Entries



コメント

[C170] No title

何処の子も一緒だね!
うちなんてお留守番犬じゃないのに
皆が居る日はやたらくっ付いてきますよ(笑)

今日はモップ君寂しがっているかな?

[C171] No title

モップちゃん、甘えん坊~♪
うちなんて 各自バラバラで寄り付いて来ないっ(涙)
寄ってくるのは、オヤツと散歩の時だけ・・・

男子キャミ、可愛くアップしてくれて有難うデス(*゚▽゚*)
遅くなってスミマセン(汗)
モップちゃん!いーっぱい着てね~♪♪
  • 2014-08-18 11:54
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C172] No title

私も同じ~
早く帰りたい。。。
キャンディはやっとゆっくり寝れる~
なんて思ってたりして。
私だけが寂しい・・恋しい・・そんな状態(^_^;)

モップくん、もうどこに行くにもついてくぞ!!
って感じだったのかな~
行動が可愛いよね~♪
  • 2014-08-18 12:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C173] No title

お休み終わりましたねー(泣)
会社までたどり着けました?
私はなんとか・・・帰りたいですよねー・・・

どこも行かないのに、付いてきます(笑)
可愛いんですけどね、
トイレもおちおち行けやしないっていう^^;

[C174] No title

モップ君めっちゃ見てる~(笑)
ずっとひっついてたり、べったりされると
ちょっとたまには離れてよって思っちゃう。
でもほんとに距離があると、こっちが寂しくなっちゃって…
ワンコの飼い主ってみんなそうだよね。

[C175] No title

そりゃあもう、
母さんをどっか行かせてなるものかと必死よねぇ。
家のモップも、そうだよぉ。
どっか体の一部を付けて寝てたいみたいだし、
私が動けばくっついて歩いてるし。
かわいいもんだよねー。
そして、自分がモップシック。分かるー(笑)


今日も一緒に過ごせることが幸せって
私も本当にそう思うよ。
モップのお友達犬も先月14歳で虹の橋を渡ったよ。
  • 2014-08-18 15:22
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C176]

きゃわいー!
くっつきたいんだ!
ムッちゃんなんてさ、最近は暑いから抱っこもすぐ降りちゃうし、つまんない(^_^;)
私もモップくんにストーカーされたい!
  • 2014-08-18 17:40
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C177]

ストーカーモップくん発見ーーー♡

実はあんじゅもよー(笑)←え?知ってるって?
どこ行くにも着いて廻る!
Pたんは私が甘やかすから分離不安になってるって言うのよ。
、、、そうなのかしらね??( ºΔº )

私もあんじゅシック!早く帰らねば〜
  • 2014-08-18 18:28
  • あき
  • URL
  • 編集

[C178] No title

雪だるまさん

似たような記事でしたよね!
トイレの前のらむちゃん、可愛かったなぁ^^

お帰り祭り、盛大でしたよ!
ウレションもね^^;





はっち母さん

寄り付かない?本当ですか~。
あいるちゃんは・・・。あはは、そんな感じかも^^
はっちゃんは、とっついていそう!

キャミいい感じです。
秋には、毎日着てるかも~





キャンディままさん

本当にね。
人間の方が、恋しいですよね。
たぶん、ゆっくり寝てるのに^^;

いつも以上にピッタンコでした。
何か、感じてたのかな?
ピッタンコすぎて、暑かった^^;





かめっちさん

今日も、帰りたいです^^;

普段は、こんなについて来ないんですけどね。
置いてかれた。ってわかったのかな?
トイレも、しっかりドアの前で待ってました。
オナラとか出来ないですよねぇ~ アハハアハハ・・・





あずマさん

そうそう、離れてよ!とか言うんですよね。
でも、離れてると、なんで?とか言ってる(笑)
どこのお家も一緒ですね^^
暑いけど、うれしいのです^^





モップママさん

くっ付いていると安心するのかな?
絶対どこかくっつけてますよね!
今の時期は暑くて!
でも、嬉しいのだ^^;
あ~。今日も帰りたい(笑)

一緒に過ごせる。最高の喜びですよね!





きらきら屋さん

先ほどはありがとう~。
もう!もう!だよね!

あはは。ムッちゃん、抱っこ降りちゃうんだ!
暑いからね~。
モップも、寝るときは微妙に離れてる・・・^^;





あきさん

ストーカービビリ仲間ですよね~!
↑どんなんだ?(笑)

分離不安そっかー!
一緒がうれしいもんね。
私が分離不安です。あきさんも?だよね?^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

べったり密着

東京から、引き返した日からずぅっと、

P8161540.jpg

P8161545.jpg

この状態でした。


別の日も、

P8170009.jpg

P8161547.jpg

暑いっての!


私が動くと、

P8171429.jpg

ついてきますよ。

P8171432.jpg

P8171433.jpg

P8171434.jpg

どこも行かないっての!
雨だしね・・・・・・

ってなわけで、密着のお休みを過ごしました。

なので、今日は当然モップシック・・・・・・ あれ?私が?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C170] No title

何処の子も一緒だね!
うちなんてお留守番犬じゃないのに
皆が居る日はやたらくっ付いてきますよ(笑)

今日はモップ君寂しがっているかな?

[C171] No title

モップちゃん、甘えん坊~♪
うちなんて 各自バラバラで寄り付いて来ないっ(涙)
寄ってくるのは、オヤツと散歩の時だけ・・・

男子キャミ、可愛くアップしてくれて有難うデス(*゚▽゚*)
遅くなってスミマセン(汗)
モップちゃん!いーっぱい着てね~♪♪
  • 2014-08-18 11:54
  • はっち母
  • URL
  • 編集

[C172] No title

私も同じ~
早く帰りたい。。。
キャンディはやっとゆっくり寝れる~
なんて思ってたりして。
私だけが寂しい・・恋しい・・そんな状態(^_^;)

モップくん、もうどこに行くにもついてくぞ!!
って感じだったのかな~
行動が可愛いよね~♪
  • 2014-08-18 12:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C173] No title

お休み終わりましたねー(泣)
会社までたどり着けました?
私はなんとか・・・帰りたいですよねー・・・

どこも行かないのに、付いてきます(笑)
可愛いんですけどね、
トイレもおちおち行けやしないっていう^^;

[C174] No title

モップ君めっちゃ見てる~(笑)
ずっとひっついてたり、べったりされると
ちょっとたまには離れてよって思っちゃう。
でもほんとに距離があると、こっちが寂しくなっちゃって…
ワンコの飼い主ってみんなそうだよね。

[C175] No title

そりゃあもう、
母さんをどっか行かせてなるものかと必死よねぇ。
家のモップも、そうだよぉ。
どっか体の一部を付けて寝てたいみたいだし、
私が動けばくっついて歩いてるし。
かわいいもんだよねー。
そして、自分がモップシック。分かるー(笑)


今日も一緒に過ごせることが幸せって
私も本当にそう思うよ。
モップのお友達犬も先月14歳で虹の橋を渡ったよ。
  • 2014-08-18 15:22
  • モップママ
  • URL
  • 編集

[C176]

きゃわいー!
くっつきたいんだ!
ムッちゃんなんてさ、最近は暑いから抱っこもすぐ降りちゃうし、つまんない(^_^;)
私もモップくんにストーカーされたい!
  • 2014-08-18 17:40
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C177]

ストーカーモップくん発見ーーー♡

実はあんじゅもよー(笑)←え?知ってるって?
どこ行くにも着いて廻る!
Pたんは私が甘やかすから分離不安になってるって言うのよ。
、、、そうなのかしらね??( ºΔº )

私もあんじゅシック!早く帰らねば〜
  • 2014-08-18 18:28
  • あき
  • URL
  • 編集

[C178] No title

雪だるまさん

似たような記事でしたよね!
トイレの前のらむちゃん、可愛かったなぁ^^

お帰り祭り、盛大でしたよ!
ウレションもね^^;





はっち母さん

寄り付かない?本当ですか~。
あいるちゃんは・・・。あはは、そんな感じかも^^
はっちゃんは、とっついていそう!

キャミいい感じです。
秋には、毎日着てるかも~





キャンディままさん

本当にね。
人間の方が、恋しいですよね。
たぶん、ゆっくり寝てるのに^^;

いつも以上にピッタンコでした。
何か、感じてたのかな?
ピッタンコすぎて、暑かった^^;





かめっちさん

今日も、帰りたいです^^;

普段は、こんなについて来ないんですけどね。
置いてかれた。ってわかったのかな?
トイレも、しっかりドアの前で待ってました。
オナラとか出来ないですよねぇ~ アハハアハハ・・・





あずマさん

そうそう、離れてよ!とか言うんですよね。
でも、離れてると、なんで?とか言ってる(笑)
どこのお家も一緒ですね^^
暑いけど、うれしいのです^^





モップママさん

くっ付いていると安心するのかな?
絶対どこかくっつけてますよね!
今の時期は暑くて!
でも、嬉しいのだ^^;
あ~。今日も帰りたい(笑)

一緒に過ごせる。最高の喜びですよね!





きらきら屋さん

先ほどはありがとう~。
もう!もう!だよね!

あはは。ムッちゃん、抱っこ降りちゃうんだ!
暑いからね~。
モップも、寝るときは微妙に離れてる・・・^^;





あきさん

ストーカービビリ仲間ですよね~!
↑どんなんだ?(笑)

分離不安そっかー!
一緒がうれしいもんね。
私が分離不安です。あきさんも?だよね?^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
