Entries



コメント

[C158] No title

あら〜可愛いモップちゃん♪
レトロ好きにはたまらないね〜
母さん好きそうだわ〜(*^o^*)
キャミも、似合ってるよ〜♪
これからどんどん増やしてね〜☆〜(ゝ。∂)
  • 2014-08-14 19:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C159]

あー!私好みのレトロ柄だわぁ!
めっちゃ可愛い!
やばいです♪
さすがレトロ好きの母さんのむすこ!
可愛く着こなしてるし~!
  • 2014-08-15 07:04
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C160] No title

キャンディままさん

好きそうでしょ^^
キャミは、ずうっと考えていたんだけど、モヒだと似合わないでしょ。
今なら~。ってポチッちゃった。





きらきら屋さん

好みでしょ^^
はっち堂さんで、レトロ柄が出ると、ポチるの(笑)
モヒだと、ちょい似合わないんだけどね^^
今なら、いい感じ~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キャミ男子。

昨日は、涼しい所にお出かけしましたが、その前に、こちら

P8121423.jpg

えへへ。レトロ柄~。買っちゃったー。
レトロ柄と言えば、はっち堂さんですよ!
大好きなお店です。
モップが女の子なら、端から買ってると思われます・・・

P8121425.jpg

不安そうですが、その通り。着ていただきますよ!

P8121426.jpg

光っちゃって、よくわからないですか?

P8121429.jpg

レトロなぞうさんがいますよ!

そして、そして、

P8121428.jpg

えへへ。初キャミ。
どうかなーどうかなー。
息子に怒られちゃうかな~。って思いましたが、みんな怒らなかった~。

縁取りもね、本当は、赤だったんですけど、女の子っぽいかなぁ。
って相談したら、はっち母さんが、変えてくれましたよ。
本当に親切な方なんです。大ファンです。

キャミもいいかもぉ~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村



コメント

[C158] No title

あら〜可愛いモップちゃん♪
レトロ好きにはたまらないね〜
母さん好きそうだわ〜(*^o^*)
キャミも、似合ってるよ〜♪
これからどんどん増やしてね〜☆〜(ゝ。∂)
  • 2014-08-14 19:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C159]

あー!私好みのレトロ柄だわぁ!
めっちゃ可愛い!
やばいです♪
さすがレトロ好きの母さんのむすこ!
可愛く着こなしてるし~!
  • 2014-08-15 07:04
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C160] No title

キャンディままさん

好きそうでしょ^^
キャミは、ずうっと考えていたんだけど、モヒだと似合わないでしょ。
今なら~。ってポチッちゃった。





きらきら屋さん

好みでしょ^^
はっち堂さんで、レトロ柄が出ると、ポチるの(笑)
モヒだと、ちょい似合わないんだけどね^^
今なら、いい感じ~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
