Entries



コメント

[C271]

クレートだと安心なのかな?
電車移動が出来ると、
ひとりでも遠くへ出かけられますよねー♪
ただ、2ひきと電車・・・・
想像できない(汗)

[C272]

モップ君今日はお出かけなの?
うちは土曜だっつーーーのに
みんな仕事だから普段と変わらないよぉ~(ー_ー)!!
曇り空のどんよりモードです!!

モップ君楽しんで来てね(^_-)-☆

[C274]

ふふ、モップくんグリニーズはこっそり誰にも邪魔されないで食べたいのね(笑)
でも、それってクレートは自分の誰にも邪魔されない場所って思ってるってことよね?
いいんじゃない(^_−)−☆
そうなのよねー!
JRはスリングもカートもNGなのよね。
これからお出かけも楽しい季節♪
今日はどこ行ってるかな〜?
  • 2014-08-30 11:26
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C275]

初めまして^^
黒プー女の子の母です。
名前は平仮名でもっぷと言います♡
胴長もおんなじです。
びびりのモップ君可愛いですね。
家のもっぷは誰でも好きで嬉ションしちゃうような子です・・(T.T)
ブログ楽しみにしてますね。

  • 2014-08-31 10:43
  • nao
  • URL
  • 編集

[C276]


かめっちさん

マシュマロバッグでも、大丈夫そうですよ。
でも、お値段がいいから、なかなか買う決断ができなくて・・・・・・
でも、クレートだと、デカすぎるよね。
そんなのぶら下げて、都会に行けないし。(我が家以外は、都会なのよ!)
なかなか、実行できないのですよー






雪だるまさん

えへへ。お出かけしてきました^^
雨が降るってことで、当初の予定から変更したんですけどね。
降らないの~。
降っていいよ!って思っちゃった(笑)
雪だるまさんのお家が近かったら、押しかけてるのにぃ~(迷惑発言^^;)






キャンディままさん

グりニーズとか、固めのすぐに食べられないおやつは、中に持っていくんだよ。
食べ終わると、すぐ出てきますが・・・。
これでいいのか?(笑)
マシュマロバッグは、OKみたいですね^^
でも、買えないんだよ~。
働かなきゃ^^






naoさん

初めまして。いらっしゃ~い^^
見つけていただいてうれしいです。
もっぷちゃんなんですね!
家は、ニセモップですが(笑)
ウレションは一緒ですよ~。お帰り祭りの間は、危険なので触れません^^;
こんなブログですが、いつでも、遊びに来てくださいね♪


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グリニーズ=クレート

グリニーズを食べるときだけはクレートに入ります。

P8201446.jpg

入って、食べてます。

P8201445.jpg

食べ終わると、クルリ。

P8201447.jpg

出てきます。

P8201448.jpg

出ると必ず、

P8201449.jpg

水分補給。

P8201450.jpg

クレートの使い方、相変わらずこんなですが・・・・・・。
いいですよね?!
・・・・・・。私がいいと思えば、いいですよね?・・・・・・。


でもね、モップと2人お出かけを、た~~~くさんもくろんでいる母。
ちと調べましたら、JRさんは、形のわかる袋=スリング等はNGなんですね。
長野新幹線=JR ですよね。
こりゃ大変だ。
もくろんだからには、実行せねば!
モップ!頑張るよ!



モジャモップの写真で、失礼しました。


さぁ~て、今日はどこに行こうかな~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C271]

クレートだと安心なのかな?
電車移動が出来ると、
ひとりでも遠くへ出かけられますよねー♪
ただ、2ひきと電車・・・・
想像できない(汗)

[C272]

モップ君今日はお出かけなの?
うちは土曜だっつーーーのに
みんな仕事だから普段と変わらないよぉ~(ー_ー)!!
曇り空のどんよりモードです!!

モップ君楽しんで来てね(^_-)-☆

[C274]

ふふ、モップくんグリニーズはこっそり誰にも邪魔されないで食べたいのね(笑)
でも、それってクレートは自分の誰にも邪魔されない場所って思ってるってことよね?
いいんじゃない(^_−)−☆
そうなのよねー!
JRはスリングもカートもNGなのよね。
これからお出かけも楽しい季節♪
今日はどこ行ってるかな〜?
  • 2014-08-30 11:26
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C275]

初めまして^^
黒プー女の子の母です。
名前は平仮名でもっぷと言います♡
胴長もおんなじです。
びびりのモップ君可愛いですね。
家のもっぷは誰でも好きで嬉ションしちゃうような子です・・(T.T)
ブログ楽しみにしてますね。

  • 2014-08-31 10:43
  • nao
  • URL
  • 編集

[C276]


かめっちさん

マシュマロバッグでも、大丈夫そうですよ。
でも、お値段がいいから、なかなか買う決断ができなくて・・・・・・
でも、クレートだと、デカすぎるよね。
そんなのぶら下げて、都会に行けないし。(我が家以外は、都会なのよ!)
なかなか、実行できないのですよー






雪だるまさん

えへへ。お出かけしてきました^^
雨が降るってことで、当初の予定から変更したんですけどね。
降らないの~。
降っていいよ!って思っちゃった(笑)
雪だるまさんのお家が近かったら、押しかけてるのにぃ~(迷惑発言^^;)






キャンディままさん

グりニーズとか、固めのすぐに食べられないおやつは、中に持っていくんだよ。
食べ終わると、すぐ出てきますが・・・。
これでいいのか?(笑)
マシュマロバッグは、OKみたいですね^^
でも、買えないんだよ~。
働かなきゃ^^






naoさん

初めまして。いらっしゃ~い^^
見つけていただいてうれしいです。
もっぷちゃんなんですね!
家は、ニセモップですが(笑)
ウレションは一緒ですよ~。お帰り祭りの間は、危険なので触れません^^;
こんなブログですが、いつでも、遊びに来てくださいね♪


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
