Entries

グイグイ引っ張る!

今週長かった~~~。
私だけでしょうか?やっと金曜日だーーー!
あと1日頑張る~



200m散歩で有名なモップさんですが、(全然有名じゃない!そうなの~!とか言わないように!)

P8261530.jpg

最近は頑張ってます!

P8261531.jpg

トリミング後は、いつも思いますが、ウエスト細っ!


でね、毎回、200m地点で、必ず

P8261541.jpg

こんな顔して、もう帰ろう!アピールしますが、ここで心を鬼にして、グイっと引っ張ります。
そうすると、ウサギさんみたいにピョコリンってして付いて来ます。
よしよし。

また少し行くと、

P8261535.jpg

鼻水たらしながら、帰ろう!って。うっ、可愛い。特に鼻水たれてるとこ・・・
母、負けそう・・・・・・
でもね、グイグイって引っ張ります。
またまた、ウサギさんみたいにピョコリンってして付いて来ます。


そうして、400m散歩になりました。(もっと頑張れよって?)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C264]

鼻タレ・・・・可愛過ぎるぅ~~(#^.^#)
鼻タレてるのに真剣なまなざし・・・

モップ君はお散歩時に自分からグイグイ引っ張る事は無いんですか?
リードがいつも前側に付いているように思ったから
羨ましいなぁ~~
めいは首輪の練習しているんだけどグイグイ行ってはオエェェェってなるし上手いこといかないわ・・・

[C265]

ぷぷぷぷ!モップくん鼻垂れてるーーー(笑)
この写真全然ブレてないしある意味綺麗なショットだわ~
「鼻垂れてますけどなにか?」的なお顔が可愛すぎ(*^^)v
いいのよ!いいのよ!垂れてても全然OKって言ってあげたい(笑)

200m→400m!倍よ!倍!すごい進歩だわ。
うさぎさんのようにピョコリンって動くモップくんを
是非生で見てみた~い(^^♪
  • 2014-08-29 10:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C266]


雪だるまさん

垂れてるでしょ~^^
笑っちゃうよ。

モップが、ぐいぐい引っ張ることは、ほとんど無いんです。
何にも教えてないですよ!
でもね、だからなのか、収縮リードが嫌いです。
ずっと引っ張られてる感じが嫌みたい。だいぶ慣れたけどね^^
お互い、うまくいきませんよねぇ。






あきさん

でしょ!
あまりに綺麗に鼻水写ってて、載せていいか迷いましたわ(笑)
こんな顔で、座り込みされるとね~。
母、つらいのです^^;
とか言いながら、ガンガン引っ張ってます。
ピョコリンね、本当に面白いの!
私が、動画を載せられれば~。遠い目・・・


[C267]

今帰り〜

鼻垂れ〜わかる〜たまらんね!
鼻垂らしながら、母さんに付いて頑張るのね!
倍も延びたのすごいよ〜♪
  • 2014-08-29 19:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C268]


キャンディままさん

お帰り~。
お疲れ様~

ハナタレ小僧だよ^^;
ペロンもせずに、ジーっと見るんだよ(笑)
ピョコピョコしながら、頑張ってます^^


[C269]

ぷぷぷぷぷっ!
かわいー!鼻~♪
ふきふきしてあげたくなるわぁ!
ほよ?ってお顔にみえるのは私だけかしら♪
  • 2014-08-29 19:57
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C270]

鼻水垂らして訴えてる~(笑)
鼻水拭いたって!母さん、ほら、ち~んって、言ったって!
レオの、鼻水、見たことないなあ!
見たいゾ(笑)
まあ、頑張ったんだから、誉めてあげて~(^-^)v
  • 2014-08-29 20:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -