Entries



コメント

[C166]

モップくん、冷たくて気持ちよかったかな~!
川遊びかぁ。ムッちゃんは絶対むりだなぁ。
風呂場でも逃げるもん。
モップくんはいけるかな!?
  • 2014-08-16 11:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C167] No title

ここのお水は美味しそうだね!
モップくん、水に近づくまで時間かかった?
泳ぐまでもかかるかな〜
犬かき見てみたい気もします(笑)
お父さん、お尻お漏らし状態で帰ったのかな?(笑)
  • 2014-08-16 14:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C168] No title

モップくん、すごい!!
川に近寄れたんだね。 偉いぞ♡

夏のお出かけは気をつかいますよね^^;
お尻濡らした人、おとーさん?!
後ろ姿、息子さんかと思いました^m^

[C169] No title

きらきら屋さん

すっごく冷たかったんだぁ^^
で、綺麗でした。

足まではイケたけどね。
どうだろう?
モップは、シャンプー、結構平気なんですよ。イケるかな?^^





キャンディままさん

本当、私も飲みたいくらい綺麗でした!飲んでないよ(笑)
そういえば、近づくのは、時間かからなかったな。
私が、入ったらついてきました^^
犬かき見てみたいですよね!

お父さんは、タオルを敷いて帰りましたよ。アホでしょ^^;





かめっちさん

私の後について、入りましたよ。
入ってはいないな。浸かりましたよ^^;

すっごく冷たくて気持ち良かったです。
濡らしたのはお父さんですよ!
息子たちは、濡らしていません!!!
だいたいこういうことになるのは、お父さんです。
でっかくなってきたからね。似てきました^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

河原で遊ぼ!

昨日の続きです。

P8131457.jpg

素敵な絶景を見た後は、いつものようにコンビニ弁当・・・・・・

河原で食べましたよ。

食べたらさっそく、息子、姪っ子は川遊び。

P8131499.jpg

お父さんも、

P8131512.jpg

この人、帰るときはじめて、お尻が濡れてることに気づきました。アホだわ。

モップさんは、

P8131500.jpg

P8131505.jpg

P8131504.jpg

P8131502.jpg

P8131506.jpg

P8131508.jpg


ってことで、川初体験。足付けただけですが・・・・・

P8131515.jpg

モップが泳ぐ日は来るのだろうか?

きれいな景色見て、はじめての川遊び、楽しかったね!

P8131497.jpg

次はどこにしよう。
一緒に行こうね。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村




コメント

[C166]

モップくん、冷たくて気持ちよかったかな~!
川遊びかぁ。ムッちゃんは絶対むりだなぁ。
風呂場でも逃げるもん。
モップくんはいけるかな!?
  • 2014-08-16 11:33
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C167] No title

ここのお水は美味しそうだね!
モップくん、水に近づくまで時間かかった?
泳ぐまでもかかるかな〜
犬かき見てみたい気もします(笑)
お父さん、お尻お漏らし状態で帰ったのかな?(笑)
  • 2014-08-16 14:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C168] No title

モップくん、すごい!!
川に近寄れたんだね。 偉いぞ♡

夏のお出かけは気をつかいますよね^^;
お尻濡らした人、おとーさん?!
後ろ姿、息子さんかと思いました^m^

[C169] No title

きらきら屋さん

すっごく冷たかったんだぁ^^
で、綺麗でした。

足まではイケたけどね。
どうだろう?
モップは、シャンプー、結構平気なんですよ。イケるかな?^^





キャンディままさん

本当、私も飲みたいくらい綺麗でした!飲んでないよ(笑)
そういえば、近づくのは、時間かからなかったな。
私が、入ったらついてきました^^
犬かき見てみたいですよね!

お父さんは、タオルを敷いて帰りましたよ。アホでしょ^^;





かめっちさん

私の後について、入りましたよ。
入ってはいないな。浸かりましたよ^^;

すっごく冷たくて気持ち良かったです。
濡らしたのはお父さんですよ!
息子たちは、濡らしていません!!!
だいたいこういうことになるのは、お父さんです。
でっかくなってきたからね。似てきました^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
