Entries



コメント

[C203] No title

うちの子にもオシャレなパンツほしいの
何せ大きいからサイズが合わないんです
お洋服だってダックス用でないと丈が短いしね
なのでもっぱらオーダしています
これが高くつくの===
  • 2014-08-22 09:41
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C204] No title

モップくんかっこいいパンツばっちり極まってるよ~(*^^)v
どんなトップスにも相性抜群ってかんじのお色♪
オサレ男子に磨きがかかちゃったね~。ス・テ・キ(*^_^*)

母さんがメロメロになるのもわかるわ~(笑)
  • 2014-08-22 10:07
  • あき
  • URL
  • 編集

[C205] No title

キャン❤
モップ君可愛いーーー(#^.^#)
雪だるまはこういうシンプルな感じが大好きよ!
モップ君ワンコに見えない!!
ついでにしちゃあ良いお買い物ですね。

母さんのお帽子・・・おリボン付いてますの?
オサレ親子で何処行くのかな?(^_-)-☆

[C206]

秋が楽しみですねー♪
お洋服がいる季節、待ち遠しいですねー♪
丈、ジャストサイズじゃないですか?OK牧場~
おパンツ、よく似合ってますよ♡

会社って、便利~(笑)
私もよく会社に配達してもらいます^^

[C207]

タローの母さん

サイズが合わないので、なかなか既製品買えないですよね。
家もです・・・^^;
これも、シャツはダックスサイズですが、もうちょっと長さ欲しい(笑)
つなぎは難しいですよね~。わかります~。






あきさん

いい感じですか?うれしいな^^
本当は、もっと普通のジーンズ色?が良かったのですが、売り切れで・・・。
でも、届いたら、これいいかも!でした^^
既製品は難しい体型なのでね・・・。

ニマニマしながら、どこ行こうか考えてます~





雪だるまさん

えへへ。シンプルいいですか?
半額狙いなので、サイズがない。ってのもあるのですが(笑)
でも、好きな色だし、大満足です^^

帽子、リボンつきですよ。
山登りみたいな帽子しか持ってないから、こういうの欲しかったんです。
「半額!」のときにね^^






かめっちさん

これ着せて、お出かけしたいです~。
まだ暑いかな^^;
でも、私の帽子は、今使わないと!
丈はね、正直もうちょっと欲しい(笑)
長いんですね~^^;

会社、便利ですよねppp

[C208]

可愛い!
すっごく似合ってるよー♪
パンツいいなぁ~
ワンコがパンツはくと萌えるよね(*ノノ)
帽子かぶったとこ見たかったな^^
  • 2014-08-22 16:39
  • ★ラムネ★
  • URL
  • 編集

[C209]

こんばんは♪
シンプルでいーねー!
すごい似合ってるもん(^o^)
イヒヒッ♪
襟から出ているモコモコの毛、襟巻きみたいで可愛い!
  • 2014-08-22 20:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C210]

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モップくん、とっても似合ってるね♪
やっと、念願のパンツ!
良かったね〜
すっごいいいよ!
  • 2014-08-22 21:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C211]


★ラムネ★さん

似合ってますか?
うれしなぁ^^
パンツ履くと違いますね!
服着てる~~~って感じ?(笑)

帽子。まだかぶって出かけてないんだ~。
今度、写真撮れるかな?
こっちがメインですからね^^;






きらきら屋さん

似合ってる?うふふ。
早く、涼しくならないかなぁ~^^

モッコモコでしょ?^^;
確かに、襟巻みたい~。
自前の襟巻~






キャンディままさん

やっと履けました~。
ロンパスは、あるけど、サイズがアレだしね(笑)
初!納得のいくパンツです^^
ただ、このセットでしか履けないけどね。
増やしたくても、なかなかね^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

えへ。買ったった~!

モップと一緒にお仕事していましたら、佐川男子がエッサホイサと荷物を届けてくれました。

P8211470.jpg

ジャーン!母、帽子が欲しかったのです。
今年あと少し&来年用に、半額だったので~。
そして、ついでにモップのお洋服~~~。
ついでですよ!ついで!

ジャジャ~~~ン

P8211471.jpg

P8211473.jpg

P8211476.jpg

初、オサレパンツでございます。

P8211475.jpg

これ、つなぎではなくて、上下分かれております。
シャツと、パンツに、パッチンする部分がついていて、合体させるんです!!!
上下をオサレに変えられるの!!!
パンツだけ欲しかったのですが、それでは履けません。アハハ。

P8211477.jpg

だから、Tシャツも買いましたよ!
Tシャツは、ダックスサイズです。
でも、

P8211478.jpg

まだ、着丈足りないか?・・・・・・
そして、ちとパッツン・・・・・・。
トリミング、もう少しだから・・・ね・・・。

P8211479.jpg

ちっちゃなサイのワッペンの付いてる、シンプルなものにしました。

半額だったからね。
ついでだからね!

あ~。ずうっと欲しかったオサレパンツ!!!
うれしい~。モップ可愛すぎる~!!!
ちょっとチビTでもOKOK!!!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村


ちなみに、このお洋服は、as know as さんので、TシャツがMDサイズ、パンツが2サイズです。

コメント

[C203] No title

うちの子にもオシャレなパンツほしいの
何せ大きいからサイズが合わないんです
お洋服だってダックス用でないと丈が短いしね
なのでもっぱらオーダしています
これが高くつくの===
  • 2014-08-22 09:41
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C204] No title

モップくんかっこいいパンツばっちり極まってるよ~(*^^)v
どんなトップスにも相性抜群ってかんじのお色♪
オサレ男子に磨きがかかちゃったね~。ス・テ・キ(*^_^*)

母さんがメロメロになるのもわかるわ~(笑)
  • 2014-08-22 10:07
  • あき
  • URL
  • 編集

[C205] No title

キャン❤
モップ君可愛いーーー(#^.^#)
雪だるまはこういうシンプルな感じが大好きよ!
モップ君ワンコに見えない!!
ついでにしちゃあ良いお買い物ですね。

母さんのお帽子・・・おリボン付いてますの?
オサレ親子で何処行くのかな?(^_-)-☆

[C206]

秋が楽しみですねー♪
お洋服がいる季節、待ち遠しいですねー♪
丈、ジャストサイズじゃないですか?OK牧場~
おパンツ、よく似合ってますよ♡

会社って、便利~(笑)
私もよく会社に配達してもらいます^^

[C207]

タローの母さん

サイズが合わないので、なかなか既製品買えないですよね。
家もです・・・^^;
これも、シャツはダックスサイズですが、もうちょっと長さ欲しい(笑)
つなぎは難しいですよね~。わかります~。






あきさん

いい感じですか?うれしいな^^
本当は、もっと普通のジーンズ色?が良かったのですが、売り切れで・・・。
でも、届いたら、これいいかも!でした^^
既製品は難しい体型なのでね・・・。

ニマニマしながら、どこ行こうか考えてます~





雪だるまさん

えへへ。シンプルいいですか?
半額狙いなので、サイズがない。ってのもあるのですが(笑)
でも、好きな色だし、大満足です^^

帽子、リボンつきですよ。
山登りみたいな帽子しか持ってないから、こういうの欲しかったんです。
「半額!」のときにね^^






かめっちさん

これ着せて、お出かけしたいです~。
まだ暑いかな^^;
でも、私の帽子は、今使わないと!
丈はね、正直もうちょっと欲しい(笑)
長いんですね~^^;

会社、便利ですよねppp

[C208]

可愛い!
すっごく似合ってるよー♪
パンツいいなぁ~
ワンコがパンツはくと萌えるよね(*ノノ)
帽子かぶったとこ見たかったな^^
  • 2014-08-22 16:39
  • ★ラムネ★
  • URL
  • 編集

[C209]

こんばんは♪
シンプルでいーねー!
すごい似合ってるもん(^o^)
イヒヒッ♪
襟から出ているモコモコの毛、襟巻きみたいで可愛い!
  • 2014-08-22 20:07
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C210]

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モップくん、とっても似合ってるね♪
やっと、念願のパンツ!
良かったね〜
すっごいいいよ!
  • 2014-08-22 21:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C211]


★ラムネ★さん

似合ってますか?
うれしなぁ^^
パンツ履くと違いますね!
服着てる~~~って感じ?(笑)

帽子。まだかぶって出かけてないんだ~。
今度、写真撮れるかな?
こっちがメインですからね^^;






きらきら屋さん

似合ってる?うふふ。
早く、涼しくならないかなぁ~^^

モッコモコでしょ?^^;
確かに、襟巻みたい~。
自前の襟巻~






キャンディままさん

やっと履けました~。
ロンパスは、あるけど、サイズがアレだしね(笑)
初!納得のいくパンツです^^
ただ、このセットでしか履けないけどね。
増やしたくても、なかなかね^^;


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
