Entries

暇だな。

ただいま、モップ国食べよう週間でございます。
助かるよ~。ずっとモリモリ食べてくれ!

P8231483.jpg
画像と記事は関係ありません。

昨日までは暑かったモップ地方、今日はすこ~~~し涼しいです。

P8231481.jpg
画像と記事は関係ありません。

過ごしやすいですが、暇だわ・・・・・・
昨日も、2時間昼寝してしまった私。このままでは今日も・・・・・・。

P8231482.jpg
画像と記事は関係ありません。

たまには、小布施でも行ってみようか。


と、久しぶりに、暇な週末を過ごしております。
だって~、お父さんはバイクでどっか行ったし・・・
お兄ちゃんも、次男も、付き合ってくれないし・・・。

これからは、こんな日が増えそう。モップといっぱい遊べるからいいけどね~♪



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村






コメント

[C220]

今日は涼しいの?
いいなぁ。
こちらはまた暑くなっちゃって。
今日も30度超えだわ(>_<)
母さんは出かけようと思えば車あるから自由に遊びに行けそうじゃない?
私も昨日はキャンディと一緒に2時間以上寝ちゃったよ(笑)
  • 2014-08-24 11:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C221]

雪だるまも・・・・昨日も今日も一人だよ!
とーちゃんは車イジリで休みだっつーのに会社行ってるし・・・。
にーちゃんは友達とドライブ行っちゃうし・・・・。
重い買い物一人でしているとムカムカしてきました!
暑いし重いし・・・イライラするぅ(ー_ー)!!

らむめいにいっぱい癒されよう❤

[C222]

涼しいの?いーなー!
こっちはなんだか蒸し暑いの。
小布施行きたいなぁ!
今日休みなら母さん誘いたかった~(⌒‐⌒)
今日はね~、お祭りでGacktさんが来ているのと、高校野球準決勝に、新潟が出ているので、
会社は静かです。
街は人でいっぱいのはず…。
こんな日は会社にいた方がいいんだね。
  • 2014-08-24 15:11
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C224]

いいなぁ小布施が近いなんて♡
栗おこわ・・・食べたくなってきた・・・^^

豆蔵も今モリモリ週間で、
3.8kg。
ちょっと重くなってます^^;

[C226]


キャンディままさん

少し涼しくなりましたよ~。
毛皮着てるモップはまだまだ暑いかな?^^;
そうだね~。私は、車があるから、1人でも出かけちゃうよ^^
と、言うか、車がないと何も出来ないのよ~。
田舎だから~(笑)
来週はどこ行こう^^






雪だるまさん

せっかくのお休みだってのに、会社ですか?
ある意味、偉いです!!!
1人で、家の用事すると、イラッとしますよね~。
遊んでんじゃねえぞ!的な(笑)
でも、基本一人が好きです^^
モップがいればそれでいい^^






きらきら屋さん

涼しかったですよ~。少しね^^;
Gackt~!一度見に行きたいと思ってたんだよね~。
この時期なんですね。
暇だったから、行けばよかったよ。
来年も来てくれるかな?

小布施、是非きて~。
これからは、混みこみの町ですが^^






かめっちさん

栗おこわ好きですか?
一度、小布施で食べたいな!って思っているだけで、食べたことないんです^^;
近いと、こんなもんだよね・・・

食べよう月間って、書こうと思ったのですが、月じゃねーな。週だな。って感じです・・・・・・。
案の定、今朝は、食べたくない週間に突入したようです(汗)
4.2kgになったので、食べなくてもOKOKですが^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -