Entries



コメント

[C254]

モップ君はウソ耳にするの?
雪だるまはらむのお耳の位置を下げようと
余計な所まで切っちゃったようで・・・
今、頭がイビツになっちゃってます(笑)
目指すスタイルになるまでが結構笑えるよね!

でもモップ君かわゆいよーー❤
オメメがすっきりだもんね(^_-)-☆

[C256]

おとーさん、鬼の子って(笑)発想がナイスです←再登場♪

それにしても、モップくんのカット、よそでは見たことないくらい斬新(^^♪
体操の“シライ”みたいにこのカットの名前は“モップ”ってことで、世に
広めるのはどうかしらー?(笑)
  • 2014-08-28 11:17
  • あき
  • URL
  • 編集

[C257]

お父さんの冷蔵庫確認に笑っちゃった(笑)
何か食べたり飲んだりじゃなくて、とりあえず開けて確認なのね(笑)
こめん、ここに食いついちゃって^^;

角にはみんなそれぞれの反応ね。
でもおててはみんな一緒だったんだね〜
今日のおててはスリッパ履いてるみたい♪
可愛いわ〜(*^o^*)
  • 2014-08-28 11:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C259]


雪だるまさん

うそ耳育成中の、子鬼でございます^^;
らむちゃん、いびつかな?
私には、可愛くしか見えないよ~^^
伸びるまで、頑張らねば!ですね!
でも、その先にあるのは、モヒカンなんだよ~






あきさん

昔話バリの語り口調で、鬼の子鬼の子!って騒いでおりました^^;

新しいカット!ってことでいけるかしら?(笑)
じゃ、鬼の子みたいな角がある子を見つけたら、
「おっ!モップですね!」って言います。^^






キャンディままさん

家は、お父さんも、息子2人も、必ず冷蔵庫開けるの~・・・
やめて欲しいでしょ。
すること決めてから開けてよ。ってガミガミ言ってます^^;

お手手は好評でした~。
みんな、でっかいお手手が好きみたい。
角も、見慣れれば・・・。たぶん・・・。ね・・・(笑)


[C260]

角可愛いよ~♪
お耳育成中なのね~♪
モヒモヒも好きだったけど
可愛いお耳が生えてきたら
どんな風になるか楽しみだわ~(@^▽^@)

[C261]

ふふふ♪
見れば見るほど可愛くなってきた♪
角~!
この角、伸びてきたらどうなるのかなぁ。
角触りたい!
  • 2014-08-28 21:43
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C263]


らみままさん

そうなんです^^育成中です!
私だから、角って頼んだの?って感じでしょ。
違いますよ(笑)
いずれは、モヒに戻すんですけどね~






きらきら屋さん

見慣れた?
我が家でもね、みんな変!とか言いながらも、かわいい~。
になってます(笑)
いっそ、角伸ばすってのもいいかな?^^;
触ったら、硬かったりして(笑)






カギコメ様

連絡しちゃうから~~~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

角を見た人々。

モップに角が生えた!
なんか、四角くねぇか?
って、大騒ぎなモップ家でございます。


まずは、お仕事から帰ってきたお父さん。

P8261523.jpg

帰ったら冷蔵庫確認! 用がないなら開けないでよ・・・

で、

P8261521.jpg

角に反応。

P8261526.jpg

寝るまで、鬼の子!って騒いでおりました。



次男はね、
「プッ!」って・・・・・・

P8261549.jpg

お兄ちゃんはね、
「ププッ!四角!」って・・・・・・

P8261548.jpg



まぁいいよ!可愛いよモップ!
うん。可愛い!



そして、母が思ったのは、

P8261527.jpg

ここから何か出てきそう・・・・・・

P8261528.jpg

プププ。そうだよね。



P8261550.jpg

それにしても、お手手可愛いわぁ~。
って、家族全員、手が可愛い!ってことでした。顔は?・・・・・・


そうそう、今回のバンダナは、

P8261544.jpg

ぶどうでした~。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C254]

モップ君はウソ耳にするの?
雪だるまはらむのお耳の位置を下げようと
余計な所まで切っちゃったようで・・・
今、頭がイビツになっちゃってます(笑)
目指すスタイルになるまでが結構笑えるよね!

でもモップ君かわゆいよーー❤
オメメがすっきりだもんね(^_-)-☆

[C256]

おとーさん、鬼の子って(笑)発想がナイスです←再登場♪

それにしても、モップくんのカット、よそでは見たことないくらい斬新(^^♪
体操の“シライ”みたいにこのカットの名前は“モップ”ってことで、世に
広めるのはどうかしらー?(笑)
  • 2014-08-28 11:17
  • あき
  • URL
  • 編集

[C257]

お父さんの冷蔵庫確認に笑っちゃった(笑)
何か食べたり飲んだりじゃなくて、とりあえず開けて確認なのね(笑)
こめん、ここに食いついちゃって^^;

角にはみんなそれぞれの反応ね。
でもおててはみんな一緒だったんだね〜
今日のおててはスリッパ履いてるみたい♪
可愛いわ〜(*^o^*)
  • 2014-08-28 11:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C259]


雪だるまさん

うそ耳育成中の、子鬼でございます^^;
らむちゃん、いびつかな?
私には、可愛くしか見えないよ~^^
伸びるまで、頑張らねば!ですね!
でも、その先にあるのは、モヒカンなんだよ~






あきさん

昔話バリの語り口調で、鬼の子鬼の子!って騒いでおりました^^;

新しいカット!ってことでいけるかしら?(笑)
じゃ、鬼の子みたいな角がある子を見つけたら、
「おっ!モップですね!」って言います。^^






キャンディままさん

家は、お父さんも、息子2人も、必ず冷蔵庫開けるの~・・・
やめて欲しいでしょ。
すること決めてから開けてよ。ってガミガミ言ってます^^;

お手手は好評でした~。
みんな、でっかいお手手が好きみたい。
角も、見慣れれば・・・。たぶん・・・。ね・・・(笑)


[C260]

角可愛いよ~♪
お耳育成中なのね~♪
モヒモヒも好きだったけど
可愛いお耳が生えてきたら
どんな風になるか楽しみだわ~(@^▽^@)

[C261]

ふふふ♪
見れば見るほど可愛くなってきた♪
角~!
この角、伸びてきたらどうなるのかなぁ。
角触りたい!
  • 2014-08-28 21:43
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C263]


らみままさん

そうなんです^^育成中です!
私だから、角って頼んだの?って感じでしょ。
違いますよ(笑)
いずれは、モヒに戻すんですけどね~






きらきら屋さん

見慣れた?
我が家でもね、みんな変!とか言いながらも、かわいい~。
になってます(笑)
いっそ、角伸ばすってのもいいかな?^^;
触ったら、硬かったりして(笑)






カギコメ様

連絡しちゃうから~~~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
