Entries

今年初出勤。

モップ地方、今日も朝から暑いです!
子供たちの夏休みも終わり、おじいちゃんおばあちゃんもお出かけ。
仕方ない。

P8211461.jpg

連れてきました。
(モップのゲージは、エアコンのない部屋です。誰もいない=窓閉める。社長さんの了解済みで、たま~に同伴出勤します。)

P8211465.jpg

うん。ちょっと、静かにしててね。

P8211464.jpg

モップは、お利口にしてるのが仕事だからね!

P8211466.jpg

・・・・・・・・・。

P8211468.jpg

P8211469.jpg

ってな訳で、今日の仕事は楽しいわ~。 (怒られそう・・・・・・あはは・・・)






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C195] No title

えーーーなになに?
同伴出勤出来るの??
良いなぁ~~(#^.^#)
モップ君はお利口に待っていられそうだから
連れて行っても安心だね!!
うちだったら・・・・・
想像したら・・・・絶対NGだと思う(笑)

[C196] No title

いいなぁ~!モップくんと同伴出勤(笑)
モップくんならちゃんとお利口さん出来そう(*^^)v

あんじゅがまだパピーの頃、狂犬病チックンで具合が悪くなったとき、
同伴出勤しました~。その時に具合が悪いこんな時なのに一緒にいられる
幸せを感じてしまったよ~♪

いつも一緒がいいもんね(^^♪
  • 2014-08-21 10:41
  • あき
  • URL
  • 編集

[C197] No title

あ~めっちゃ羨ましいわ~
お気に入りのベッド持参したのね~♪
私も家の近くのローカルな場所が職場なら
そういうこと行けそうな気がするけど・・・
ここは無理~
一緒にいられるって幸せだよね~♪
  • 2014-08-21 11:32
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C198] No title

え~~!!
いいな、いいな。
すっごい羨ましいーー!!
何ていい社長さんなの。
従業員もう一人、募集してないかしら?(笑)

で、お利口さんしてますか?
モップくん(^^)
  • 2014-08-21 13:36
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C199]

羨ましすぎる~!
私も一緒に出勤したいわぁ!
しかも、モップくんはきれいにふせするから、楽かな?
ムッちゃんが一緒に職場にきたら…ムッちゃんばっかり見ちゃって仕事にならないかも(^_^;)
  • 2014-08-21 13:45
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C200] No title

えーーー!!
先ほど頂いたコメントで
会社でも とありましたが、
会社? ん? 
モップ母さん、間違ってね?って思ってけど、
(↑失礼極まりない)
会社、わんこOKなんですか?!
いいな、いいなぁ♡
求人募集してません?(笑)

[C201] No title

今日は重役出勤ですか(爆)
いいねぇ、モップくん、ママといっしょで(^-^)v
ワンコもOKしてくれる社長さん、ステキ!!
たまにだから、OKだと思うけどさ、モップくんに、看板犬になってもらえば、仕事の依頼、いっぱい来るかも??
私も、探すなら、ワンコOKの職場いいなあ。
雇ってもらえませんね(爆)
  • 2014-08-21 17:55
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C202] No title

雪だるまさん

たまーにですけどね^^
連れてきちゃいます^^

モップは、私の椅子のそばで、ひっくり返って寝てるので、いいのですが・・・
私が仕事にならない(笑)





あきさん

一緒だと、安心ですね^^
でも、仕事どころじゃない(笑)

具合が悪いときは、本当に助かりますよね。
この会社でよかった~。ってつくづく思います。

一緒がいいですね^^





キャンディままさん

ベッドもって来ましたよ~。
これがあれば、おとなしく寝てます^^;
私の会社は、ほとんど1人だからOK!
でも、ママさんのところはダメですね。
ってか、普通ダメだよね^^;





モップママさん

いい社長さんでしょ^^
極小企業だからできること(笑)
そのため、私が辞めなければ、募集しないでしょう(笑)

お利口にしてましたよ!
私が、仕事どころじゃないけど~。





きらきら屋さん

私もね、仕事にならなかったよ~^^;

モップは、いつもの伏せでお利口にしてましたよ。
たま~に、車の音で吠える!
これが結構ビックリするのよ。会社って静かだからね^^;





かめっちさん

間違いじゃないんだよ~。
会社でも、ちっさく丸まって寝てましたよ^^
両親がいなくて、暑さどうしようもないときだけなので、年1、2回ですけどね。
お利口ですが、かまいたくてしょうがない私は、仕事になりません(笑)





レオももさん

超重役です(笑)
看板犬ね。だ~れもこない事務所ですが・・・。なれる?
ま、だから、連れてきてもOKなんですけどね。
ありがたいですよ^^
私が、辞めれば求人出るかも(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -