Entries



コメント

[C161] No title

本当川の水がすっごい綺麗なのがわかる〜
涼しかったでしょ?
すっごい絶景ですね☆〜(ゝ。∂)
あの本、活用してるのね〜♪
色んな場所行く楽しみもできていいね♪
  • 2014-08-15 11:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C162] No title

イイ眺め!!
モップ君自然満喫出来たのかな?
良い景色だよね!

[C163] No title

長野は自然の見どころが一杯ですね♪
ワンコも一緒に行けるなら尚更よいわ~(^^)v
モップくんは絶景に心を奪われてたのかな?^m^

うちはもっと時間が欲しかったわ~
木島平近くですか・・・くぅぅぅ
長野に行くことが分かった時点からモップ家の事は
脳裏をチラついてたのよー(●^o^●)
  • 2014-08-15 17:45
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C164] No title

素敵ですね〜〜!!写真涼しげでいいいかんじ♪
次男くんと姪っ子ちゃんの泳いでる写真好き〜♪
かわいいね〜〜!!
モップくんお留守番で東京より、
にぎやかで楽しい夏休みだったかもしれませんね!!

[C165] No title

キャンディままさん

綺麗でしたよ~。我が家のほうの大きな川は、真っ茶色だったからね^^;
トンネルの中が涼しかったです。
いろいろ、行こうと思ってます!
宮城県もあるんだよぉ~♪





雪だるまさん

素敵でした!
今回も、本の写真とは違うんだけど・・・(笑)
モップと一緒に行ける!ってのが、最高ですね。
水も冷たかった~^^





ろこっぴさん

モップも行ける!って確認して行きました~。
やっぱ、一緒だとうれしいです。
自然を堪能したかは・・・(笑)

次に長野方面に来るときは、是非是非教えてくださいねぇ~。
北信なので、善光寺さんも近いですよー^^





Rimさん

写真、やっぱり本とは違うの~(笑)
でも、素敵でした^^

次男は、いつもこんななので、姪っ子やモップは、大好きなんですよね。
次は、どんな面白いことしてくれるのか?って(笑)
モップとしっかり密着しております。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本の絶景2

東京行きをやめて、行った場所。

本の中から、次に行こうと決めていた場所です。
我が家から、1時間半くらいです。

P8131430.jpg

P8131492.jpg

新潟県の、大自然の中にあります。

P8131490.jpg

ここから、トンネルを抜けていきます。
有料ですが、ワンコもマナーを守れば、リードでOKです!ワンコは無料ね!

P8131435.jpg

トンネルの手前のきれいな川に降りて、足を付けることもできます。

P8131486.jpg

P8131447.jpg

第1、第2、第3 見晴所があり、

P8131464.jpg

P8131443.jpg

すごいでしょ?

P8131451.jpg

川もすっごく綺麗なんです。

P8131462.jpg

最後にパノラマステーションがあります。

P8131463.jpg

次男と姪っ子は、泳いでトンネルを通過中です・・・・・・

P8131482.jpg


P8131475.jpg

P8131473.jpg

絶景です。感動しました。

P8131488.jpg

モップも、感動したよね?きっと・・・・・・

P8131470.jpg

なぜこんな風になるのか?は、読んでください。アハハ。

P8131448.jpg

写真多くてすみません。

いつものように、続きます。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村






コメント

[C161] No title

本当川の水がすっごい綺麗なのがわかる〜
涼しかったでしょ?
すっごい絶景ですね☆〜(ゝ。∂)
あの本、活用してるのね〜♪
色んな場所行く楽しみもできていいね♪
  • 2014-08-15 11:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C162] No title

イイ眺め!!
モップ君自然満喫出来たのかな?
良い景色だよね!

[C163] No title

長野は自然の見どころが一杯ですね♪
ワンコも一緒に行けるなら尚更よいわ~(^^)v
モップくんは絶景に心を奪われてたのかな?^m^

うちはもっと時間が欲しかったわ~
木島平近くですか・・・くぅぅぅ
長野に行くことが分かった時点からモップ家の事は
脳裏をチラついてたのよー(●^o^●)
  • 2014-08-15 17:45
  • ろこっぴ
  • URL
  • 編集

[C164] No title

素敵ですね〜〜!!写真涼しげでいいいかんじ♪
次男くんと姪っ子ちゃんの泳いでる写真好き〜♪
かわいいね〜〜!!
モップくんお留守番で東京より、
にぎやかで楽しい夏休みだったかもしれませんね!!

[C165] No title

キャンディままさん

綺麗でしたよ~。我が家のほうの大きな川は、真っ茶色だったからね^^;
トンネルの中が涼しかったです。
いろいろ、行こうと思ってます!
宮城県もあるんだよぉ~♪





雪だるまさん

素敵でした!
今回も、本の写真とは違うんだけど・・・(笑)
モップと一緒に行ける!ってのが、最高ですね。
水も冷たかった~^^





ろこっぴさん

モップも行ける!って確認して行きました~。
やっぱ、一緒だとうれしいです。
自然を堪能したかは・・・(笑)

次に長野方面に来るときは、是非是非教えてくださいねぇ~。
北信なので、善光寺さんも近いですよー^^





Rimさん

写真、やっぱり本とは違うの~(笑)
でも、素敵でした^^

次男は、いつもこんななので、姪っ子やモップは、大好きなんですよね。
次は、どんな面白いことしてくれるのか?って(笑)
モップとしっかり密着しております。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
