Entries



コメント

[C278]

ぺったん休憩可愛いねー!
モップくんは、したベロだして、デヘッ♪てお顔かな~(^^)

もう秋を感じる季節になったのね~。
去年の方が残暑すごかったもんね。
  • 2014-08-31 23:02
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C279]

予想外にお天気もほどほどに良くて
バタバタしたけどお蕎麦も美味しくて
とっても楽しかったでーす
今度はわたしが出かけていくわ!
モップちゃんが可愛すぎて写真がいっぱいよ〜
るるる〜♪
  • 2014-09-01 02:14
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C280]

母さん、行動力すごいね。
楽しい休日でよかった。
ダリアねぇ、遠目で見たらそう見えるね。多分、葉っぱは百日草かな?
モップくん、どんどん社交的になれるね!!
  • 2014-09-01 09:02
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C281]

近いと会いに行けていいな~♪
母さん、こっちにもきてねん(笑)

写真がすっごく綺麗だな~って
昨日見た時思ったんだよね。
今日つづき更新するかなって思ったけど、
まだだったので、こっちにコメントするね~♪
つづき楽しみにしてるね♪
  • 2014-09-01 12:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C288]


きらきら屋さん

ペッタン、かわいいでしょ~^^
本当癒されるの~♪

今年は、あっという間に秋かな?
今日なんて、寒いよね。ストーブ出す?(笑)






おやまのこじかさん

お天気良かったね~
こっちも、降らなかった~
むむーーーー^^;
でも、楽しかったです!
モップも、すっごく楽しそうで♪
また、お願いします~。






レオももさん

かわいいの!ありがとうね~^^

1時間くらいならね、一人で行っちゃうよ!
ダリア!見えるでしょ?見えないか(笑)
たぶん、百日草だよね?
ハクちゃんとは、仲良しになれます~。
すっごく、お利口な子なの!







キャンディままさん

高速は使うけど、1時間ちょいなんだ^^
行く行く行くよ!待っててね!

最近、コメ返や、更新が遅れてしまう・・・
なんだか、夜はバタンキューしてるの^^;
写真綺麗だった?うれしいなぁ^^



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

王子に会いに♪

雨かな~?
夕方まで持つかな~?
なーんて考えながら、「よし!行く!」って、るるる~♪ と車を走らせ、またまた行っちゃいました。

P8301573.jpg

ハクちゃん公園!

P8301577.jpg

また来ちゃったね~。

P8301580.jpg

秋を感じたり、

P8301581.jpg

朝顔って、ひょうたんなるの?とか (だって、朝顔と一緒にぶら下がってるんだよ~。)

P8301616.jpg

百日草?みたいな花に向かって、ダリアだ!!! (遠くから見たらさ、似てたんだよね・・・・・・)
って、大馬鹿をさらけ出したりしながら、お散歩したんですよ。

P8301588.jpg

癒されながら~。

お天気も、心配したけど、

P8301593.jpg

P8301586.jpg

このお顔。暑かったね。
ハクちゃんは、日陰に入ると、

P8301589.jpg

恒例の、休憩~。
可愛いなぁ。もう。

モップは、ペッタンしない子なので、ハクちゃんで癒されますよ~。


そんなこんなで、いっぱい続きます!

P8301594.jpg





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村











コメント

[C278]

ぺったん休憩可愛いねー!
モップくんは、したベロだして、デヘッ♪てお顔かな~(^^)

もう秋を感じる季節になったのね~。
去年の方が残暑すごかったもんね。
  • 2014-08-31 23:02
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C279]

予想外にお天気もほどほどに良くて
バタバタしたけどお蕎麦も美味しくて
とっても楽しかったでーす
今度はわたしが出かけていくわ!
モップちゃんが可愛すぎて写真がいっぱいよ〜
るるる〜♪
  • 2014-09-01 02:14
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C280]

母さん、行動力すごいね。
楽しい休日でよかった。
ダリアねぇ、遠目で見たらそう見えるね。多分、葉っぱは百日草かな?
モップくん、どんどん社交的になれるね!!
  • 2014-09-01 09:02
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C281]

近いと会いに行けていいな~♪
母さん、こっちにもきてねん(笑)

写真がすっごく綺麗だな~って
昨日見た時思ったんだよね。
今日つづき更新するかなって思ったけど、
まだだったので、こっちにコメントするね~♪
つづき楽しみにしてるね♪
  • 2014-09-01 12:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C288]


きらきら屋さん

ペッタン、かわいいでしょ~^^
本当癒されるの~♪

今年は、あっという間に秋かな?
今日なんて、寒いよね。ストーブ出す?(笑)






おやまのこじかさん

お天気良かったね~
こっちも、降らなかった~
むむーーーー^^;
でも、楽しかったです!
モップも、すっごく楽しそうで♪
また、お願いします~。






レオももさん

かわいいの!ありがとうね~^^

1時間くらいならね、一人で行っちゃうよ!
ダリア!見えるでしょ?見えないか(笑)
たぶん、百日草だよね?
ハクちゃんとは、仲良しになれます~。
すっごく、お利口な子なの!







キャンディままさん

高速は使うけど、1時間ちょいなんだ^^
行く行く行くよ!待っててね!

最近、コメ返や、更新が遅れてしまう・・・
なんだか、夜はバタンキューしてるの^^;
写真綺麗だった?うれしいなぁ^^



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
