Entries



コメント

[C282]

前記事にコメントし終えたら、UPされてた~♪
うんうん、全然ビビリに見えない。
ハクちゃん優しいんだろうな~
だから平気なんだね。
何度か会っていくうちに、本当仲良しになれそうだね~
いいな~♪

もしかして・・・またまた突然のワンコラかしら?
楽しみにしてるね~♪
  • 2014-09-01 12:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C283]

つのモジャとかアホとか(^▽^;)
そんな風に言ってても、
モップ母さんの親バカっぷりは隠せませんよ~(笑)

ワンコ同志仲良くできてる姿を見ると
嬉しくなりますよね!
モップくん、しっぽピーーンだし(^^)♪
  • 2014-09-01 16:07
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C284]

つのモジャって…笑える~(^^)
アホっぽい?そう?
デヘッて感じがめちゃ可愛いわよ~!

あれ?最後のハクちゃんどうしたのかな?
(^o^)
続き待ってる~!
  • 2014-09-01 18:55
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C285]

ねぇ、もしかして、ハクちゃんに突然吠えた??
モップくん、あんまり吠えないよね!
自分の家だと、お山の大将みたいにさ、威張れるから吠えたよね(笑)
レオも似たようなものだけどさ(爆)
わあ、吠えたって決めつけてる(^-^;


  • 2014-09-01 19:07
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C286]

つのモジャって……(笑)
でもモップ君楽しそうだよね!!
ハクちゃんには気を許したのかな?
それにしてもモップ君足長いね(≧∇≦)スタイルイイなぁ〜
  • 2014-09-01 19:12
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C287]

モップ母さーんモップ君の事
つのもじゃ、とかあほ、とか言っていますが
親馬鹿ぶりが見え見えですよー
プ~ちゃんにあほはいませんよ犬種の中でも1,2、を競うほど賢いんですよー♪
  • 2014-09-01 19:24
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C289]


キャンディままさん

10時頃アップしたと思ったんだけど、ずれてたね。
コメントありがとうですー♪
ビビリに見えないでしょ?
ハクちゃん、本当にいい子なんですよ!
だいぶ、仲良しになれたと思う~。
(思ってるのは、私だけかも・・・^^;)

ワンコラ?モップは、そんなことしませんよ~(笑)






モップママさん

親ばか、バレバレ?(笑)
モップが一番です!なんてね。アハ^^

シッポー!すごいでしょ!
リードしてても、ここまで上がったのははじめてです^^
仲良し、うれしーーー♪
(舞い上がりすぎ^^;)






きらきら屋さん

なんかね、ハクちゃんの賢いお顔見てると、アラ?モップさん?
って思うのよー(笑)
すべて、アハ~って感じで・・・
可愛いんだけどね~^^
ハクちゃんに、悲劇が・・・(笑)






レオももさん

なんてことを!
モップが、吠えるわけないでしょ!(笑)

家では、元気だよね~。
これでもかって程吠える・・・
うるさい!って怒られてるからね^^;






雪だるまさん

楽しそうでしょ?
見ていて、うれしかったです^^
こんなにシッポが上がったのは、はじめてです。
ハクちゃん、いい子ですよ~
スタイルいいのかなぁ?私的には、太ってほしいんだ。
ないものねだりかな?^^;





タローの母さん

えへへ。親ばかバレてる~(笑)
アホっぽいのが、またいいんですよねぇ~(爆)

トイプーちゃんって、本当賢いですよね!
モップを飼って、なるほどなぁ。って思いました^^




コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モップと、ハクちゃん♪

ハクちゃん と、楽しくお散歩して、写真整理していて気づいたんですけどね。

P8301599.jpg

ハクちゃんって、やっぱり おりこう王子 って感じ♪
(おやまのこじかさんは、相変わらず美女ですよ!)

同じような写真でも、

P8301600.jpg

モップ、アホっぽい・・・・・・

P8301595_201408312005392a8.jpg

そして、勝手に頂く・・・・・・ スミマセン・・・・・・


ハクちゃんは、おやつ欲しさに、勝手に待て!しちゃうんですよ。
こじかさんが、「もぅ~。ハクちゃんおいで~。」って優しく呼ぶと (私のイメージも入ってます。) 
ちょこまか走ってくるんですよ。 かわいいの~

P8301602_20140831200617d5b.jpg

賢いですよ~。


P8301603_20140831200615361.jpg

モップ、ただのアホ・・・・・・。

でもね!みなさん!
モップ、ビビリに見えないですよね!
ハクちゃんとは、平気みたいです~~~。
ハクちゃん、優しいからね。
ちっこいけど、お兄ちゃんですよ!

P8301626.jpg

P8301628.jpg

モップ、やっぱりただのアホに見えますが・・・・・・
こんな感じで遊ぶのは、はじめてです。うれしいよ~。
リードしてるけど、距離が近いの~。

ハクちゃんありがとう~。

P8301610_20140831200643608.jpg

アハ。その通り~。

とっても仲良くお散歩したんですよ~。

 



でも、またまた、ハクちゃんを

P8301641.jpg

こんなお顔にさせちゃったんです・・・・・・
それは、明日お話しますね♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村








コメント

[C282]

前記事にコメントし終えたら、UPされてた~♪
うんうん、全然ビビリに見えない。
ハクちゃん優しいんだろうな~
だから平気なんだね。
何度か会っていくうちに、本当仲良しになれそうだね~
いいな~♪

もしかして・・・またまた突然のワンコラかしら?
楽しみにしてるね~♪
  • 2014-09-01 12:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C283]

つのモジャとかアホとか(^▽^;)
そんな風に言ってても、
モップ母さんの親バカっぷりは隠せませんよ~(笑)

ワンコ同志仲良くできてる姿を見ると
嬉しくなりますよね!
モップくん、しっぽピーーンだし(^^)♪
  • 2014-09-01 16:07
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C284]

つのモジャって…笑える~(^^)
アホっぽい?そう?
デヘッて感じがめちゃ可愛いわよ~!

あれ?最後のハクちゃんどうしたのかな?
(^o^)
続き待ってる~!
  • 2014-09-01 18:55
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C285]

ねぇ、もしかして、ハクちゃんに突然吠えた??
モップくん、あんまり吠えないよね!
自分の家だと、お山の大将みたいにさ、威張れるから吠えたよね(笑)
レオも似たようなものだけどさ(爆)
わあ、吠えたって決めつけてる(^-^;


  • 2014-09-01 19:07
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C286]

つのモジャって……(笑)
でもモップ君楽しそうだよね!!
ハクちゃんには気を許したのかな?
それにしてもモップ君足長いね(≧∇≦)スタイルイイなぁ〜
  • 2014-09-01 19:12
  • 雪だるま
  • URL
  • 編集

[C287]

モップ母さーんモップ君の事
つのもじゃ、とかあほ、とか言っていますが
親馬鹿ぶりが見え見えですよー
プ~ちゃんにあほはいませんよ犬種の中でも1,2、を競うほど賢いんですよー♪
  • 2014-09-01 19:24
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C289]


キャンディままさん

10時頃アップしたと思ったんだけど、ずれてたね。
コメントありがとうですー♪
ビビリに見えないでしょ?
ハクちゃん、本当にいい子なんですよ!
だいぶ、仲良しになれたと思う~。
(思ってるのは、私だけかも・・・^^;)

ワンコラ?モップは、そんなことしませんよ~(笑)






モップママさん

親ばか、バレバレ?(笑)
モップが一番です!なんてね。アハ^^

シッポー!すごいでしょ!
リードしてても、ここまで上がったのははじめてです^^
仲良し、うれしーーー♪
(舞い上がりすぎ^^;)






きらきら屋さん

なんかね、ハクちゃんの賢いお顔見てると、アラ?モップさん?
って思うのよー(笑)
すべて、アハ~って感じで・・・
可愛いんだけどね~^^
ハクちゃんに、悲劇が・・・(笑)






レオももさん

なんてことを!
モップが、吠えるわけないでしょ!(笑)

家では、元気だよね~。
これでもかって程吠える・・・
うるさい!って怒られてるからね^^;






雪だるまさん

楽しそうでしょ?
見ていて、うれしかったです^^
こんなにシッポが上がったのは、はじめてです。
ハクちゃん、いい子ですよ~
スタイルいいのかなぁ?私的には、太ってほしいんだ。
ないものねだりかな?^^;





タローの母さん

えへへ。親ばかバレてる~(笑)
アホっぽいのが、またいいんですよねぇ~(爆)

トイプーちゃんって、本当賢いですよね!
モップを飼って、なるほどなぁ。って思いました^^




コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
