Entries

スポンサーサイト


コメント

[C244]

きゃーーーオテテ可愛いーー❤❤❤
お座りするとなおさら可愛いーーー!!
そしてモップ君笑ってるーーー!
マズルの感じも凄く好き♪
腕の良いトリマーさんってクルクル毛を
ドライで真っ直ぐに出来る人の事らしいよ。
モップ君のトリマーさん完璧じゃん・・・。

あ~~~んそのオテテ触ってみたい・・・。

[C245]

モップ君トリミングしてすっきりしましたねー
とっても可愛いよー♪
ほんとだ、角が出来ましたねー
あんよもいいよー
ママさん動くのってアニメーションの事を仰っているのですね。文章では上手に書けません、すみません。
  • 2014-08-27 13:41
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C246]

まさかの角~!
角生えてるとは思わなかったよ~(^^)
でも、似合ってるのよねん♪
かわいー!
ボディはすっきりしたね~。
なでなでクンクンしたいー!
  • 2014-08-27 13:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C247]

でっかいオテテかわいい~~!!

お耳育成中は色んなものが出来るよね(^m^*)
ほら、家はもみあげチックな小さいお耳ができてたし。
モップくんのお耳が育つの楽しみ~~ヽ(^0^)ノ
  • 2014-08-27 13:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C248]

可愛い~(*^_^*)
角もなんだけど、頭の感じが可愛くてたまりません♪
そして、足先、大きくなった~
お座りしている姿がおてて揃えているみたいで
めっちゃ可愛い(*^_^*)
まぁるい靴履いてるみたいだね~
  • 2014-08-27 14:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C249]

きゃいん♡ 途中段階だけど、これはこれで新しいスタイルっぽくてかわいいですね~(´∀`*)
若い子が猫耳っぽくヘアをアレンジしますけど、そんな感じにみえますヽ(*´∀`)ノ 

コロッケ、これはもうたっぷりソースかけて食べていいってことですよね♡ 4っくださ~い(´∀`*)

[C250]

モップくん可愛い~!モップスマイル炸裂ね(^^♪
コロッケお手手も安定の可愛さだけど、角が~(笑)
可愛すぎて笑えました(*^^)v
とっても斬新なヘアスタイルね!ナイスです!←死語??
  • 2014-08-27 14:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C251]


雪だるまさん

いい感じに、大きくなったでしょ!
お座りしてくれなくて、おやつ使いました。
やっぱ、お座りしたのが一番いいですよね^^
田舎のサロンだから、腕はどうなのかわからないんだけど、とっても良くしてくれるんだ。
私、好きなこと言えるから、気に入ってます^^






タローの母さん

えへへ。角・・・出来ちゃいました^^
アニメーションって言うんですか?
2、3枚の写真が、順番に映るのね!
あれ出来たら、おもしろい写真だなぁ。って思ったんですよ!
まだまだ勉強中です。本当に機械弱くて(汗)






きらきら屋さん

ビックリでしょ^^;
伸ばしちゅうだから~。って、お姉さんに言われたけど、笑っちゃった。
トリミング後はね、つるんつるんで気持ちいいですよね!
2ヶ月に1回しか味わえませんけど^^
ほら!予約忘れるしね・・・






モップママさん

お手手、でっかくなったでしょ^^
ほとんどカットしてないみたい~。

そうだった。
モップ君も、もみあげっぽいお耳できてた。
育つまでの我慢ですね^^






キャンディままさん

トリミング後はツルンツルンなのがいいですよね^^
触りまくりです。

絶対お座りがいいな!って思ってるのに、なかなかしてくれなかった^^;
久しぶりに、おやつ使ってお座りしてもらいましたよ。
だって、これを見てもらいたかったからね~^^






甘辛煮子さん

猫耳かぁ~。
そう思うようにします。はい。
伸びるまでに挫折しそう・・・(笑)

今回は、お願いするときに、でっかいコロッケ付いてるみたいにしてくださいね!
って言ったの~^^
コロッケお手手、命名ありがとうです^^


[C252]


あきさん

ナイスでしょ(笑)
伸ばしてるからね!って言われても笑っちゃうんだよ!
明日は、そこらへんを詳しく書きますね。
顔見て笑って、足見て可愛い♪って・・・。

えへへ。
雪だるまさんにも言われたけど、確かに笑ってるっぽい~。


[C253]

かかかかかかかわいいーーー♡
もぉーーなんなの♡
そのお手々はぁ♡
すっごく可愛いです♪

お耳育成するんですね^^
豆蔵も最初、そうでした(笑)
で、途中何度か挫折しそうに
なるんですよねぇ・・・
今もトリミングのたびに、
悩んでます^^;

[C255] こんにちはー

動く写真はgif作成とかで検索すればフリーソフトとかいっぱい出てきますよ。作り方は超簡単です。

[C258]


かめっちさん

お手手、いい感じでしょ!
おっきくなってきました^^

お耳、挫折なんてもんじゃない・・・
今すぐ切ってくれ~!ですよ^^;
ガマンガマン。






こんにちはー。
誰だろう?ありがとうございますー。
ちょっと、やってみたのですが、記事をアップすれば動くのかな?
動いてるのをダウンロードしたんですけど、その画像を見ても動かないんです・・・。
また、何かありましたら、教えてください~。


[C273] こんにちはー

http://www.bannerkoubou.com/anime/
で作成してダウンロードしたら旧ファイルアップロード画面からアップロードできませんか?
gifファイルにするとファイル容量も大きくなるのでサイズを縮小して2M以下になるように作ってくださいね。

[C277]


こんばんはー。

ほーほー。なるほど!
本当にありがとうございます^^
やってみますね!



お待ちください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

角が生えてきました!

昨日は、モップさんのトリミング~。
午後、お休みとったのに、雨・・・・・・

P8261529.jpg

こんなん飲んで、お昼寝→爆睡してたら、お迎えお願いします~。の電話がきました。
よだれ確認して、お迎えに行きましたよ。

P8251500.jpg

こんなんが、




P8261519.jpg

こんなんなりました~。

えへへ。

P8261509.jpg

角にしてください!って言ったわけじゃないですよ!
さすがの私も、そこまでは・・・・・・
前回もお話したとおり、耳育成中です。

角の詳しいお話は、明日するとして。 (トリミング恒例の写真多目です。)


今日は、可愛い部分を~♪ (毎度、頭やられてる飼い主・・・)

P8261512.jpg

P8261514.jpg

限りなくデッカク!ってお願いしたお手手♪
(この写真、皆さんみたいに、動くようにしたかったの~。私には無理でした。)

P8261516.jpg

シッポは、ギリギリまでバリカンしてもらいました♪


頭の四角い部分は、どーなのよ!
とか、
角おかしい!
とか、
いーのいーの
モップなら、なんでも可愛いの!
いーのいーの!


と、言うわけで、明日は角に対する家族の反応。をお伝えいたします。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

[C244]

きゃーーーオテテ可愛いーー❤❤❤
お座りするとなおさら可愛いーーー!!
そしてモップ君笑ってるーーー!
マズルの感じも凄く好き♪
腕の良いトリマーさんってクルクル毛を
ドライで真っ直ぐに出来る人の事らしいよ。
モップ君のトリマーさん完璧じゃん・・・。

あ~~~んそのオテテ触ってみたい・・・。

[C245]

モップ君トリミングしてすっきりしましたねー
とっても可愛いよー♪
ほんとだ、角が出来ましたねー
あんよもいいよー
ママさん動くのってアニメーションの事を仰っているのですね。文章では上手に書けません、すみません。
  • 2014-08-27 13:41
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C246]

まさかの角~!
角生えてるとは思わなかったよ~(^^)
でも、似合ってるのよねん♪
かわいー!
ボディはすっきりしたね~。
なでなでクンクンしたいー!
  • 2014-08-27 13:52
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C247]

でっかいオテテかわいい~~!!

お耳育成中は色んなものが出来るよね(^m^*)
ほら、家はもみあげチックな小さいお耳ができてたし。
モップくんのお耳が育つの楽しみ~~ヽ(^0^)ノ
  • 2014-08-27 13:57
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C248]

可愛い~(*^_^*)
角もなんだけど、頭の感じが可愛くてたまりません♪
そして、足先、大きくなった~
お座りしている姿がおてて揃えているみたいで
めっちゃ可愛い(*^_^*)
まぁるい靴履いてるみたいだね~
  • 2014-08-27 14:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C249]

きゃいん♡ 途中段階だけど、これはこれで新しいスタイルっぽくてかわいいですね~(´∀`*)
若い子が猫耳っぽくヘアをアレンジしますけど、そんな感じにみえますヽ(*´∀`)ノ 

コロッケ、これはもうたっぷりソースかけて食べていいってことですよね♡ 4っくださ~い(´∀`*)

[C250]

モップくん可愛い~!モップスマイル炸裂ね(^^♪
コロッケお手手も安定の可愛さだけど、角が~(笑)
可愛すぎて笑えました(*^^)v
とっても斬新なヘアスタイルね!ナイスです!←死語??
  • 2014-08-27 14:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C251]


雪だるまさん

いい感じに、大きくなったでしょ!
お座りしてくれなくて、おやつ使いました。
やっぱ、お座りしたのが一番いいですよね^^
田舎のサロンだから、腕はどうなのかわからないんだけど、とっても良くしてくれるんだ。
私、好きなこと言えるから、気に入ってます^^






タローの母さん

えへへ。角・・・出来ちゃいました^^
アニメーションって言うんですか?
2、3枚の写真が、順番に映るのね!
あれ出来たら、おもしろい写真だなぁ。って思ったんですよ!
まだまだ勉強中です。本当に機械弱くて(汗)






きらきら屋さん

ビックリでしょ^^;
伸ばしちゅうだから~。って、お姉さんに言われたけど、笑っちゃった。
トリミング後はね、つるんつるんで気持ちいいですよね!
2ヶ月に1回しか味わえませんけど^^
ほら!予約忘れるしね・・・






モップママさん

お手手、でっかくなったでしょ^^
ほとんどカットしてないみたい~。

そうだった。
モップ君も、もみあげっぽいお耳できてた。
育つまでの我慢ですね^^






キャンディままさん

トリミング後はツルンツルンなのがいいですよね^^
触りまくりです。

絶対お座りがいいな!って思ってるのに、なかなかしてくれなかった^^;
久しぶりに、おやつ使ってお座りしてもらいましたよ。
だって、これを見てもらいたかったからね~^^






甘辛煮子さん

猫耳かぁ~。
そう思うようにします。はい。
伸びるまでに挫折しそう・・・(笑)

今回は、お願いするときに、でっかいコロッケ付いてるみたいにしてくださいね!
って言ったの~^^
コロッケお手手、命名ありがとうです^^


[C252]


あきさん

ナイスでしょ(笑)
伸ばしてるからね!って言われても笑っちゃうんだよ!
明日は、そこらへんを詳しく書きますね。
顔見て笑って、足見て可愛い♪って・・・。

えへへ。
雪だるまさんにも言われたけど、確かに笑ってるっぽい~。


[C253]

かかかかかかかわいいーーー♡
もぉーーなんなの♡
そのお手々はぁ♡
すっごく可愛いです♪

お耳育成するんですね^^
豆蔵も最初、そうでした(笑)
で、途中何度か挫折しそうに
なるんですよねぇ・・・
今もトリミングのたびに、
悩んでます^^;

[C255] こんにちはー

動く写真はgif作成とかで検索すればフリーソフトとかいっぱい出てきますよ。作り方は超簡単です。

[C258]


かめっちさん

お手手、いい感じでしょ!
おっきくなってきました^^

お耳、挫折なんてもんじゃない・・・
今すぐ切ってくれ~!ですよ^^;
ガマンガマン。






こんにちはー。
誰だろう?ありがとうございますー。
ちょっと、やってみたのですが、記事をアップすれば動くのかな?
動いてるのをダウンロードしたんですけど、その画像を見ても動かないんです・・・。
また、何かありましたら、教えてください~。


[C273] こんにちはー

http://www.bannerkoubou.com/anime/
で作成してダウンロードしたら旧ファイルアップロード画面からアップロードできませんか?
gifファイルにするとファイル容量も大きくなるのでサイズを縮小して2M以下になるように作ってくださいね。

[C277]


こんばんはー。

ほーほー。なるほど!
本当にありがとうございます^^
やってみますね!



お待ちください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
