Entries



コメント

[C233]

ちょっと切ない後姿のモップ君だけど・・・
でも、ビビリさんにはこれくらいがちょうど良いんですよね!!グイグイ来られるより・・・。
自分から皆に寄って行けるんだもんモップ君凄い!

[C234]

あははっー♪
貸し切りに見えるよねー^^
豆蔵の周りもドックランでは貸し切り状態です。
豆蔵はねー、飼い主さんもダメなので、
超感じ悪いんです(;¬∀¬)ハハハ…

トリミング、楽しみ~♡

[C235]

アハハ♪
ぼくモップですよ~!誰か遊びましょう!って?
可愛いわぁ!
しっぽは下がってるけど、楽しんでるのかな?(^o^)
  • 2014-08-26 11:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C236]

ビビリながら頑張ってるモップくん、かわいい~(^m^*)
モップくんは、攻撃性はないのね。
家のはガルガル言っちゃうから
最近ドッグランに連れていけないの(><)

トリミング、どうなるかな~。楽しみ♪
  • 2014-08-26 11:56
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C237]

もう!頑張ってるモップくんにきゅんきゅきゅーーーんですわ(笑)
可愛すぎる(*^^)v

あんじゅもモップくんとだったらお互いちょっと時間がかかるかも
しれないけどきっと仲良く遊べると思います(笑)

ビビリの子にはビビリの子を!ってね(^^♪
  • 2014-08-26 13:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C238]

モップくんすごい!!
これって、やっぱりフレンドリーに来るわんこが
あんまりいなかったからってことだよね。
これくらいなら大丈夫なんだね(*^^)v
こういうのいいかもね~♪
  • 2014-08-26 13:35
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C239]

ちょっと進歩したんじゃない?
モップ君、頑張ったね(^-^)v
小布施、行ったのね!お天気、ビミョーだったよね。
レオともも、トリミングだったから、信濃町まで、とうもろこし買いに行ったよ!トリミング中に、とうもろこし!
とうもろこしに、あんなに種類があるとは知らなかった(笑)
  • 2014-08-26 14:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C240]

あはは★かわいい〜〜!!
がんばってごあいさつに向かったのに、
ちびっこに相手にされなかったの?!

ドッグランでしっぽブンブン!!なモップくん、
いつか見れるかなぁ?
楽しみにしてます♪

[C241]

モップくん、すごいじゃないですかー!
下がってる尻尾がまた愛おしい♪
すっごく頑張ってるのが見ててわかるよ~^^
おばちゃん、ご褒美あげたい心境だわ(*ノノ)
うちもグイグイ来られるのはダメです^^;
ってか、ワンコに興味なし・・・(涙)
  • 2014-08-26 19:38
  • ★ラムネ★
  • URL
  • 編集

[C242]

小布施〜♪日曜日雨じゃなかったー?
こっちは降ったりやんだりざーざー降りだったり、、
モップちゃん楽しかったかな?
しっぽ下がってるけど、楽しかったよね!
今度、誘ってください〜♪
ハク、全然遊び相手になれないけど、、(涙)
  • 2014-08-27 01:25
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C243]


雪だるまさん

なんだか、寂しげですが・・・(笑)
本当、ビビリにはこのくらいがちょうどいいです^^
興味はあるんだな!ってわかりますよね~






かめっちさん

豆ちゃん、人間もダメなのね~。
そっか、感じ悪いんだ^^
見たい~(笑)
豆ちゃんに声かけて無視されてみたい!(頭おかしい?)






きらきら屋さん

寂しそうでしょ^^;
シッポが上がることは、ほとんどないですね~
でも、近づいてるってことは、いい感じだよね?






モップママさん

モップ君、ガゥっちゃうんですね。
それでも、会わせてみたい~^^
絶対ガウガウされるよね^^
モップVSモップ 勝負は決まってるけど(笑)






あきさん

頑張ってるでしょ!
でも、頑張ったころには、誰も来ない(笑)
あんちゃんも、こんな感じのドッグランなら大丈夫かも~。
ビビリにはビビリを(笑)本当にね^^






キャンディママさん

ね。こんな感じなら、キャンディちゃんも頑張れそうでしょ^^
モップでも頑張れました~。
ま、頑張ったころには、誰も・・・。状態だったけど。
グイグイ来る子がいなければ、ここのドッグランも楽しめます^^






レオももさん

進歩したでしょ!
シッポは上がらなかったけど^^;
このあと、雨が降ってきたんだよ・・・。
信濃町のとうもろこしは美味しいよね。
親戚が野尻湖周辺に住んでて、とうもろこし作ってるんだ~。
ここ何年かは、もらいに行ってないけど・・・。食べたい^^






Rimさん

はじめは、ちびっ子たちも挨拶に来てくれたんだ!
で、ビビリだってわかったから、しつこくしなかったんだね。
会ったことないけど、ルイ君もそんな子の様な気がする~。
何年先になるかな?
シッポブンブン見たいです^^






★ラムネ★さん

アハハ。ワンコに興味なし・・・。
ゆらさん可愛い^^

シッポ下がりまくりで、腰が引けてるの^^;
いつもは、私から離れないから、写真もつまらないんですけどね!
今回は頑張ってくれました。






おやまのこじかさん

このあと、雨降ってきたんです~。
で、家に着いたら晴れたの・・・・・・。ブーブー。
だいぶ慣れたかな?って感じでした^^
ハクちゃんも、一緒に行こうね!
小布施はこれから賑やかになりますよ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仲良くしてください。

日曜日、暇してたので、宣言どおり行ってきました。
小布施ハイウェイオアシスのドッグラン。

P8241489.jpg

P8241488.jpg

貸切に見えますが。
そんなわけありません!

P8241485.jpg

いつものように、ちびっこに追いかけられてますよ。


でもね、この日のモップは、ちょっと違いました!

P8241487.jpg

P8241492.jpg

P8241497.jpg

P8241491.jpg

ね!私から離れてるんです!
シッポはいつも通りですが・・・・・・



P8241495.jpg

P8241496.jpg

飼い主さんに愛想を振りまく余裕あり。 人間大好きです!



でもね、私気づいたんです。

P8241493.jpg

P8241490.jpg

ちびっこのみなさん、ビビリは相手にしないわよ!って感じだった~。 アハハ・・・

いつも、こんな感じのドッグランなら、いい感じだわ。 アハハ・・・



今日は、トリミング~♪
どうしよう~。 つまり、まだ何も考えていない。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C233]

ちょっと切ない後姿のモップ君だけど・・・
でも、ビビリさんにはこれくらいがちょうど良いんですよね!!グイグイ来られるより・・・。
自分から皆に寄って行けるんだもんモップ君凄い!

[C234]

あははっー♪
貸し切りに見えるよねー^^
豆蔵の周りもドックランでは貸し切り状態です。
豆蔵はねー、飼い主さんもダメなので、
超感じ悪いんです(;¬∀¬)ハハハ…

トリミング、楽しみ~♡

[C235]

アハハ♪
ぼくモップですよ~!誰か遊びましょう!って?
可愛いわぁ!
しっぽは下がってるけど、楽しんでるのかな?(^o^)
  • 2014-08-26 11:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C236]

ビビリながら頑張ってるモップくん、かわいい~(^m^*)
モップくんは、攻撃性はないのね。
家のはガルガル言っちゃうから
最近ドッグランに連れていけないの(><)

トリミング、どうなるかな~。楽しみ♪
  • 2014-08-26 11:56
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C237]

もう!頑張ってるモップくんにきゅんきゅきゅーーーんですわ(笑)
可愛すぎる(*^^)v

あんじゅもモップくんとだったらお互いちょっと時間がかかるかも
しれないけどきっと仲良く遊べると思います(笑)

ビビリの子にはビビリの子を!ってね(^^♪
  • 2014-08-26 13:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C238]

モップくんすごい!!
これって、やっぱりフレンドリーに来るわんこが
あんまりいなかったからってことだよね。
これくらいなら大丈夫なんだね(*^^)v
こういうのいいかもね~♪
  • 2014-08-26 13:35
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C239]

ちょっと進歩したんじゃない?
モップ君、頑張ったね(^-^)v
小布施、行ったのね!お天気、ビミョーだったよね。
レオともも、トリミングだったから、信濃町まで、とうもろこし買いに行ったよ!トリミング中に、とうもろこし!
とうもろこしに、あんなに種類があるとは知らなかった(笑)
  • 2014-08-26 14:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C240]

あはは★かわいい〜〜!!
がんばってごあいさつに向かったのに、
ちびっこに相手にされなかったの?!

ドッグランでしっぽブンブン!!なモップくん、
いつか見れるかなぁ?
楽しみにしてます♪

[C241]

モップくん、すごいじゃないですかー!
下がってる尻尾がまた愛おしい♪
すっごく頑張ってるのが見ててわかるよ~^^
おばちゃん、ご褒美あげたい心境だわ(*ノノ)
うちもグイグイ来られるのはダメです^^;
ってか、ワンコに興味なし・・・(涙)
  • 2014-08-26 19:38
  • ★ラムネ★
  • URL
  • 編集

[C242]

小布施〜♪日曜日雨じゃなかったー?
こっちは降ったりやんだりざーざー降りだったり、、
モップちゃん楽しかったかな?
しっぽ下がってるけど、楽しかったよね!
今度、誘ってください〜♪
ハク、全然遊び相手になれないけど、、(涙)
  • 2014-08-27 01:25
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C243]


雪だるまさん

なんだか、寂しげですが・・・(笑)
本当、ビビリにはこのくらいがちょうどいいです^^
興味はあるんだな!ってわかりますよね~






かめっちさん

豆ちゃん、人間もダメなのね~。
そっか、感じ悪いんだ^^
見たい~(笑)
豆ちゃんに声かけて無視されてみたい!(頭おかしい?)






きらきら屋さん

寂しそうでしょ^^;
シッポが上がることは、ほとんどないですね~
でも、近づいてるってことは、いい感じだよね?






モップママさん

モップ君、ガゥっちゃうんですね。
それでも、会わせてみたい~^^
絶対ガウガウされるよね^^
モップVSモップ 勝負は決まってるけど(笑)






あきさん

頑張ってるでしょ!
でも、頑張ったころには、誰も来ない(笑)
あんちゃんも、こんな感じのドッグランなら大丈夫かも~。
ビビリにはビビリを(笑)本当にね^^






キャンディママさん

ね。こんな感じなら、キャンディちゃんも頑張れそうでしょ^^
モップでも頑張れました~。
ま、頑張ったころには、誰も・・・。状態だったけど。
グイグイ来る子がいなければ、ここのドッグランも楽しめます^^






レオももさん

進歩したでしょ!
シッポは上がらなかったけど^^;
このあと、雨が降ってきたんだよ・・・。
信濃町のとうもろこしは美味しいよね。
親戚が野尻湖周辺に住んでて、とうもろこし作ってるんだ~。
ここ何年かは、もらいに行ってないけど・・・。食べたい^^






Rimさん

はじめは、ちびっ子たちも挨拶に来てくれたんだ!
で、ビビリだってわかったから、しつこくしなかったんだね。
会ったことないけど、ルイ君もそんな子の様な気がする~。
何年先になるかな?
シッポブンブン見たいです^^






★ラムネ★さん

アハハ。ワンコに興味なし・・・。
ゆらさん可愛い^^

シッポ下がりまくりで、腰が引けてるの^^;
いつもは、私から離れないから、写真もつまらないんですけどね!
今回は頑張ってくれました。






おやまのこじかさん

このあと、雨降ってきたんです~。
で、家に着いたら晴れたの・・・・・・。ブーブー。
だいぶ慣れたかな?って感じでした^^
ハクちゃんも、一緒に行こうね!
小布施はこれから賑やかになりますよ~^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
