Entries

うらら姉さん!頑張りました!

大好きなブログ、ころんころん日記うららちゃんは、ダンボールに入るワンコです!
(こんな言い方ある?甘辛煮子さん、ゴミンです。)


でね、私もずーーーっと、やってみたかったんです。
でも、モップビビリだし・・・・・・



でも、やってみました~!

やりました~~~!!!

P8271552.jpg

P8271555.jpg



いやっほーー!!!

P8271551.jpg

P8271557.jpg

うん。うれしいーーー!
だって、モップには絶対に出来ないって思ってたんだもん!

P8271554.jpg

うん。おやつがあれば、何でも出来る~~~!
ダンボールINかわいいわぁ~~~!

P8271558.jpg


うっ・・・。

お母さんの、可愛い可愛いお荷物だよ~~~~~! (←ついに頭壊れた・・・)



大きめおやつ

P8271559.jpg

召し上がれ!

P8271560.jpg


色んなダンボールに挑戦していこう!
と、心に決めた母でした。





おまけ

昨日の夜は、これでもかって程、チキンを食べました!
なんでかって?
またまた、レオもも家から、届けていただいたのです♪
写真撮らずに食べちゃった(笑)
レオももさん家のお父ちゃん、食べたくなって、群馬県までビューンって!
私の行動力に負けてないですよね?(笑)
ある意味、勝負ついてる~。
美味しかったです。いつもありがとうです~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C335]

んっふ~(´∀`*) ピッカピカのダンボール一年生ですね~♪ご入学おめでとうございます~✩←?

ダンボールあるとたのしいですよ~(人間が)
ダンボールあるとにやけますよ~(人間が)

ダンボールの中でおいしいオヤツをあげていると、ダンボールのいいイメージがつくとおもいます~♡ 

リンクどうもありがとう~♡ 今度写真貸してね~(´∀`*)

[C336]

きゃモップ君のお座りってオテテ綺麗に揃っているし
こじんまりしててチョー可愛い!!
もっと小さい段ボールでもいけそうなんじゃない?

[C338]

モップくん、箱入り息子の完成ですね!
ドライブシートボックスなら嫌いじゃないみたいだから、レオも箱入り息子になれるかな(笑)
チキン、足りましたか?
食べたいとなると、行きたくないって言っても聞き入れないから。
困った人ですよ、まったく(>_<)
  • 2014-09-08 12:24
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C339]

わぁ いいないいな♡
ダンボールデビュー?^^
ちゃんと入ってますねぇ( *´艸`)クスクス

おやつの召し上がり方がお上品だわ♡
私、床にそのまま置いちゃう(笑)

[C340]

モップくんダンボールは大丈夫なのね~
綺麗にお座りしてるね♪
モップくんって、基本姿勢がとっても素敵よね~
お座り、伏せ、あんよが長いから、スマートなんだろうな~♪
  • 2014-09-08 14:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C341]


甘辛煮子さん

リンクしちゃいました~。
ありがとうございます^^
画像、どうぞお使いください~。

楽しいですね♪
おやつがないと無理ですが、入ってくれました^^
もう少し、小さくてもいけるな!って、たくらんでおります(笑)






雪だるまさん

言われて気づく^^;
お手手、そろってますね(笑)
普通に、こんな感じなんですよね。
もっと、小さいの、いけそうですよね!
やってみます^^






レオももさん

入りました~。
絶対嫌がって出ちゃうな。
って思ったのですが、意外にも^^

足りました足りました。
みんな、もういっぱいー。って食べましたよ^^
ご馳走様ですー^^






かめっちさん

デビューできましたー^^
おやつの力はすごいですよ(笑)

おやつ、写真用ですよ(爆)
いつもは、直置き~^^;
ってか、咥えて、移動して召し上がりますので・・・^^;






キャンディままさん

おやつで、釣って?(笑)入れました~。
撮った後は、すぐ出ちゃったけどね^^;
オスワリ、綺麗なのかな?
これが、いつもだから、気づかなかったけど、結構言われますね^^
そっかー。スマートなのかー。(羨ましいわ^^;)


[C344]

うほ!モップくんすごーい、ちゃんとINしてる♪
しかもめちゃくちゃお行儀が良い(笑)
良いところの坊ちゃんが籠で運ばれてきた図を連想(*^^)v
怖くなかったのかな??

うちにもこんなに可愛いお荷物届かないかな~!
  • 2014-09-08 17:28
  • あき
  • URL
  • 編集

[C345]

モップ君のおやつ待っているお手手
綺麗に揃えてお行儀いいのね
段ボールに入っても大人しくしていますね
飛び出したりしないでおりこうさんですねー。
  • 2014-09-08 19:10
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C347]


あきさん

INしてるでしょ~。
うららちゃん見てて、絶対いつかは!って思ってたんです。
おやつ!すごいわ(笑)
段ボールを見る目が変わりますよ???(笑)
あんちゃんも、きっとかわいいお荷物になるはず~^^






タローの母さん

お手手、そろってますね^^
これ、みんなそうなんだと思ってました^^;
お行儀がいいのならね・・・(笑)
おやつの力ですよ~。
撮り終わったら、速攻飛び出しました^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -