P8301620.jpg

なんだか可愛いの♪
グリーンとホワイト、綺麗だよ!


モップはね、

P8301625.jpg

茶色なのに

P8301621.jpg

茶色を取っ付けて歩いてる・・・・・・

しかも、もー。とか言うレベルじゃない・・・。
と・れ・な・いーーー! 勘弁してよー・・・・・・ はぁ・・・・・・



でもね、こんな感じの写真も撮れました。

P8301636.jpg

ここ、前にハクちゃんが撮ってた場所だ!って思いながら、モップも入れちゃった!
(光の加減がアレですが・・・)

なんか、好き♪


そして、

P8301631.jpg

2ショットは、とっても近くなりました。


P8301637_20140831200654246.jpg

と、大満足で、公園を後にして、ランチに~♪

長くなっちゃった。
やっぱり続きます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C300]

わぁ♡
ほんとに素敵な公園ですねー♪

最後の写真、ナイスちょんまげ^^
笑ったー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

[C301]

きゃ!
最後の写真凄く好き❤
素敵な笑顔にナイスちょんまげ・・・(笑)

グリーンに映えるよねぇ
お外の写真は光加減が難しいけど
上手くいくと凄くイイ感じ!!
そう言えば昨日からFC2のブログ新着が載ってない事が多いですよ!
母さんの新着も載ってないよ。

[C302]

モップ母さ~ん(#^.^#)こんにちは♪プーちゃんやっとコメを記入する所見っけました(^_^;)
お久しぶりです♪毎回ブログは拝見してました♪

ハクちゃんも可愛いけど~モップ君もめっちゃ可愛いです♪2ショット写真も最高♪二人の距離が凄く接近しましたね♪
モップ君~素敵なお友達が出来て羨ましいなぁ~♪
  • 2014-09-03 10:45
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C303]


かめっちさん

これだけ広いと、すっごくいい運動にもなります。
こじかさんは、2時間くらいウロウロしてるんですよ~^^
我が家の近所にも欲しいです。

ちょんまげ!いいでしょ^^
お気に入りですよ(笑)






雪だるまさん

ちょんまげ^^ 満面の笑みです^^
ワンコと一緒で、こんな笑顔。珍しいです。
光、難しいです~。
雪だるまさん、お散歩中もいい写真撮れてますよね^^

う~ん。さっき見たけど、まだ反映されてないですね。
私だけかと思ったけど、たぶんFC2みなさんそうなのね・・・・・・






プーちゃん

お引越ししたから、ちょっと変わった~。です^^

ハクちゃんと、距離接近しましたよ^^
よし!って言ってないのに、2ワンとも動いちゃうんだけどね。
ちゃんと、待てしてくれました。
ビビリでも、お友達できた~♪


[C304]

ぷぷ♪
ちょんまげ出来るほどテンション高かったってことかな~!
茶色いのつけてるモップくんがたまらなく可愛いよ!
そんなモップくんが好き(^ー^)
  • 2014-09-03 19:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C305]

あ〜この記事今見つけた〜♪

ハクちゃんと、こじかさんも絵になるけどね
ハクちゃんのとこで見た
モップくんと母さんも素敵で絵になってたよ♪
すごくいい写真あったな〜

ハクちゃんのホワイトにグリーンいいね♪( ´▽`)
そして、モップくんのあんよもハクちゃんのとこで見て
爆笑しちゃった(笑)
母さんらしい取り方でね☆〜(ゝ。∂)

本当素敵な公園だね♪
  • 2014-09-03 19:46
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C306]


きらきら屋さん

そうなの~。
こんなにシッポ上がることなかったから~。
茶色に茶色・・・・・・。
これ、大変な枝でした。
しばらくほっといたんだけどね(笑)
だから、よけい取れなかった^^;






キャンディままさん

なんだか、反映されないんだよね。
なんだろう?今日は大丈夫かな?

こじかさん、本当に綺麗な写真撮るからね~。
モデルじゃなくて、撮りかた?(笑)
別目線で、私も楽しんじゃってます^^

ハクちゃんは、本当にグリーンが似合う。
王子ですよ~♪
あの茶色。マジで厄介でした。
すぐに取らない私がいけなかったんだけどね。
ゴッソリ抜けてしまった・・・・・・

こちらに来ることがあれば、ぜひ行って欲しい公園ですよ^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -