Entries

スポンサーサイト


コメント

[C291]

ニャハ!やっぱり吠えた(笑)
いきなり吠えるスイッチ入るのかな♪
レオだって、何に吠えてるのかわからないけど、突然ワンコラするよ( ̄▽ ̄;)
甘えん坊MAXだけどさ!
まだ、モップくんには激しく吠えないから勘弁してね!
知らないワンコには、声が聞こえただけでもねぇ。
レオも社交的になれるかな??
  • 2014-09-02 09:50
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C292]

ハクちゃん、相変わらず可愛いですねー♡

豆蔵は家の中で突然吠えるんですよー
あれ、ビックリするから止めて欲しいです^^;
アホっぽいって^^
モップくん可愛いです。
大好きですっ♡


[C293]

あたった~!!イエイ(*^^)v
そっか、遊びに誘ったんだね♪
キャンディもそうだけど、きっとビビリさんって
遊び方わかんないんだよね。
だから誘い方もわかんない。
結果吠えるなのかもね~(笑)
モップくん楽しそうだもん(笑)
母さん、私もガラケーよ(^_-)-☆
  • 2014-09-02 12:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C294]

いいねいいね♪
こじかさん&ハクちゃんとデート♪
めっちゃうらやましい(≧▽≦)
私も、モップ親子とハクちゃん親子にお会いしたいわ( *´艸`)

『アへ~』って書くからアホっぽく見えるだけやん(笑)
母の陰謀や (≧▽≦)
でも、確かにハクちゃんは気品があるね。
『ハク』って聞くと、
千と千尋の神隠しのハクを思い出す♪
あのハクも、かしこそうやったもんね~。
  • 2014-09-02 12:59
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C295]

ぷぷぷぷ!確か前もいきなりワンコラしちゃってたわね~(笑)
モップくんのワンコラスイッチの不思議、理解したいわ~(*^^)v興味津々。

モップくんだいぶハクちゃんとお友達になれたみたいで良かったですね~!
脱、ビビリは近い、、、かな??(笑)
  • 2014-09-02 13:13
  • あき
  • URL
  • 編集

[C296]

ぐふふふ想像通りだった・・・(笑)
モップ君なりのお誘いなんだよね!
うちも・・・めいがKYなところがあって・・・(汗)
だからモップ君の行動がなんとなく分かるんだぁ~

可愛いよね(#^.^#)

[C297]


レオももさん

ははは。
何なんだろうね?
今まで、仲良く遊んでたのに、急に!なの^^;
だから、ハクちゃん、ものすごくビックリよ・・・
レオくん、モップに吠えたことないよね。
モップも、まだレオくんに吠えてないよね。
不思議だなぁ~。






かめっちさん

ハクちゃん、可愛いですよ~。
もうね、大きさが違う!(←そこ?^^;)

突然だと、ものすっごくビックリしますよね!
本当、心臓に悪いわ・・・
ハクちゃんのちっこい心臓大丈夫だったかな?(汗)
モップ、アホでもいい?(笑)






キャンディままさん

はい!正解です^^
たぶん、遊びに誘ってるんだよね。
と、思いたい・・・・・・
そうなの!楽しそうだったのよ~。
だからね、嬉しくて。かなぁ。
と、思いたい・・・・・・(笑)

ガラケー、なかなか壊れないわ^^;






ルフィママさん

楽しかったですよ~。
近くは無いけど、遠くも無いの。行っちゃえ!って、行ける距離なのです^^
ルフィママさんも、是非長野県へ~♪

そうか、アヘ~って、書かなければいい?
でも、アヘ~って顔してるでしょ(笑)
ハクちゃんは、王子ですよね~。
千と千尋ね。
たしか、川の神様でしたよね?
王子じゃねーじゃん(笑)
本当に、賢い子ですよ~。






あきさん

本当に、いきなりくるんです。
何々?どうした?って感じ。
いきなり来られたときのハクちゃんがまた可愛いの。
いきなりすぎるから、写真撮れないんですけどね・・・

脱ビビリは・・・・・・
でも、ハクちゃんは、覚えたみたい♪






雪だるまさん

当たった?^^
なんだかね、静かに遊んでる~。
って思ってると、急にスイッチはいるんですよ。
ウ~。とかも無しにだから、全員ビビルの^^;
めいちゃんも?
KY。そう、その通り(笑)


[C298]

モップくん、ハクちゃんといいかんじ〜♪
るるる〜〜〜♪
突然ワンコラしちゃったの??
「やる気スイッチ」ONしたんだよね?
こじかさんのところで
母さんとモップくんの足のスレンダーさを見て
Rimの「うらやましいスイッチ」はONになったよ♪(笑)

今日はルイにお祝いコメントありがとう!!
みんなに祝福されて感激です!!

[C299]


Rimさん


楽しかったよ~♪るるる~♪
急に入るんだよね。スイッチ・・・
すっごくビックリするの・・・
やめて欲しいよ~。
足・・・。恥ずかしいよ。公園だからって、すごい格好で行っちゃったし(笑)

ウマウマ食べたかな~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっぱり突然。

ハクちゃんが、あのお顔になった理由。
お分かりの方もいるかな。

そろそろ、お腹すいたね~。
どこいこうか~。
って、おやまのこじかさんが、調べてくれてますよ。

P8301643.jpg

私、ガラケーなんでね・・・・・・。いつもスミマセン・・・・・・

P8301650.jpg

やっぱり、おりこうっぽい!

P8301649_201408312007248f5.jpg

やっぱり、アホっぽい・・・・・・


すると突然、アホ モップが、

P8301648.jpg

ど、どこへ?


ワンコラ!オイコラ!オレアホ?ワワワワン!



はじまった・・・・・・。

意味不明に、突然吠える犬・・・・・・。

P8301651.jpg

P8301653.jpg

ハクちゃん、こじかさんに助けを求めますが。

P8301644.jpg

プププ。こじかさん必死です。


モップ、突然ワンコラしたら、ビックリするでしょ!怖いでしょ!

P8301647.jpg

もっと、優しく言ってよ!って、言えないか・・・・・・

ハクちゃん、いつもごめんねぇ~。


もう少し続きます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

[C291]

ニャハ!やっぱり吠えた(笑)
いきなり吠えるスイッチ入るのかな♪
レオだって、何に吠えてるのかわからないけど、突然ワンコラするよ( ̄▽ ̄;)
甘えん坊MAXだけどさ!
まだ、モップくんには激しく吠えないから勘弁してね!
知らないワンコには、声が聞こえただけでもねぇ。
レオも社交的になれるかな??
  • 2014-09-02 09:50
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C292]

ハクちゃん、相変わらず可愛いですねー♡

豆蔵は家の中で突然吠えるんですよー
あれ、ビックリするから止めて欲しいです^^;
アホっぽいって^^
モップくん可愛いです。
大好きですっ♡


[C293]

あたった~!!イエイ(*^^)v
そっか、遊びに誘ったんだね♪
キャンディもそうだけど、きっとビビリさんって
遊び方わかんないんだよね。
だから誘い方もわかんない。
結果吠えるなのかもね~(笑)
モップくん楽しそうだもん(笑)
母さん、私もガラケーよ(^_-)-☆
  • 2014-09-02 12:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C294]

いいねいいね♪
こじかさん&ハクちゃんとデート♪
めっちゃうらやましい(≧▽≦)
私も、モップ親子とハクちゃん親子にお会いしたいわ( *´艸`)

『アへ~』って書くからアホっぽく見えるだけやん(笑)
母の陰謀や (≧▽≦)
でも、確かにハクちゃんは気品があるね。
『ハク』って聞くと、
千と千尋の神隠しのハクを思い出す♪
あのハクも、かしこそうやったもんね~。
  • 2014-09-02 12:59
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C295]

ぷぷぷぷ!確か前もいきなりワンコラしちゃってたわね~(笑)
モップくんのワンコラスイッチの不思議、理解したいわ~(*^^)v興味津々。

モップくんだいぶハクちゃんとお友達になれたみたいで良かったですね~!
脱、ビビリは近い、、、かな??(笑)
  • 2014-09-02 13:13
  • あき
  • URL
  • 編集

[C296]

ぐふふふ想像通りだった・・・(笑)
モップ君なりのお誘いなんだよね!
うちも・・・めいがKYなところがあって・・・(汗)
だからモップ君の行動がなんとなく分かるんだぁ~

可愛いよね(#^.^#)

[C297]


レオももさん

ははは。
何なんだろうね?
今まで、仲良く遊んでたのに、急に!なの^^;
だから、ハクちゃん、ものすごくビックリよ・・・
レオくん、モップに吠えたことないよね。
モップも、まだレオくんに吠えてないよね。
不思議だなぁ~。






かめっちさん

ハクちゃん、可愛いですよ~。
もうね、大きさが違う!(←そこ?^^;)

突然だと、ものすっごくビックリしますよね!
本当、心臓に悪いわ・・・
ハクちゃんのちっこい心臓大丈夫だったかな?(汗)
モップ、アホでもいい?(笑)






キャンディままさん

はい!正解です^^
たぶん、遊びに誘ってるんだよね。
と、思いたい・・・・・・
そうなの!楽しそうだったのよ~。
だからね、嬉しくて。かなぁ。
と、思いたい・・・・・・(笑)

ガラケー、なかなか壊れないわ^^;






ルフィママさん

楽しかったですよ~。
近くは無いけど、遠くも無いの。行っちゃえ!って、行ける距離なのです^^
ルフィママさんも、是非長野県へ~♪

そうか、アヘ~って、書かなければいい?
でも、アヘ~って顔してるでしょ(笑)
ハクちゃんは、王子ですよね~。
千と千尋ね。
たしか、川の神様でしたよね?
王子じゃねーじゃん(笑)
本当に、賢い子ですよ~。






あきさん

本当に、いきなりくるんです。
何々?どうした?って感じ。
いきなり来られたときのハクちゃんがまた可愛いの。
いきなりすぎるから、写真撮れないんですけどね・・・

脱ビビリは・・・・・・
でも、ハクちゃんは、覚えたみたい♪






雪だるまさん

当たった?^^
なんだかね、静かに遊んでる~。
って思ってると、急にスイッチはいるんですよ。
ウ~。とかも無しにだから、全員ビビルの^^;
めいちゃんも?
KY。そう、その通り(笑)


[C298]

モップくん、ハクちゃんといいかんじ〜♪
るるる〜〜〜♪
突然ワンコラしちゃったの??
「やる気スイッチ」ONしたんだよね?
こじかさんのところで
母さんとモップくんの足のスレンダーさを見て
Rimの「うらやましいスイッチ」はONになったよ♪(笑)

今日はルイにお祝いコメントありがとう!!
みんなに祝福されて感激です!!

[C299]


Rimさん


楽しかったよ~♪るるる~♪
急に入るんだよね。スイッチ・・・
すっごくビックリするの・・・
やめて欲しいよ~。
足・・・。恥ずかしいよ。公園だからって、すごい格好で行っちゃったし(笑)

ウマウマ食べたかな~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
