Entries



コメント

[C223]

モップ君クールだね(笑)
うちの2ワンはすぐ乗ってくるよぉーー!
外反母趾って痛いのかな?
雪だるまはパンプスとか履く機会がなかったから
なってないけど・・・。
なんかOLの足って感じですね。

[C225]

モップくんウリウリされてる~!我慢だ、モップくん(笑)

あんじゅはウリウリするとモップくんみたいにジーとしてないのよ。
遊んでくれるんだ!と思って大騒ぎ(*^^)
めちゃめちゃ眠いたいときは、お腹を見せて「ここ触ってれば満足でしょ?」ってかんじで
ヘソ天で寝ちゃうよ~(笑)

わんちゃんも十人十色ならぬ、十犬十色だわ~
  • 2014-08-25 11:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C227]

足でツンツンするところが面白い(笑)
モップくんめっちゃ迷惑そうだけどね(笑)
かまってよ~って時あるよね~
わかるわかる(*^^)v
  • 2014-08-25 12:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C228]

モップ君家の子によーく似ています
胴も長いし何をしてもクールなんですよ
母がちょっかい出しても知らん顔されるので
何だか馬鹿にされているような複雑です
ちなみにお洋服はダックス用  胴が長いもんで

  • 2014-08-25 13:43
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C229]


雪だるまさん

つまんないでしょ^^;
遊びたくないときは、こんな感じです。

外反母趾、私は痛くないんだよ~。
硬い靴だとさすがに痛いけど・・・・・・。
自分が外反母趾だって、気がつかなかった人だから~(汗)
お父さんに、お前の足、変!って言われてはじめて知ったの(笑)






あきさん

みんな、遊びのお誘いに乗ってくれるのね!
足で誘ったのがまずかったのか?(笑)

あはは。おなか見せてくれるなんて、最高です。
あんちゃん、飼い主の気持ちがわかってるね^^
で、へそ天でしょ^^ 満足だよ~






キャンディままさん

ね、足でやったから、無視された?(笑)
目の上の毛がすごいことになってるから、怖いでしょ^^;
睨みきかせて怒るんだよ~。
かまってあげられるときに、疲れてたりするんだよね~






タローの母さん

似てますね^^
クールと言うより、冷めてるって言葉が合いますよね?(笑)
こっちが忙しいときに、くっ付いてくるくせにね^^

あ、当然ダックスサイズですよ!!笑


[C230]

ププ♪
モップくん迷惑そう(^^)
何!?ってお顔がね…嫌がってるっぽいけど可愛い!!
眠いのかな?
モップくんは抱っこあんまりしないって言ってたもんね。
ムッちゃんなら、すぐに抱っこ抱っこー!かな(^_^;)
  • 2014-08-25 19:00
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C231]

モップ母、おもろいわぁ(*´ω`*)
美脚でツンツンしてる(笑)
(こじかさん記事で美脚チェック済み)

最近さぁ、モップ氏の可愛さ。
急増してない??
あ。『前からかわいいよ』って言われたら、
うん。そうなんやけど・・・
母のカメラの腕前が上がって、
モップ氏の可愛さを上手く拾えるようになったのか??
とにかく、最近のモップ氏、萌え~~。
  • 2014-08-25 23:12
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C232]


きらきら屋さん

迷惑そうでしょ。
極悪人みたいな顔してさっ(笑)
抱っこしないねぇ~。
私が出かける準備してると、膝に乗ってくる。
オレも連れてけアピールですね^^;






ルフィママさん

足でやるな!ってね^^;
美脚じゃないからね。たぶん、写真写りのいい足なんだ!(なんだそれ?笑)

可愛い?本当?
そりゃあ、前からだけどね・・・www
モジャMAX、極悪人みたいなんだけど~。
毎日睨まれてるよ。
カメラの腕前が上がってるなら最高に嬉しいです^^
(それは無い・・・^^;)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かまって欲しいのは・・・。

P8201452.jpg

モップ、長いわ~。
本当、長いわ!

P8201455.jpg

ね~!ウリウリ!

P8201456.jpg

いいじゃん!

P8201454.jpg

怒られた・・・・・・。

P8201457.jpg

遊んでくれない・・・・・・。

P8201458.jpg

いいもん!

みなさん!私の右足、見てください。
外反母趾がひどすぎて、ちっさいんです。
おかげで、靴が、右足だけカパカパ・・・・・・。


あ、かまって欲しいのは、母です。ってことです・・・・・・。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C223]

モップ君クールだね(笑)
うちの2ワンはすぐ乗ってくるよぉーー!
外反母趾って痛いのかな?
雪だるまはパンプスとか履く機会がなかったから
なってないけど・・・。
なんかOLの足って感じですね。

[C225]

モップくんウリウリされてる~!我慢だ、モップくん(笑)

あんじゅはウリウリするとモップくんみたいにジーとしてないのよ。
遊んでくれるんだ!と思って大騒ぎ(*^^)
めちゃめちゃ眠いたいときは、お腹を見せて「ここ触ってれば満足でしょ?」ってかんじで
ヘソ天で寝ちゃうよ~(笑)

わんちゃんも十人十色ならぬ、十犬十色だわ~
  • 2014-08-25 11:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C227]

足でツンツンするところが面白い(笑)
モップくんめっちゃ迷惑そうだけどね(笑)
かまってよ~って時あるよね~
わかるわかる(*^^)v
  • 2014-08-25 12:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C228]

モップ君家の子によーく似ています
胴も長いし何をしてもクールなんですよ
母がちょっかい出しても知らん顔されるので
何だか馬鹿にされているような複雑です
ちなみにお洋服はダックス用  胴が長いもんで

  • 2014-08-25 13:43
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C229]


雪だるまさん

つまんないでしょ^^;
遊びたくないときは、こんな感じです。

外反母趾、私は痛くないんだよ~。
硬い靴だとさすがに痛いけど・・・・・・。
自分が外反母趾だって、気がつかなかった人だから~(汗)
お父さんに、お前の足、変!って言われてはじめて知ったの(笑)






あきさん

みんな、遊びのお誘いに乗ってくれるのね!
足で誘ったのがまずかったのか?(笑)

あはは。おなか見せてくれるなんて、最高です。
あんちゃん、飼い主の気持ちがわかってるね^^
で、へそ天でしょ^^ 満足だよ~






キャンディままさん

ね、足でやったから、無視された?(笑)
目の上の毛がすごいことになってるから、怖いでしょ^^;
睨みきかせて怒るんだよ~。
かまってあげられるときに、疲れてたりするんだよね~






タローの母さん

似てますね^^
クールと言うより、冷めてるって言葉が合いますよね?(笑)
こっちが忙しいときに、くっ付いてくるくせにね^^

あ、当然ダックスサイズですよ!!笑


[C230]

ププ♪
モップくん迷惑そう(^^)
何!?ってお顔がね…嫌がってるっぽいけど可愛い!!
眠いのかな?
モップくんは抱っこあんまりしないって言ってたもんね。
ムッちゃんなら、すぐに抱っこ抱っこー!かな(^_^;)
  • 2014-08-25 19:00
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C231]

モップ母、おもろいわぁ(*´ω`*)
美脚でツンツンしてる(笑)
(こじかさん記事で美脚チェック済み)

最近さぁ、モップ氏の可愛さ。
急増してない??
あ。『前からかわいいよ』って言われたら、
うん。そうなんやけど・・・
母のカメラの腕前が上がって、
モップ氏の可愛さを上手く拾えるようになったのか??
とにかく、最近のモップ氏、萌え~~。
  • 2014-08-25 23:12
  • ルフィママ
  • URL
  • 編集

[C232]


きらきら屋さん

迷惑そうでしょ。
極悪人みたいな顔してさっ(笑)
抱っこしないねぇ~。
私が出かける準備してると、膝に乗ってくる。
オレも連れてけアピールですね^^;






ルフィママさん

足でやるな!ってね^^;
美脚じゃないからね。たぶん、写真写りのいい足なんだ!(なんだそれ?笑)

可愛い?本当?
そりゃあ、前からだけどね・・・www
モジャMAX、極悪人みたいなんだけど~。
毎日睨まれてるよ。
カメラの腕前が上がってるなら最高に嬉しいです^^
(それは無い・・・^^;)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
